2006年03月18日

貰っちゃった!

今日、おでかけから戻ってみると、
はっさくちゃんからプレゼント届いてた〜〜〜るんるん 
はっさくちゃん、ありがと揺れるハート

焼酎

私の好みをよくご存知で、焼酎いただいちゃいました!
で、お礼をしに行って、戻ったらマイタグでコイさんに逢い、
今度はビールいただいちゃいましたぁ〜〜〜!

これで、お花見は完璧だぁ〜〜〜手(チョキ)


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

準備おっけ〜?

明日はついにシーの日です!

最初は友達に誘われ、ほぼ強制的に参加をすることになったんだけど
いざ行くとなると、なんだか子供以上にワクワクるんるん

1号2号には宿題を全部やらせ(笑)夕飯も早く済ませ、
明日の朝ご飯のためのおにぎりも握っちゃった!

1号2号は『明日早起きだし、いっぱい歩くんだよ〜
早く寝な〜寝坊した人はお留守番だよ!』っていう
半分脅しのようなママの言葉で、9時には消灯(偉いっ)

洗濯モノ干して、マニキュア塗って(ぷぷっ)
明日の持ち物準備して、着ていく服考えて、準備完了手(チョキ)

さて、子供以上に楽しんでくるために、
私も今日は早めに寝ます・・・ワクワクして眠れないかも〜(爆)

大変だ〜! 夜中に・・・
posted by ガッキー at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

大変なんだ、リコン

って、そこかよ〜〜〜(爆)

今日の伸木・・・ラスト2回というコトで、
10年カナさんのことを思い続けてた恭介さん、
すっかり気持ち切り替わってて、随分協力的だこと(笑)
やっと『弁護士さん』なんだってことがわかったね(爆)

『リコン』って大変なんだね〜
よく言うもんね、結婚よりパワーいるって
伸さん、どんどん辛くなってくのかな?

伸さんはカナさんとくっつきたいのに、妙子とリコンもちょっとイヤそう
み〜ちゃんと別れるのは辛いよね〜〜〜
(私はみ〜ちゃんのあのテンポのしゃべりが好き♪)

来週はいよいよ最終回・・・
どうなんのよ〜 どんな終わり方になるのかな〜
posted by ガッキー at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

か行は難しい!

昨夜のミラクルタイプ・・・
座りトークだけだったけど、なかなか面白かった〜

ココ一番で『なきゃった』ってかんじゃったって話の時の
↑の返し・・・大爆笑でした〜
そんな気の利いたフォロー(?)も出来るのね〜(笑)


で、今日のミニット・・・
爽やか〜な白のニットでミニットポーズ、可愛いるんるん
結局、甘々な私なのでした(笑)

さ〜今晩は伸さん10話。どんな展開になるかな〜


今日のミニット・・・
posted by ガッキー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

買っちゃった!

今日は仕事帰りに、最寄のヨーカドーに行った!
先日サイズ直しに出していた指輪が出来たので取りに行った。

子供に頼まれたコロコロ買って、食品買って、
ちょっと洋服売り場をフラフラしちゃったら・・・

前から欲しいなぁ〜と探してた半パン可愛いの、みっけ!
黒のひざ上の・・・ 買っちゃいました〜るんるん

シーに行く土曜日、暖かくなるようなんで、
コレ履いて、ちょっと若ぶって(爆)春らしい装いで行ってこよ〜っと!

ちなみに、1号2号には新しい靴を買ってあげました〜(爆)
posted by ガッキー at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ふたごちゃん♪

ガッキーがふたごになっちゃったぁ〜〜ひらめき

ふたご?

時々、タグふれで遊んでると、クローンが生まれちゃうんだけど、
今日は記念撮影してみた!

最近、時間がなくて、なかなかタグふれ放浪の旅にでられなかったけど
今日はマイタグにこっこさんが現れて、ケーキいただきましたわーい(嬉しい顔)
今回はデコポンが空腹になる前にえさあげることが出来てよかった!

