2006年04月15日

土曜日なのに・・・

今日は1号2号の学校は、登校です!
午前授業で、給食はなし!午後は保護者会がある。

せっかくの私のおやすみ、寝坊デーを返して〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

と、いうわけで、いつもどおりに起き、子を送り出し、洗濯モノ回してます。
こんな日に限って、天気はいまいちだし〜 布団干したかったな

1号2号が学校にいってる間に、ママ友とユニクロに行く予定!
春物の普段着(通勤着?)を買いに行ってきます〜
根っからのユニクローゼ (*≧m≦*)ププッ

午後の保護者会は役員決め!
うちの学校は子供1人に対し、6年間のうちに2回委員に所属しないといけないルール!(これって子が多い人は非常に大変)

私は1号の分2回は既に完了!
そのうちの1回はくじで当たって、みごと『委員長さん』もやってるし(笑)
で、今年は2号の分1回目をやろうかなぁ〜なんて思ってます。

ここで、くじ運使いませんよ〜に・・・(爆)
posted by ガッキー at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

既に萌え〜

今朝のズームインから始まった、怒涛の番組ジャック?!

本日もレコ、頑張ってくれましたぁ〜
そして、一生懸命編集しました (*≧m≦*)ププッ

やっぱ『主演』ってすごいわ〜るんるん
久々の嬉しい悲鳴!

あのカウボ〜イ☆しんのすけに妙に萌え〜♪な私は
既に心は『土曜9時』に飛んでます揺れるハート
posted by ガッキー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭の中で・・・

『HEY!FRIENDS』を
パラパラで踊ってる自分の姿が目に浮かぶ・・・


今・・・
posted by ガッキー at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

レコさん、がんばれ〜!

15日、いよいよギャルサースタート!

と、言うわけで、明日は朝からシンノスケ日テレ出まくりの模様(多分)
明日は一日DVDレコは働く通しになりそうです(笑)

やっぱり、主演っていいわ〜♪って言える結果だといいけど (*≧m≦*)ププッ

そういえば、うぇぶらじおで主題歌も既に聴けるんだけど
なんだか最近バタバタで、まだ聴いてない〜〜〜

この際だから、15日の放送の時に聴くことにしよっと(爆)
posted by ガッキー at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

何バトン?

おなじみ、ちりんちゃんのご指名で、本日も行ってみよ〜!

1.回す人5人を最初に書いておく。
  
  5人ね〜(3人で許してケロ)

  @ かとり〜ぬ☆
  @ りみぃちゃん(見てるかな?)
  @ もものまま
  
2.お名前は?

  がっきー(みかん)です!


3.おいくつですか?

  自称34歳(爆)本当は・・・こう見えて(どう見えて?爆)40
 
4.ご職業は?

  唄って踊って、働く、2児の母です!

5. 趣味は?

  PC触ること、なおひと鑑賞(*≧m≦*)ププッ  
  
6.好きな異性のタイプは?   

  笑顔のかわいい人

  指のきれいな人
 
  声の素敵(?)な人←かなりの声フェチ(笑)

7.特技は?

  自分の時間を作ること(笑)

8.資格、何か持ってますか?
  
  車の免許しかないです〜(汗)   

9.悩みが何かありますか?

  時々、子の存在を忘れそうになること(爆)


10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

  好きな食べ物・・・ハマチ、豚バラ、焼酎(爆)豆もやし、せんべい
       
  嫌いな食べ物・・・食わず嫌いが多い! 食べてもダメだったものはセロリ

11.貴方が愛する人へ一言
  
  1号2号!! こんなママだけど、見捨てないでね〜

 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
    
  @ かとり〜ぬ☆・同士(*≧m≦*)ププッ

  @ りみぃちゃん(見てるかな?)・頼もしい妹

  @ もものまま・幼なじみな感じ?恥ずかしい過去を知られてる(笑)


そんなわけで、もしもやってくれる方がいたら、よろしくどうぞ! 


 そうだ!
posted by ガッキー at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〇×ゲーム

昨夜10時から仲良し4人組で『第1回〇×ゲーム

夜もふけてきたってコトで、秘密の質問中心で(*≧m≦*)ププッ
若いみなさん、青春を満喫してきてようで(爆)

ガッキーはあんまりに動けなかったわ〜
でもでも、若いみなさんに混じって
『若さ』をいただいた、自称34歳(爆)
これからも『おばば臭』させないように、がんばります手(チョキ)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまったんで
また、何か楽しい企画を立てて、遊ぼうね!

〇×ゲーム
左から、ガッキー、はっさく、ちりん、ゆめこママ

みんなが集まる前に、はっさくちゃんとかくれんぼ!
へただけ出てる〜〜 (*≧m≦*)ププッ
どっちがどっちかわかんないね〜

ヘターず


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

想定外?

