2006年03月31日

ラッキー

今日のMステSP・・・
若いツバメ(爆)仁くんが出るんで捕獲してた!

そしたら「初登場映像」の特集をやってて、
本命☆なおひとの初登場シーンも出てきた!

ラッキーひらめき 見逃してたのよね〜あのんのカレるんるん
俳優INの私にとって、あの頃の唄を歌うカレは、非常に・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな衝撃(笑)も乗り越え、ライブに行ってからというもの
すっかり『ミュージションなお人』に惚れこんでる私

やっぱり、食わず嫌いはダメよね〜(意味不明)
posted by ガッキー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

いらっしゃ〜い!

今まで『こっこさんには昼間よく逢える』って聞いてたのに
ここ数日、毎晩マイタグに登場してくれるこっこちゃんるんるん

気づけば、うちのぴよぴよの「みかん」の方が
こっこちゃんよりデカイ!!

もっと大きくなるように、毎晩いらっしゃってね〜こっこちゃん揺れるハート

こっこちゃん


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・(溜息)

春休みになってから、
毎日なにかやらかしてくれるうちの2号(8才♂天秤座

自転車のカギをなくし、ひきずって帰ってきてタイヤつぶし、
新しい(と、言ってもお兄ちゃんのおさがしですが)自転車のカギをなくし、
新しいカギに変えて、やっと落ち着いたかとおもいきや
本日、仕事中に電話!

2号『ママぁ〜あのね、カギがないの〜』

ママ『なにぃ〜〜〜?!
  いますぐ探してこい〜〜〜』


仕事中だというコトを忘れ、どなっちゃいました(汗)
それから10分後、再び電話。

2号『あったよ!』

よくよく聞けば、屋根の上に落ちたって・・・???(意味不明)
それを屋根に乗って、取ったって!!!(なんだと〜)

あんたね〜〜なんにもなかったからいいけど、落ちたらどうすんのよ〜パンチ
その屋根って駐輪所の上に雨よけについてるトタンのしょぼい屋根だよ〜
今晩も「お通夜」のようなシーンとした夕飯の食卓でした!



ママだって・・・
posted by ガッキー at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

春ね〜〜

毎日バタバタしているうちに
ふと気づいたら『春〜』だったわ!

我が家の前の大きな公園の脇の道(通勤道)
桜咲いてた〜〜 キレイだった!!

桜

あ〜〜〜早く花見酒したいよ〜〜(爆)
今日はお休みなので、友達誘ってみようかなと思ったけど
なんか風強いな〜 桜・・・来週までもつかな?
posted by ガッキー at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

まったくよぉ〜(怒)

土曜日にチャリのカギをなくし、ずるずる引きずって帰ってきて
タイヤにでっかい穴をあけた、うちの2号

3日で、またカギ落としやがった爆弾
一応、前回の経験を学んだらしく、チャリはおいてきた・・・チャリで10分の公園に(遠いよ〜:笑)

二人でその公園に行き、とりあえずカギ探したけど、当然見つからず!
(スペアは1号が昔なくした)
そこからヨーカドーまで、後ろの車輪持ち上げながら持ってったよ〜〜
30分はかかったかな?休み休み行ったんだけど、
腕はパンパン! (こんなときにあてにならない、うちの旦那むかっ(怒り)

まったくよぉ〜〜!



仕方がないから、カレに癒してもらうわ!
posted by ガッキー at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

やっほ〜〜いっ!

ついに来ました、嬉しいお知らせ!

2005年2月2日に夢のような席でライブを見てから早1年1ヶ月。
ツアーのお知らせが来た!!!

やっと『唄う☆なまひと』に逢えます〜
12年に1度のラッキーな年らしい私のくじ運・・・発揮できるかひら?(笑)

前回に比べたら、参加回数は減ってしまいそうですが
すでに心は7月の横須賀に飛んでる、テンション高いみかんでするんるん

もしかして・・・
posted by ガッキー at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンサー?!

昨夜のイズム・・・黒木瞳さんゲスト

久々に『イズム〜』って感じの30分
なかなかいい味出してる彼女・・・生活感ないわ〜
いいわ〜あこがれるわ、あの生活感のなさ(笑)

何年かぶりのバレエにお付き合いしたカレ
1番のポーズ(?)もきまっておりました揺れるハート

「あ゛」とか「おぉ〜〜」とか、言いながら(可愛いっ)
やる気があるのかないのかなノリで一緒にレッスンしてたね。

最近、5年かけて、やっとデビューしたかとぅ〜んの「じんくん」に
ちょっといかれている私に(ぷぷっ)
ストップをかけた、昨夜のなおひとなのでした(爆)
posted by ガッキー at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

買ったよ、チャリ

昨日、タイヤに穴のあくほど引きずりまわした2号
朝から『自転車欲しい、欲しい〜〜〜』うるさいむかっ(怒り)

ちょっと考える母・・・
そうだひらめき1号の自転車がもう小さいんだった!!