今日はホワイトデー!
タグふれもホワイトデーゾンビだったよ〜揺れるハートなんか可愛い♪

ホワイト


TAG FRIENDS

posted by ガッキー at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

あれじゃ毒抜けないし〜

昨夜のイズム・・・

予想通り、にぎやかな(うるさいともいう)1時間でした。
最初のうちは、面白いと思い、大笑いだったけど、
だんだんと、見るのも聞くのも辛くなった来たわ〜あせあせ(飛び散る汗)

毒吐くのはいいけど、公衆の面前でみんなでガーガー言い合うのはどうかと・・・

愛しのカレはというと・・・
素敵なスーツに身をつつみ、椅子に座るカレの長い足に見とれちゃったくらいかしら(笑)

本日、偶然にも・・・
posted by ガッキー at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

酒は飲んでも飲まれるな!

またやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日、友人(来週一緒にシー行く子)宅で、子も一緒の『昼間っから飲み会』があった。
子は子で、好き勝手遊び、親は5人で昼間っから飲んだくれてた(笑)

昼間から飲むお酒って美味しいのよね〜酒も進むのよね〜酔うのよね〜〜(爆)

途中で、タバコ吸おうと、窓開けたら・・・開けすぎた!
で、ちょっと閉めたら・・・指、はさみましたぁ〜〜〜しかも思いっきりむかっ(怒り)

ばあちゃん(昨日は旅行中で留守)サッシの溝の掃除しすぎです〜〜〜
すべりよすぎて、加減できなかった〜〜〜たらーっ(汗)

その後は酒飲んでたんで、すっかり痛みも忘れてたんだけど、
夜になってズキズキ痛みだし・・・シップ貼って寝た。

指

今日はそこが青タンになってるよ。(醜い画像でごめんね)
ちょうど関節のトコで、曲げると痛いです〜たらーっ(汗)
明日、仕事(データ入力)できるかしら?(笑)
posted by ガッキー at 15:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

来週行くぜぃ〜

昨夜、急遽決まった『18日TDSへ行こう!』企画。

2号の仲間と(大人3人、子供6人)行くことになりました!
我が家は、近く(車で10分)に住んでるくせに、シーは行ったことないのだ。

1号2号とも、「ねずみ〜らんど」あんまりスキじゃないのあせあせ(飛び散る汗)と、言うか、興味なし!
ってか、すぐ「帰ろう〜〜〜」と言い出す(苦笑)

でも、ここに住んでるうちに一度くらいは行こうかな〜と思ったのと、
今年の春休みはどこへも連れて行ってあげられそうもないんで、
春休みの先取りって事で・・・

で、今日、チケットを買いに行ってきた。
チケット売り場のトコから、ちょうどランドの中が見えて
キャラクターと記念撮影してたよ〜カメラ みんな楽しそうだ〜

TDL  チケット

で、チケット購入してきました手(チョキ)
来週まで、体調管理きちんとして、
一生に一度かもしれないシー(おいおいっ)楽しんでくるぞ〜


posted by ガッキー at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

必死に放浪

ペットの『デコポン』が空腹になって2日
噂によると、空腹が続くと家出しちゃうとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、こっこさん探し求めて、早2日。
逢えない〜〜〜っ

でっかい方の『みかん』にばかり餌やってたんで
『デコポン』の空腹に気づかんかった〜〜〜(汗)
で、切羽詰って、ショッピングモールでお買い物しちゃったわ


今日はみかん仲間のはっさくちゃんとお話しちゃいました。
途中、登場したpukuちゃんに、はっさくちゃんとガッキーで
ブンブン手振って、首もげるかと思った〜(爆)

あ〜〜〜楽しかった!はっさくちゃん、また遊んでねるんるん
pukuちゃんも、また遊びにきてね〜わーい(嬉しい顔)

