2006年03月04日

tag mama union*

タグふれでお友達になったはっさくちゃんのトコで見たtag mama union*の文字

早速お仲間に入ってみました〜(笑)
かわいいバナーも作ってもらっちゃった♪
はっさくちゃんありがと!とっても気に入りました (〃∇〃)

これでまたまたお友達増えるかな〜るんるん
posted by ガッキー at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

♪今日は楽しいひなまつり〜

我が家に女の子は私しかいない!(女の子って言っていいのか?汗)

なので「ひなまつり」は毎年『雛あられ』を買ってくるだけ!
何故か雛あられが好きなうちの1号2号(笑)
毎年この時期のスーパーに行くと大騒ぎ!

今年は『雛あられ』を買うのも忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

我が家ではちっともひなまつり気分を味わえないんで
タグふれ☆ひなまつりバージョンのマイタグを記念にぺったんこイベント

ひなまつり


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

いいね〜

今日の恭介さん・・・ツボ顔満載だったぁ〜揺れるハート

カナさんを想っても、なかなか受け入れてもらえなくて
切ない表情もいいし、妙子さんとお茶しながら話してる顔もよかったわ〜
ノブさんと話してるときの顔もよかったです。

今日のわたくし、いつも以上に甘々です揺れるハート てへっ

来週、ノブさんとカナさんは再会しちゃうし、
恭介さんフラレちゃうのかな〜

それにしても、恭介さんのちゅ〜♪をスルリとかわしちゃうなんて・・・
もったいないオバケが出ちゃうわよ〜〜〜(爆)
posted by ガッキー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の携帯がぁ〜〜

携帯  ロイ

こんなコトになっちゃったよ〜たらーっ(汗) 原因はコイツグッド(上向き矢印) 友達っちのダックス犬

と、言っても、今使ってるモノじゃなくて、
ロイんちの子(小6)に私のお古の携帯をあげたの、昨日。
そしたら、今朝、この写真見せられた爆弾

ロイんちの子が自分の携帯をかじられたって言うんで、
うちにあったヤツあげたのに、またおんなじコトやられてんだよ〜〜〜

夜、充電コードつないで、高いトコに置いてたらしいけど、
コードひっぱって、一晩中カジカジしていたらしい(爆)

ロイも、ロイっちお嬢も学べよ〜〜〜パンチ がははっ
posted by ガッキー at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

やだ〜〜(笑)

知ってた?ペットのみかん・・・〇んちするんだぁ〜ひらめき

ちょっと前に『コレってもしかして?』とは思ってたんだけど、
ちょうど、虫眼鏡でおっきくしてるときにポロッて(笑)

みかん

記念撮影しちゃったよ(爆)
mikan改め、ガッキーの足元の黒いのがソレ!見えるかしら?(笑)
私も暇人だわね〜〜わーい(嬉しい顔)


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

