2006年01月31日

とほほっ

年明けてから、仕事が忙しい!毎日残業が続いてるふらふら
一応、まだ子も小さいんで、5時までには帰してもらってるんだけど
今、会社でもインフルエンザが流行ってて、休みの人も多くて・・・
今日は6時15分まで帰れなかったわあせあせ(飛び散る汗)

たまたま今日は旦那ちゃんが早く帰ってきたんで男3人でラーメン食べにいったらしい。
私は一人寂しく、レンジでち〜ん♪のリゾットでした(笑)

忙しい日々が続いてて、子のこともあんまりチェックしてなかったら
2号の先生から電話きちゃった!(私は留守だったんだけどね)

『1月に入ってから忘れ物多いです〜』ってさむかっ(怒り)
で、久々に連絡帳見てみたら、赤いでっかい字で
『忘れ物をしない!』と書かれてた〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今年はもうちょっと子のために生きようと決意してたのに
最初っからコレだよ〜〜〜(お恥ずかしい)
私も子ももっと気を引き締めなおさなきゃダメだわね〜 反省バッド(下向き矢印)
posted by ガッキー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

またかよ?指輪物語番外編

去年の暮れに、むりやり右手に指輪はめて、抜けなくなり
指輪屋さんで切った私もうやだ〜(悲しい顔)
その指輪を下取りに出して、おニューの指輪を購入したわけだが、
年明けにサイズ直し出してあったのが、やっと直ってきた!

指輪さん
前の指輪より、1サイズ大きくしたら(また抜けなくなると困るんでね〜)
ちょっとゆるくて・・・

で、また今日、右手に入れそうになった私爆弾
右指だとちょっとむっちりしちゃうし、左指だとゆるゆる回るし・・・
さぁて、どうしましょうかね? (どうでもいいよ by 世間の声)
posted by ガッキー at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

伝説の男

今日のイズム・・・ゲストの『カズ伝説』はやっぱ凄いね〜ひらめき

あまりの凄いエピソードのおかげで、我らの王子のお声はなかなか聞けなくて(汗)
ロケがないと、やっぱり出番はないわな〜

あの超甘そうなおはぎと、手紙の時、カレのるんるんthanks」が流れてたとか・・・
はて、どんな曲だったろ?  リピって来ますダッシュ(走り出すさま)

さてさて、
posted by ガッキー at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

テレビと一緒だ!

土曜9時のドラマ『喰いタン』に出てる金田一くん(?)知ってる?
『人にやさしく』ほか、いろんなドラマに出てる須賀〇太くん
うちの1号2号の学校の隣りの学校に通ってます!

その辺を歩いてるのは見た事はないけど、
サッカークラブの練習で、うちの前のグランドに来てる姿は見たことある〜
テレビで見るときと同じだった(当たり前〜笑)

そして、もう1人、近所に住んでるのは網〇直子さん
近所のスーパーで何度か見かけてるし、知り合いの隣りの家に住んでます。

意外にもこんなとこに芸能人が住んでるのね〜〜〜ひらめき
そんな方たちが、カレと共演してくれたらなんかちょっと嬉しい!

って、だからどうだってコトもないんだけどね〜(爆)
posted by ガッキー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

げっちゅ〜♪

ちょっと前にその存在を知って、欲しくて仕方なかった手帳ゲットしましたぁ〜

ほぼ日手帳1  ほぼ日手帳2

一日1ページのなかなか使い勝手のよさそうな手帳
いろんな色の中からサーモンピンクにしたんだ〜 本当は赤が欲しかったんだけどねわーい(嬉しい顔)

1月ももう終盤だけど、これから楽しい予定をいっぱい入れられるといいな〜
そして、日記代わりにして、これから1年間の思い出をいっぱい書き込んでいこうっとexclamation

そうそう、来年版は、ちゃんと発売時に手にいれようっと(爆)
posted by ガッキー at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんまり覚えてないけど・・・

昨日の恭介さん、いつもいつも登場が唐突で〜

あのマフラーかわいい揺れるハート あのメガネにも段々愛着わいてきたぁ〜
ヅラみたいな(笑)髪型もだんだん見慣れてきた!

もっともっとフェロモン〜黒ハートなシーン期待してまっせ〜


それにしても
posted by ガッキー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

パエリア食べたかったぁ〜

と、いうわけで本日『第2回☆みかんの会』開催しました!

場所はココの「グラスコート」でランチレストラン
料理の数は多かったし、リッチな気分にもなり、なかなか良かったです!

ランチ1ランチ2ランチ3

お料理はこんな感じ!
2時間半みっちり居たのに、途中でおなか一杯になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)から、全品制覇はできなかったわ〜(爆)

で、一つ後悔・・・
パエリアは食べてくればよかったなぁ〜(爆)



そんなこんなで・・・
posted by ガッキー at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

泣いちゃった!

