2006年02月28日

面白いぞ!

アンフェア」面白かった〜〜〜!

今クールのドラマの中で、唯一「次週が気になるドラマ」だったりするのよね〜
ハスミがかかわってるだろうとは、かなり早い時期に判ったけど、
なんかハスミ1人でやってることじゃないと思うし、
この先どんな展開になってくのか楽しみだわ〜〜〜

と、23時からスカパーで「高校教師」の再放送やってるのに
なかなかそっちを見る気にならなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
一応、ちゃんと保存用(コレクション?爆)として、
録画はしてるよ〜 いつ見るかはわかんないけど(汗)

翼の折れた天使たち」も途中から見たりして・・・
あ〜〜レコ、もう一台欲しいなぁ〜(W録でもいいんだけど)

それからそれから「時効警察」も面白い!!!
金曜の夜にぴったりの番組だわ〜(どういう意味じゃ)
posted by ガッキー at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

今日はおやすみ

久々の平日のおやすみ!
1号2号を送り出して、早々にパソコン前にで〜〜んと座ってタグふれ放浪の旅飛行機

こっこさん、イエタロさん、コイネッケンさんに逢ったるんるん
ついでに、ひなまつりゾンビーとまたまた記念撮影しちゃった(笑)

ひなまつりゾンビー

昼は友達んちで買ってきたお弁当食べて、2号の帰宅時間に合わせて私も帰宅。
2号はランドセル置いて、とっとと遊びに行っちゃったんでまたまた放浪(爆)

はっさくさんのトコでちりんさんと逢ってお話させてもらった
(ありがとでするんるん 記念撮影すればよかったです〜)

チャット画面になると、何故かへんな緊張しちゃって、返答が遅い私あせあせ(飛び散る汗)
これでも、入力のお仕事してんだけどなぁ〜(形無しっ)

ってか、いつも超重いんだけど・・・ うちだけか?

夜になって、いつも仲良くして貰ってるpukuさんと記念撮影!ありがとね〜るんるん
もっとアップで撮ればよかった〜(ツメの甘い女)

pukuちゃん


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

なんかへんだぞ?

イズム〜 ゲストのにんざぶろーさん(違うって:爆)の話面白かった!

なんか、イメージと違うというか・・・
ゲストの方の普段と違う一面が見れるのっていいよね

ゲストさんが公式HPで、ファンの方と交流してるのは知ってたんだけど
羨ましいね〜〜〜
でも、なおちとがそんなことしたら、ただでさえ重くて夕方からは入れないサイトに
ますます入れなくなってしまう(汗)

ホワイトデー企画とやらの時のことを考えると、ちょいと憂鬱
入りたいのに、入れないって辛いよね〜〜〜
で、例の年末の衝撃(爆弾?)のときのこと思い出す(地雷踏んだ!爆弾


そんなこんなで今日のイズム、なんかへんだぞ?と思ったんだけど、
今気づいた!! ロケなかったんだぁ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
posted by ガッキー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおやつ

午後、旦那と1号2号が出かけたんで(バッティングセンター?)
私はママ友(昨夜一緒に飲んでた友)とジャスコに行った!

『なんか甘いもの食べたいよね〜るんるん』って、ふと立ち寄ったタカラブネで
ちょこっとおやつでも買おうと・・・

おやつ

ひらめき 塩せんべい、スイートポテト、ダックワーズ、バームクーヘン、エクレア


さっき、旦那からmail to来て『夕飯食べてくる』って。
なんか悔しいから、全部1人占めだわよ〜〜〜!

私の夕飯はと言うと・・・
posted by ガッキー at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また飲み〜♪

昨夜、ママ友4人で飲み〜ビール

いつもは子が寝た後、我が家に集まって飲んでたんだけど、
今回は我が家から徒歩3分の焼き鳥屋さんにて!

私以外はみんな同居してる子たちばかりなんで、
普段のストレスを吐き出してた〜〜〜(笑)
私は立場が違うんで、口出しはしないで話聞きながら黙々と飲んじゃった(爆)

おれんち


先週に続いて、今週も飲み〜〜〜
もう若くないし、もうちょっと控えないとダメかしらね(笑)
posted by ガッキー at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

萌え〜

おじゃマンボウにイズムの番宣で出てたカレ
なかなか萌え〜るんるんなビジュアルで(笑)

1位になっても『今日は勉強になりました』的なコメントに
〇田さんに「イヤミな奴でしょ〜」と突っ込まれてた(笑)

おじゃマンボウ

4月からのドラマで、若いギャルたちと共演したら
人見っ知り〜だと言ってないで、ギャル社会を学んでね〜(必要あるのか?爆)
posted by ガッキー at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げっ!(汗)

午前中、1号2号の学校では
『紙飛行機を自分で作って飛ばそう大会』があった!
二人揃って、参加してきた(去年は1号は3位になったんだけど、今年はダメだったらしい)

で、昼、るんるんピンポ〜ン

1号2号

げっ!Wキッコロ(爆)
参加賞にお面を貰ったらしく、喜んで帰ってきた。
しかし、何故紙飛行機大会でキッコロ? しかも今頃?

