2006年12月15日

重要なお知らせ!

ブログを始めて1年半・・・
seesaaでのブログ生活は1年になろうとしてます!

seesaaブログ、気に入ってたんですが、
新しい携帯購入に伴い、seesaaブログは
私の携帯ではPCサイトそのままで閲覧になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

パケ代が恐ろしい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
と、いうコトで、お引越を決めました!

お引越にともない、遊びにきてくださるみなさんにも
大変ご迷惑をかけてしまうと思いますが(ごめんなパイ)
これからも、よろしければ遊びにきてください!

新しいお引越先は NEWコチラ!
posted by ガッキー at 08:51| Comment(36) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

お引越

と、言っても実際のお引越じゃないのよ〜(笑)
職場の席が変わったのだ!しかも2ヶ月間の期間限定らしい

今まではボスから一番遠い、壁に向かった席だったのに
今度はボスの目の前の席・・・うーっ サボれないっ(ぷ)

ま、最近は別の特別任務(笑)で、
自分の席のPCではなく、別の場所で仕事をすることが殆どなので
もしかすると2ヶ月の間にその席で仕事するのは数回なんてコトもあるかも・・・

ま、気分転換になってよかったのかもね〜
2ヵ月後に戻れる事を祈って、これからもガンバル!(爆)
posted by ガッキー at 21:15| Comment(7) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

お気楽な2日間

今日から2泊3日で旦那出張です!
北の方に出かけた模様・・・

普段、旦那に気を使って生活してるわけじゃない私ですが
基本『1人大好きっ』なので、
旦那がいないってのは嬉しかったりするいけない主婦です(爆)

今日は1号2号も宿題早めに終わったので
早めのお風呂&夕飯で、ずいぶんとゆっくり出来ました♪

これから、新しいおもちゃ携帯電話の取説片手に
いろいろやってみよ〜っと

それにしても今晩は超寒いっ!
みなさま、お風邪など召されぬように・・・雪
posted by ガッキー at 21:51| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

新しいおもちゃ♪

先日ぽちっとなしたブツが本日到着!

想像してた方もいたようですが携帯です!!

811T

前回のピンクの携帯・・・6ヶ月の命でした〜あせあせ(飛び散る汗)
今回の携帯も音楽携帯だし、くーまんも復活してるし
カメラの画素数もいいし・・・たぶん大丈夫!(何が?ぷ)

しばらくこのおもちゃ(?)で楽しめそうでするんるん
posted by ガッキー at 23:14| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

miniすぎか?

うちには10年モノのクリスマスツリークリスマスがある!

でも意外に大きくて、置き場所に毎年困る。
うちは1号2号とも男の子なので
ツリーも出したその日は大喜びだけど
それ以降は・・・無関心あせあせ(飛び散る汗)
出したり、しまったり面倒だったのよね〜(ぷ)

で、ちっちゃめのツリーを探していた!
なかなか気に入ったモノが見つからず・・・

で、ちょいとちっちゃ過ぎだけど、(20センチよ)コレにしました!
ちっちゃいけど、ピカピカ光るしぴかぴか(新しい)
私的には気にいってます!

チビ☆ツリー トナカイQP

先日買ったグリーンネックレスもクリスマスちっくに・・・
そうそう、面白いモノ見つけた!キューピー☆トナカイバージョン

サンタさんも欲しいなぁ〜〜るんるん
posted by ガッキー at 13:46| Comment(6) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ちょっと嬉しいかも

会社の同僚から『ギャルサーのDVDを貸して』ってメールが来た!

娘ちゃんがクリスマス会クリスマスで、パラパラを踊るんだって
ドラマのエンディングで踊ってたのを
もう一度見て、覚えたいってコトなんだが、
思わず『私、踊れるけど、教えようか〜(笑)』って返信しちゃった!

クリスマス会の出し物(ぷ)に
あのパラパラを思い出して選んでくれたのが
なんだか嬉しいわ〜るんるん

久々に、シンノスケ〜でも見ようかな
posted by ガッキー at 22:01| Comment(2) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

金曜の夜がスキ!

今週もなんとか終わった!

仕事の忙しいのもなんとなく終わりが見えてきた感じ
今日は久々に定時にあがるコトができた。

今週もいろいろあったな〜
嬉しかったこともあったし、悲しい出来事もあった。
毎日毎日時間に追われ、
気持ちもリセットできないまま日々を送ってたけど
今日は金曜日・・・

時間にゆとりがあったから、久々にきちんとした夕飯も作って(笑)
1号2号とも楽しく夕飯を食べたよ♪

休みの前の金曜日の夜が大好き!
いつもより1号2号にも寛大になれるし(笑)
『自分時間』も満喫できる

今週はちょっとヘビーなこともあったので
週末はのんびりと気持ち切り替えしたいなぁ〜


posted by ガッキー at 22:32| Comment(6) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