と、いうコトで、1号に新しい自転車を購入!
2号には1号の自転車お下がりってことで、
(今回は意外に素直に納得した2号、偉い!)
ちょうど『サイクルフェア』なるものをやってたヨーカドーへ

8800円であって、ラッキーと思ったのもつかの間、
どうしても10000円のが欲しいと聞かない1号あせあせ(飛び散る汗)

お母さん、明日からまた頑張って働くわ〜たらーっ(汗) 
だから留守番よろしくね!

チャリチャリ

posted by ガッキー at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集会

夜な夜な、タグふれで遊んでて「ビバワイケケ」に行ったら
いっぱいトマトさんが海に浸かってた!!(笑)

トマト集会

なんか楽しそうだぞ〜〜〜るんるん
お友達のはっさくちゃんとちりんちゃんと一緒に、後で覗きに行った!

同化

なんか、面白いな〜〜〜グッド(上向き矢印)


TAG FRIENDS

posted by ガッキー at 01:33| Comment(5) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

厄日?

やっと買い物に出かける気になってたら2号が帰ってきた!
自転車のカギをなくしたと・・・あせあせ(飛び散る汗)

まあ、スペアがあったんで『以後気をつけて』ってことで、話は丸く収まったはずだったのだが、

一緒に買い物に行くことになり、いざ自転車に乗ろうとしたら
2号の自転車のタイヤ・・・コレですわたらーっ(汗)

穴

友達の家の前でカギなくしたコトに気づいて、
そこから自転車ひきずって来たらしい・・・そりゃ、穴もあくよ〜爆弾

仕方なく歩いて買い物に行きました。



で、買い物から帰ってみると・・・
posted by ガッキー at 18:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひきこもりな女

休みになると、なんにもしたくなぁ〜〜〜いっ!

これが最近のわたくしでございます(笑)
1号2号も、それぞれの友達と遊びに出かけてしまうんで
休日は1人でってパターンが多い。

と、なると、昼近くまで寝て(日ごろの睡眠不足解消)
一通り「主婦のお仕事」して、
午後からはゴロゴロってパターンだ!

気を抜くと、一日パジャマだったりして〜〜〜(爆)
こんなんじゃいかんなぁ〜〜 老ける爆弾


さてと、仕方がないから、お着替えして、夕飯の買い物でも行くか!
(やっぱりパジャマだったんだぁ〜)
posted by ガッキー at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

前代未聞?

今日、1号2号は終業式だった。

なのに、1号ときたら、通知表なくしたあせあせ(飛び散る汗) 忘れただけかもしれないけど
どちらにしても・・・どうなのよむかっ(怒り)
まったくもって、うちの1号ったら間抜けなんだからぁ〜(笑)
明日、取りに行かせなきゃ!!

で、2号の方はというと・・・・・・・何も申すまいダッシュ(走り出すさま)


と、凹んでる私の目に入ってきたのは・・・イメージバトン
tag mama union*のゆめこちゃん のトコから貰ってきちゃいました!


早速、やってみよ〜!
posted by ガッキー at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

おぬしダレじゃ?

こちらも終わっちゃいました・・・伸木の恋

収まるところに収まったって感じですなぁ〜
まあ、だいたい想像はついた終わり方だったけど

あの、最後に妙子さんのお引越しのお手伝いしてた方・・・どなた?(爆)



一年経つと・・・
posted by ガッキー at 23:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

語りたかったぁ〜

今日、会社のお昼休み・・・
昨夜の『アンフェア』について語りたかったのに
一緒にお昼食べるメンバーの中で1人、
まだみてないから結末は言うなっていう人がいた!

う〜〜〜語りたかったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
大きな声で
『安藤かよ〜〜〜っ』って叫びたかったのに・・・

昼休みの不完全燃焼のおかげで(笑)
午後から頭の中で『安藤』って文字がぐるぐる台風
posted by ガッキー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

参りました!

まさか、安藤が犯人だったとは・・・・・・あっ!『アンフェア』のコトです!

安藤のあのキャラと、みおちゃんとの可愛いやりとりなどから
安藤とみおちゃんだけは死にませんように・・・って思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)
その安藤が犯人とは・・・やられました〜ふらふら

全然予想もしてなかったってコトは、してやられたってコトで
このドラマを楽しめたって事よね〜(製作者の思う壺?)