お前ら、そのお面・・・どっからかぶってきたんだ?あせあせ(飛び散る汗)


私はというと・・・
posted by ガッキー at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなまつりゾンビー

コッコさんに逢いたくって、いろいろ彷徨ってたら、
カペオジさんに2度、コイネッケンさんにも逢った!

すっかりひなまつりムードいっぱいで、
面白がってこんな記念撮影してきちゃった(爆)

ひなまつり ゾンビー

右は、お友達の「pukuさん」のトコで逢ったひなまつりゾンビー

マイタグにもひなまつりアイテムが揃ってきたぞ〜
うちには女の子がいないんで、ここで私のひなまつりします(爆)

TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

挫折かも・・・

昨夜の伸木・・・リアルでは「ながら見」してたんだけど、
後から、録画したものを見たんだけど、
途中でどうでもよくなっちゃったよ〜

『伸木の恋』って言いながら、他の人の恋バナが出てきて
なんだかもういいかなぁ〜〜って(言っちゃったっ!)

要所要所で出てくる恭介さんも、なんだかなぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)

まだストーリーは続くわけですが、
既に心は4月クールの『投げ縄☆しんちゃん』に行っちゃってる私です。
posted by ガッキー at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

はいチーズ!

はっさくさんのトコで、みるきーちゃんと3人で記念撮影しました。

『みかん』が3人!どれが私でしょ〜?(笑)

記念撮影

↑ 向かって右からみるきーちゃん、はっさくさん、みかん

今日、初めてチャットしたんで、ちょっと出遅れちゃったけど、
またお話しましょうねるんるん


そうそう、今日、コイネッケンさんに『桃の口花』を貰った!
だんだんひなまつり〜かわいいっぽくなってきたなぁ〜


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去を振り返る女

去年の今日はカレのファンイベだった(関東編)

アコースティックライブだったんだけど、
普段はギターギンギンるんるんが多いけど、しっとりいい感じのライブだったと思う。
実はあんまりライブ自体の記憶はないっあせあせ(飛び散る汗)(おいおいっ)

お楽しみ抽選会もかすりもせず、ただただラストにあるであろう『シェイクハンド☆タイム』を待ってたなぁ〜(笑)

私はファンイベへの参加は2回目で、
1回目の時には目の前のカレのあまりの美しさに握手の時に何もいえなかったんで
今回はちゃんと告ろうと意気込んでたんだよね〜〜(爆)

舞台上でのベルトコンベア握手でも、やっぱりあの距離は溜まりませんわ〜(爆)
例え、数秒といえどもきちんと目を見てくれるカレ揺れるハート

ちゃんと『大好きですっ!』って告りました手(チョキ)
その時、カレはなんと言ったんだっけ?(記憶なっしんぐ)

あれから1年・・・なまひとに逢ってないなぁ〜〜たらーっ(汗)
早くなまひとに逢いたいよ〜〜
posted by ガッキー at 17:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

飛んでる?花粉

今日はなんかいつもと違ったexclamation×2

朝、起きたときから、鼻水がたれる。
会社へのチャリ通勤中、なんだか目がもやもやした。
会社についたら、喉がイガイガして咳が出て、鼻水タラァ〜がく〜(落胆した顔)
休憩の時に外にある喫煙所に行って、戻ってくると咳&鼻水が・・・

コレって世に言う『花粉症』の症状なのか???
数日前までの風邪の時とは明らかにタイプが違う咳と鼻水(笑)

今年は花粉少ないって聞いたのに、今年発症か?
いやだぁ〜〜〜 先日のとは違う風邪であってくれ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ガッキー at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

パソ担当

昨夜のイズム・・・ながら見だったけど、なかなか面白かったです〜

ゲストの方、とってもファンキーで、お話も楽しくて・・・
以前住んでた家での話・・・堅いのやらやわらかいのやらが現れる家ってので
1号産んだ後、1年くらい住んでた家を思い出しちゃった〜
その家、湿気が多くて、いろんな生き物がやって来てたもん(笑)

その家に鍵を閉めないで出かけてたゲストさんと、今住んでる大学院生に
目を丸くしてるカレ・・・ カレには想像もつかない世界なのかしらね(そんな気がする)

スタジオトークでの『パソ担当』はカレのお仕事なのね!
パソで足熱くないのかな〜〜〜(笑)

ここ数回、とっても安心しておおらかに見れるイズム・・・春以降はどうなるんだろか?



ゲストの方と言えば・・・
posted by ガッキー at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ハマったかも?

ココのサイドバーに『タグふれんず』ってのをつけて、
それなりに楽しんでたんだけど、ペットを大きく出来るらしくて・・・
ただいま、大きく育て中!
あの枠いっぱいのなおっぴちゃんの姿を想像してニヤニヤるんるん

と、昨日、ココに入れないのをいいことにタグふれ放浪の旅に出ていろいろ見た来て
すっかりタグふれにハマりそうな予感(出たっ!超瞬間型凝り性むかっ(怒り)

タグふれ

とりあえず、ひなまつり関連アイテムの桃の木をマメゴローさんに貰ったんで
春〜な感じのマイタグにしてみました!
(それにしては、ニット帽はどうなの?って今気づいちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

みかんちゃん(メス)の彼氏ってことで、タマゴもげっちゅ〜♪
早く生まれておいで〜〜〜揺れるハート

TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事生還!