1号2号のために録画してあった「NIN NIN」をやっと見た!
実は1号2号は既に友達の家で見たんで、自分1人での鑑賞会になった。

超集中して見ちゃったら、ハットリくんに泣かされちゃったよ〜〜たらーっ(汗)
なかなか素敵なお話でした。   で、いつ削除しよかな?
(消しちゃうのかよ? by 1号2号)


さて、今クールのドラマですが・・・
毎晩9時消灯の1号2号のために「西遊記」を毎週録画(火曜上映)
アンフェア」「白夜行」「小早川伸木の恋」を自分のために録画してる。

それ以外にも一応いくつか録画はするものの、
毎週見るのはその3つのドラマのみになりそうかな。

普段あんまり映画って見ないんだけど、「ザ・有頂天ホテル」(だっけ?)見たいんだよね〜
水曜に休み取って、見に行こうかな〜 でも、私のお抱え運転手(笑)が休み取れないんだよな〜ふらふら

posted by ガッキー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

よりによって

こんな日に限って、朝会社に早めに到着しちゃうんだな〜
時間あるし〜とか思って、会社の下のコンビニに『寄っちゃう?』とか思っちゃうわけだ(笑)

で、雑誌コーナーに吸い寄せられるように行っちゃうんだな〜
(ぢつは、昨夜、某雑誌に記事が出るという情報入手)

だめだめ〜見ちゃだめ〜〜〜むかっ(怒り)と思いつつ、ついつい見ちゃった!例の記事爆弾

結局、事実を確認したって感じだけど、さすがにその時はちょっと凹んでたなぁ〜バッド(下向き矢印)





午後になると、
posted by ガッキー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた・・・

あっちがあんなコトになっちゃってるんで、
『みかんのこころ♪』ごと、お引越しをしましたひらめき

ほぼ自己満足と思い出作りのためだけど・・・
もし、みかんと一緒に過去を懐かしみたいと思った方は
LINKから行ってね〜揺れるハート
posted by ガッキー at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

やっちゃった?(汗)

ここへ引っ越して初の直ネタ(やっとかよ〜爆弾

イズム

本日のイズム・・・最初にゲストとみんなで横並びの時の『立ち姿』に
『やっぱスーツなお人はいいやね〜揺れるハート』と惚れ直した矢先、
ロケのカレに、別の意味でやられちゃいました〜ふらふら

あのロケにダメージのジーンズはどうなの?
本人が気づかないのが一番問題だけど、回りに言ってあげる人はいないのか?あせあせ(飛び散る汗)





つくづく・・・
posted by ガッキー at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔なし?

ドカ雪から一夜あけ、目の前の公園で雪遊びではしゃぐ子の声で起きた今日の私。

あまりの寒さに『今日は一歩も外にでないぞ〜』と決意したものの、
どうしても買い物に行かなきゃならない事に・・・
2号を連れて、徒歩3分のローソン系100円SHOPへ行ってきました。

顔なし

お店の裏のマンションの玄関に 『雪だるま』が立ってた!
ぐるっと回って玄関の前に回ってみたら・・・顔なし雪だるまだったわーい(嬉しい顔)

「顔作りたい!」って言う2号に、「よそんちの雪だるまだから・・・」と言って
ひきずるように帰ってきました(爆)

ちなみに・・・
posted by ガッキー at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみぃ〜

と、いうコトで、徒歩3分の友人宅で開催の
子連れ新年会ビール昼間っから飲んじゃおうの会』に参加してきました!

そこんちは平屋で奥にながぁ〜い作りの家で、
一番手前に親、一番奥の部屋に子と別れ、それぞれ楽しい一時を過ごしたわ〜るんるん

昼間っから、雪を見ながらのお酒はいつも以上に美味しく、回るのも早くて(笑)
親たちは、暖房がんがんの部屋でホットカーペットに横たわり、昼寝までする始末眠い(睡眠)
おまけに、夕飯にカレーまで食べさせてもらったうちの1号2号は
『ママのカレーより、〇〇のママのカレーの方が美味しいグッド(上向き矢印)』と大変ご満悦!

帰り道、歩きながらプチ雪合戦をして、『どか雪』を楽しみました雪
posted by ガッキー at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

銀世界

snow

朝起きたら一面銀世界だった雪

今も降り続いてます。
1号2号はずぅ〜っと『雪遊びしたい〜雪遊びしたい〜るんるん

こんな寒い中、よく外に行く気になるな〜
我が家のは防水の服はないし、長靴も1人分しかないしあせあせ(飛び散る汗)
さぁ、どうするかな?







あっ!そうだ!
posted by ガッキー at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づいたら・・・

前のとことはいろいろ微妙に違うし、
あっち変えて、こっち変えて、とかやってたらこんな時間になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

新しいモノ好き」の私としては、しばらく楽しめそうだわ〜(爆)

天気予報では、土曜日は雪だとか・・・
寒くなってきたし、おなかもすいてきたんでそろそろ寝ようっと眠い(睡眠)
posted by ガッキー at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

よいしょっと!

思い立ったら吉日!ってコトで、とりあえずお引越しです〜

こちらでも、どうぞよろしく揺れるハート

と、言っても・・・
posted by ガッキー at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