今日、なおひとのツアーチケットの『FC先行予約』がスタートした!

朝10時スタート!
先着順じゃないし、締め切りまでに申し込んだ分で抽選なんで、
10時にキチッと申し込まなくてもいいんだけど・・・
私の性格から行くと、その時間にしたいわけよ〜(笑)

ってことで、金曜、上司に『諸事情で遅刻します。遅くても昼には出勤します』って言ってあった(笑)

なんせ『12年に一度の幸運期』だし、
めざまし占い、今日は4位だっだし(ぷぷ)
気合入れて10時と同時にネットでアクセス!

毎度のことながら、速攻はつながらなかったけど、
今回は私の今までの経験の中では一番早い『5分』で予約完了!

これってかなり早いのよ〜(しつこいようですが、私の中ではね)
後は20日の当落発表を待つのみ!

ってコトで、想定外の速さで、10時30分から働いちゃった私です(爆)



そんな訳で、
posted by ガッキー at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれバトンいただきました!

ちりんちゃんに『持って帰ってね!』ってご指名をうけたんで(笑)
さっそく『おしゃれバトン』やってみよ〜るんるん

◎ パンツ派?スカート派?
  
   おでかけの時以外は、断然パンツ派

◎ これを書いている今、どんな格好?
   
   ユニクロの部屋着(スエットの上下)

◎ どんな服が好き?
   
   シンプルなモノ。

◎ 好きなブランドは?
  
   HusHusH とか ユニクロ (*≧m≦*)ププッ

◎ メイクのこだわりは?

   マスカラ命! すっぴんでもマスカラはしたいっ!!

◎ 美白?小麦肌?
   
   色白ってことで・・・

◎ よく読むファッション雑誌は?
  
   ファッション誌なんて、この前いつ買っただろ?(汗)

◎ この夏はどんな水着だった?
  
   3年前に買った4点セットのピンクの花柄 (*≧m≦*)ププッ
   今年こそ、買いたい!(毎年言ってるけど)

◎ お気に入りの靴は?
  
   スケッチャーズのスニーカー

◎ チャレンジしたい髪型は?
  
   う〜ん、えびちゃんみたいな感じいいなぁ〜
   柔らかい髪にあこがれる〜(ないものねだり:笑)

◎ センスが良いと思う芸能人は?
  
    ダレだろ?全然思いつかないけど・・・(汗)
    三浦りさことか? (ちりんちゃん、ぱくり)

◎ 帽子はよくかぶる?
   
   夏くらいはかぶらなきゃっと思いつつ、頭でかくて似合わないから
   ほとんどかぶらない

◎ イチオシのおしゃれ小物は?
  
   ピアスと、赤いメガネ (*≧m≦*)ププッ

◎ 次に回す人は・・・

   かとり〜ぬ☆やらない?(笑)
   
   どなたでも、ご自由にお持ち帰りくださいな!


普段、あんまりおしゃれには興味ないから(おいおいっ)
こうやって改めて考えると難しいなぁ〜

私のポイントは『コレ、私、大丈夫?』です!(なんのこっちゃ〜爆)
posted by ガッキー at 20:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然の訪問者!

今晩も深夜族(ぷ)はっさく&ガッキー
マイタグで話をしていたら、突然どぉ〜ん!!


TOYOさんとペットの『んだんだ』がマイタグに・・・あせあせ(飛び散る汗)

んだんだ

よそさまのトコロでは、でっかく育てたペットを見かけても
マイタグにきてくれることなんて、今までなかったから
はっさくちゃんと大興奮exclamation

記念撮影させてもらいました〜るんるん

うちの『みかん』もでかくなってきたけど、
この大きさにするには・・・どれくらいの餌が必要なんだろ?(笑)


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

おもいきりアップ!

今日は会社の仲間でロイくん(ダックス)の家に集まった!
仲良し5人で、ランチ&昼間っからお酒るんるん

ランチは宅配ピザ屋で、好きなものをオーダー
私はイカスミのパスタにしました!(久々のお歯黒:爆)
でも、ちょっと油っぽかったかなぁ〜
ロイのママの作ってくれたサラダ、美味しかった〜♪

ピザ

今日の話の中心は当然、ロイ&ハナ
きっと、今晩はロイとハナはうなされるかもね〜(爆)
みんなにかまって貰って、おおはしゃぎだったのか、迷惑だったのか・・・

ミニチュアダックスなのに、でっかいロイと、一緒に写メ(しかも自分撮り)しちゃった!
超アップ! おまけにピンボケ〜爆弾  ↓こちらははなちゃん

ど☆アップ はな
posted by ガッキー at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレっていつのカレ?