調子が悪いくせに、会社の仲良しとの『飲み会』またの名を『毒吐き会』に行ってきた。

咳をしながらも、調子に乗って、3軒はしごして、1時半に帰宅。
居酒屋で5杯、お店を変えて、4杯。〆はジョナサンで、パスタ(爆)
毒抜きも出来たし、大満足の一夜でした。(明日、寝込まないといいけどあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき 今日の美味しかったモノ 『さしみ4点盛り』と『ずわいがにのトマトパスタ』

さしみ パスタ
posted by ガッキー at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

風邪なのに・・・

今日も一日、サーバーメンテナンスで、今晩もまたやるらしいんで、
今のうちに更新だけしようかと・・・

昨日から、実は風邪の薬を飲んでる私
しかぁ〜〜し、今晩は会社の仲良しさん5人での飲み会(この仲間では新年会)

調子はイマイチですが、溜まってるものがたっぷりあるんで
行ってきます〜〜〜

お年を召した私が無事に帰ってこれるか・・・ちょっと不安ではありますが
ほどほどにはじけてきたいと思います〜バー
posted by ガッキー at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

みんな頑張ってる!

難病と闘う子供達』って番組を見ましたか?

いろいろな難病と闘う子供とその家族の姿を追った番組
その中で『先天性魚鱗癬(ぎょりんせん)』の子の様子をやっていた。

全身の皮膚がウロコのようにはがれ落ちる病気。
遺伝子の異常なんだけど、うちの2号も『先天性魚鱗癬』なのです。

2号の場合は軽症(200人に1人の割合で発症)なので、
皮膚がカサカサして、衣料とこすれて皮(粉状)がはがれたり、
体内温度の調節がしにくい(汗をかけない)くらい。

生まれたとき、その状態を見た親族(あえてダレとは言わないけど)には
ずいぶんひどいコトバもかけられたな〜
遺伝子の異常とは言え、私のおなかの中で育ったわけで、
やっぱり『私のせい』なのかな〜と、凹んだときもあったけど、
生まれてそのまま入院して、病院で感染症にかかり、
生死を彷徨って以来、見た目なんか関係ないって思えるようになった。

まあ、2号は軽症だから、こんな風に思えるのかもしれないけど、
世間的にあまり知られてない病気なんで、回りの視線も厳しいモノがあるから
こういう番組で、この病気がみんなに理解してもらえたら
もっともっと暮らしやすくなるのかな〜

2号が健康で、回りの視線にも負けない強い男の子になってくれれば
勉強なんて出来なくてもいいわと思う私です!
posted by ガッキー at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超瞬間型凝り性

明日、1号は友達の誕生会に招待された。
なので、夕方『誕生日プレゼント』を買いにスーパーへプレゼント

グズな1号がプレゼントを決めている間、オモチャ売り場を探索してたら
見つけちゃったわ〜〜〜 今、ハマってる「いちごっちモノ」

スタンプ

ラムネ菓子についてる(?)スタンプるんるん
スタンプは見た目はかわいいんだけど、
押してみると、歯むき出しでちょっと怖いあせあせ(飛び散る汗)

おバカなママがそんなモノを買ってもまだ決まってなかった1号に
『デュエルのカードとカードケースにしたら?』とアドバイスして
やっと決めた1号でした。

そんな1号くん
posted by ガッキー at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったくもぉ〜

何がって? ま、いろいろあるんだけど、
昨夜のドラマについては、もうどうでもしてくれ〜って感じ。

だって、みんなヘンなんだもん(言いたい放題)
ありえないでしょ?いろんなコトが・・・
共感できるとかの前に理解不能って感じ?

あ〜〜〜もうどうでもいいです(言っちゃったっ)

って、こんな風に感じるのは、
私の体調が今、よくないからってコトにしておく?あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき 昨夜いらしてくださった方々、
  サーバーダウンで迷惑かけてたらごめんなさいなり〜(私のせいじゃないけど)
posted by ガッキー at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

決まったね

4月クールのドラマ・・・土9日テレ『ギャルサー』

コメディだし、楽しいそうなドラマだわ〜
ずっとシリアスな感じのドラマが多かったんで、
たまにはドタバタもいいかもね〜(ドタバタすぎるのもどうかと思うけど)
以前やった、ショートムービー『スーツ』の英雄くんみたいな路線でお願いします〜るんるん

共演の〇田さん@インディアン・・・なんか目に浮かぶ〜〜〜(爆)

4月からも週1で(2か?)逢える事は保証されたんで
落ち着いて『夏以降』を待てそうだわ(笑)良かった、良かった!
posted by ガッキー at 20:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