ラストの安藤の今までの行動を使うってのも、よかった!

久々に面白いドラマだったな。終わっちゃってちょいと寂しいたらーっ(汗)
posted by ガッキー at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日なにした?

今日、一日ゴロゴロ&ブログいじってた私(笑)

あまり利用してなかったミニBBSをやめ、
メールが受け取れるようにと思って、設置してみた!
mikanおよびガッキーに御用の方はじゃんじゃんメールくだされ〜mail to

それからバナーも作ってみた!
可愛い素材をみんままさんのトコで見つけたんだるんるん
プロフィールのトコに貼ってあるんで、
私の腕前(そんな大層なモノじゃないが:汗)みてね〜


夕方、お友達のちりんちゃんとマイタグでお話した!

ちりんちゃん

ひとみっしりー』な私を捕まえて、「そんな風に見えない!」と褒められた(笑)
昨日はみるきーちゃんに『』ってイメージだって言われた(爆)

みんな、私の事わかってないなぁ〜〜(爆爆)

ってか、今更だけど、ネットってすごい!
自分の子くらいの子とお話できたり、
実生活では距離的になかなか逢えないような人と
簡単にお話ができちゃうんだもんね

私の世界は益々広がっていく予感・・・るんるん


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

初☆バトン

タグふれ☆友のみるきーちゃんから回ってきた『漢字バトン』

みるきーちゃん

みるきーちゃん、バトンに気づくの遅くてごめんね〜(汗)


TAG FRIENDS


と、いうわけで『漢字バトン』スタート
posted by ガッキー at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手短に・・・

昨夜のイズム・・・
前回の騒々しい感じの1時間より、落ち着いて見られてよかった〜(笑)
 
昨日はそれぞれのゲストの話も聞けたし、
恋愛話(?)聞けたし、面白かったけど、
カレ・・・ちゃんと聞いてる〜?って場面多かった〜あせあせ(飛び散る汗)

マネージャーさんからのを読む以外で
カレの声って聞けたっけ?(笑)

まちゃの隣りで、かなりひきながら話きいてるカレの姿しか
覚えてないなぁ〜〜〜 ま、いっかっ(おいおいっ)
posted by ガッキー at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

キャラクター祭り?

入場してすぐ、ミッキーに逢った!
1号2号も一応、ミッキーの輪に混ざってた(笑)

しばらく行くと、ピノキオが居た!
割と、ポツ〜ンと居たので、絶好の2ショットチャンスだったのに・・・

ぴのきお 1号、素通り(爆)

午後『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』では
陽気なダンサー(?)たちがすぐそばを行進してきた!

カーニバル ドナルド

ドナルドは何故かお尻ばっかだった(笑)

『リズム・オブ・ワールド』一緒に踊れなったのは
ちょっと残念だったなぁ〜〜〜

posted by ガッキー at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

シーシーシー

行って来ました、TDS遊園地

8時集合、8時半には開門待ちの列に並んでおりました(近いって素晴らしい!)
入ってすぐ、ミッキーに逢え、大接近した1号2号。
既にテンションは絶好調(爆)

みっきー

速攻ダッシュで『インディ・ジョーンズ』のFP取りました!
久々に走っちゃったよ〜(爆)
時間になり、いざ『インディ・ジョーンズ』へ・・・
面白かったぁ〜グッド(上向き矢印)

他に私的お気にいりは『マジックランプショー』と『フライングフィッシュコースター』
1号2号も、とっても楽しそうにしてました。

『海底2万マイル』は、なんだか息苦しくて、辛かった〜(笑)
『ストームライダー』はちょっと酔った(爆)
『センター・オブ・ジ・アース』と『レイジングスピリッツ』は今回はパスしました。
全部で12種類、内2種類は2度づつ制覇!大満足です。

途中、雨に降られもしたけど、一時的なものだったし、
夕方からは寒くなってきたんだけど、
こんな可愛いカイロ売ってたんで、持っていったカイロは使わず、
思わずお買い上げ〜♪

カイロ


ランチは『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』で
親子3人で、ピザ、パスタ、ドリアを頼んで、いろんな味を堪能。

ランチ

途中、ドナルドのショーを見ながらお茶して、
夕飯は『ヴォルケイニア・レストラン』で中華を食べて、
お土産を買って、9時半にシーを後にしました。

さすがに疲れ切った1号2号は、10時半までには寝ておりました(笑)

友達と一緒に行ったシー・・・
二人の素敵な思い出になってくれるといいな〜わーい(嬉しい顔)
むりやり誘ってくれた友達に感謝です(笑)


そうそう・・・
posted by ガッキー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