はっさくちゃん

はっさくちゃん(左)と、ガッキー(中)と、でっかいみかん(右)で、はいチ〜ズカメラ
おっと!デコポンも上にちょこっと写ってたぁ〜


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロル

数日前、会社の下のコンビニで見つけたこのシリーズのパン

苺チョコ  苺チョコ・中身

おなじみチロルのパッケージが揃ってるんだよ〜
ミルク、ビスケット、苺ちょこ、きなこ餅、マンゴーなどなど

毎日、お昼にコーヒー買いに行くと、気になって気になって仕方なかったのよね〜(笑)

って事で、本日お買い上げ〜〜〜 1号2号と、3等分して食べました(1人一個買えって?)
中身は、チョコと苺のクリームが入ってました。

食べた感想?   ノーコメントで(爆)

posted by ガッキー at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

いやぁ〜ん

今日の恭介さん・・・素敵〜ぴかぴか(新しい)

私の一番のツボは、伸木とカナさんをくっつけちゃった後に、
事務所にやってきた妙子と話してるときの恭介さん揺れるハート

なんか、あのシーン・・・ドキドキしちゃった〜
久しぶりにときめいたって感じ?(久々なのかよ?爆)


よかった〜私にとって、カレはまだ「男」だったわ〜(意味不明)
posted by ガッキー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなちゃん

サイドバーのTAG’S DIARYにアップしてた『はなちゃん』
ダイアリー取っちゃったんで、こっちにきちんとアップしておく〜

はな1  はな2

ロイのママが、ロイの餌を買いに行って、
何故か連れて帰っちゃった『はなちゃん ミニチュアダックス 2ヶ月 ♀』
もぉ〜可愛いのよ〜

親戚のおばちゃんが、甥っ子、姪っ子を可愛いって思う感覚(爆)
なんでも、注射が済む5月まで本物には逢えないそうで、
毎日写真見せてもらってるわ〜揺れるハート
posted by ガッキー at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

苦節3日

以前、タグふれ放浪の旅中に見つけた『アイテムメモ』
可愛いな〜〜と思って、たどり着いた「みんままさん」のサイト WF

可愛い素材がいっぱいでしたぁ〜るんるん
みんままさん、ありがとです!(ここで言っても届かないかな?汗)

で、早速お借りしてきて、設置しようとしたのが日曜の夜
・・・どうしても上手に設置できなくて、日曜は諦めた(笑)

月曜夜、再度挑戦!間違ってるであろうとこはわかるのに
どうなのしていいのかわかんない(汗)諦めて寝る(力のない笑い)
このとき、設置をほぼ諦める。

しかぁ〜〜し、諦めきれない私、火曜日、再々度挑戦!
やはり、うまくいかず(滝汗)
残念だが、諦めようかとしたけど、もう一度、ちゃんとマニュアルを読み直す。
「あれ〜〜ココか?」と思うトコを直すと、あっさり設置完了!

だははっ!フォルダの名前、間違ってただけだったぁ〜〜〜
ってな訳で、苦節3日、なんとか「タグふれアイテムメモ」をサイドバーに設置できましたぁ〜

でもでも、設置した途端、アイテム配布キャラに逢えなくなっちゃった〜〜(爆)
posted by ガッキー at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見た?

今日発売の『F▲7』

昨日フライングげっちゅ〜して、ちゃちゃっと見た!
あの頃が甦る、新しい感動が生まれる。
ビデオ・クリップとライブ映像で辿るミュージシャン藤木直人の軌跡
」って売り文句が付いてた!

ビデオ・クリップは全部知ってるモノだし、ライブ映像もほとんど知ってるモノだし
買うのどうしよって思ってたけど、買ってよかった〜

ライブ映像・・・私のツボを得ていました〜(笑)
特にあの5・0の『PW』は大好きるんるん
4.0の「2HEART」も初めての生ひとだし・・・


例の
posted by ガッキー at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

待ってましたぁ〜

5月17日にCDリリースだそうで・・・

もしかして、2004年12月以来のリリースになるのか?
(違ったら、指摘して〜〜汗)

これってきっと今度のドラマの主題歌って事かしら?
どんな感じの曲になるんだろか?

このまま、ツアーに向けミュージシャン全開になるのを
期待してまっせ〜るんるん

すっかり忘れてたけど、
明日はDVDのフライングげっちゅ〜dayだわ
仕事、早上がりにならないかな〜〜

と、書き忘れるとこだった!
昨日のイズム・・・ゲストさん、面白くて好きなのに、
なんか彼女の魅力があんまり出てなくて、残念!
来週の予告長すぎるよ〜 ブツブツ
来週はにぎやかで、あんまりカレの活躍は見られそうもないな〜 ちっ!
posted by ガッキー at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2分の1成人式

1号は4年生10歳です。
学校で『2分の1成人式』なるものをやった。

担任に頼まれ、親も子に手紙を書いた。
子が生まれてきて、どれだけ嬉しいか、どれだけ愛しているか
書いてあげてくださいってモノだった(笑)


で、今日、お礼のお手紙なるモノを持って帰ってきた。
なんだかとっても面白いやら情けないやらな手紙なんでアップしちゃいます。
(許せ、1号爆)



お母さんへ

いろいろありがとうございます。
ごはんを作ったり、朝おこしてくれたりいろいろありがとございます。
お父さんは家の仕事ぜんぜんやらなくてたよりにならないから
お母さんがたよりだよ。

子供のときにそだててくれてありがとうございます。
ようちえんの時、送ってくれてありがとうございます。
かぜのとき、びょういんにつれてってくれてありがとうございます。
おせわをしてくれてありがとうございます。

1号より




4年生の作文力にしては情けない文章だし、つっこみたいトコだらけだけど、
ちょっと胸がキュンとしちゃいました。てへっ

それにしても「お父さんは頼りにならない」って書いちゃっていいのかしら?(爆)
今晩、お父さんにこの手紙見せ付けてやろ〜っと!
posted by ガッキー at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

げっちゅ〜!

待望の「投票箱」をげっちゅ〜手(チョキ)

他の方のタグで見て、欲しいなぁ〜と思ってたんだよね(笑)
今朝、マイタグで、マツシバさんに逢っていただきました!

投票箱

質問考えるのに、超悩んじゃったよ。
そして、結局なぁ〜んにも思いつかず、地味〜な質問になっちゃった(爆)

時間のある方は、よろしかったら投票してってね!


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

凹む女

日テレのドラマ見てた(ながら見だけど)
ドラマの後『・・・渋谷の町が・・・』とかなんとか、
パラパラの音楽に合わせて聞こえてきた。

ひらめきひらめきひらめき

慌ててみた時には『縄を回す男子〜』の姿が・・・

いやぁ〜ん、ギャルサーの番宣だったたらーっ(汗) 
来週ドラマが最終回だから、来週は新番組の番宣狙いで見なきゃって思ってたのに(汗)

どんな顔してたのか、全然確認できなかったわ〜〜(号泣)
posted by ガッキー at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不完全燃焼

今日は、1号のバレンタインのお返しを買いに
車で10分のイクスピアリに行ってきた。

当の1号は友達と遊びに行っちゃったんで、2号と、2号の友達とママと
4人で行ってきた。

イクスピアリ

1号のリクエストが『鏡とか』(爆)だったんで
ディズニーストアでマリーちゃんの手鏡と、チョコを買ってきた。
4年生の女の子ってどんなモノが欲しいのか、さっぱりわからん〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2号と友達が『早く帰って、うちで遊びたいっ!』とうるさくて、
他のトコはゆっくり見れなくて・・・
次回は子抜きでじっくりみたいなぁ〜と、不完全燃焼で帰ってきました(笑)
posted by ガッキー at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