今日(既に昨日)の『ナイナイサイズ』のなおひと

あれって、伸木終わった後に収録だったっけ?
そうか、あの髭は役作りんだぁ〜 で、あの中途半端な感じの髪は?あせあせ(飛び散る汗)

ワサビの街・・・伊豆市って、実家から近いわ〜
ま、なおひとがロケに来たわけじゃないからいいけど(笑)

私は『お子ちゃま』なんで、わさびあまり得意じゃないけど、
あの「わさびの花のてんぷら」は食べてみたいかも〜

放送時は、右下の窓の中見るの忘れてたんで
これから、右下中心でリピしよかなTV
posted by ガッキー at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

たまには母らしいコトしよ

2号はこの春から3年生!
専門科目も始まり、図工バッグと、音楽バッグが必要になった。

と、いうコトで、朝いちでヨーカドーで布を買ってきて
ちゃちゃっとバッグふたつ作りました〜手(チョキ)

BAG

やれば出来るのよ〜私だって (*≧m≦*)ププッ
いつもほったらかしだけど、たまには母らしいコトもしなきゃね!




ヨーカドーで・・・
posted by ガッキー at 13:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

家族団欒?

今日は、夕方ママ友がお茶を飲みに来た!
実は、若いツバメのCDを持っているというんで借りたのだ(笑)
このママ、ちょっと前までは、なおひと好きだったのに
いつのまにか若いモノに走ってた!(人のことは言えない?汗)
ちなみに彼女は亀派らしい(笑)代わりにDVD貸してあげた!

久しぶりにあったんで、話もはずみ、気づいたら6時(汗)
そして、こんな時に限ってダーが6時15分には帰宅

と、いうコトで、久々に4人で夕飯を食べに出かけたレストラン
外食と行ってもファミレス☆某コ〇スだけど・・・

ハンバーグ

うちの1号2号は、あんまり好きじゃないなので、
家で食卓にあがることのないあまりハンバーグ・・・
いただきました! 巨峰サワーと一緒に(爆)

久々のハンバーグ、美味しかった〜るんるん
ファミレスのハンバーグで満足できちゃう私・・・安い女だわ〜

posted by ガッキー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

うふふっ

桜も散り始めた今日この頃、
お友達のはっさくちゃんのトコで『夜桜花見〜』開催!

重箱から顔だけだして、可愛いわ〜私たち (*≧m≦*)ププッ

タグで花見

はっさくちゃん、ごちそうさまでしたるんるん


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

椅子って大事なんだ!

私は入力センターで働いています。
ここは入力を専門にするトコで、いろんなモノの入力をしています。

同じフロアーに出張して、そこの仕事を手伝うこともあるんだけど
それは時々で、みんなで交代交代で行くんですが
今日は私、出張隊! 6時間、他の部署で入力してました。

当然、いつものパソコンとは違うし、テーブルも椅子も違う・・・
雰囲気も違う (*≧m≦*)ププッ
そこの椅子が、背もたれが妙に後ろについてて、調節も出来ず。。。

これが腰に来るのよ〜〜〜
深く座ると、入力しづらいから、浅く座ってるのよ、ずっと

と、言うわけで、だんだん辛くなってきて
『小学生並み』の
落ち着きのない人になっちゃった(爆)
どうやら、明日もそこの仕事をするようだが、
あの椅子なんとかなんないかなぁ〜

でもでも・・・
posted by ガッキー at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

さぁどうする?

春の特番が続く中、
本日の『サルヂエ』に、なおひと登場!

最初の1時間は、1号2号にチャンネル権を奪われ、
見れなかったんだけど、8時からはリアルで見たわ〜るんるん

ギャルサー&イズム』チームで参加してましたが、
途中から問題解く方に夢中になっちゃった(笑)

とりあえず、最初の1時間分見なくちゃな〜
・・・・・で、どうやって編集しようかな???
posted by ガッキー at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変身?

雨、しかも横殴りの雨の中、美容院に行ってきましたぁ〜るんるん

約3ヶ月ぶりの美容院!
いつものように、担当のおねえさんに
『いつものように』カットしてもらいました(笑)

でもでも、今回は『前髪は伸ばそう!』というコトで、
なんとなぁ〜くいつもより『フェミニン?』 (*≧m≦*)ププッ

お財布と相談して、染めるのは自分でしようと、
ただいま、染めている最中(放置時間中:爆)
春〜かわいいだし、今回はアプリコットブラウンで・・・

カットは非常に気に入ってるんだけど、
なんせ伸びるの早い女なんで
16日の『プチ☆みかんの会』でみんなに逢うときには、
今の形をキープできてないかもね〜(爆)

次回はポイントが溜まったんで、タダでカットが出来るそうなグッド(上向き矢印)


posted by ガッキー at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

完了!

出遅れてたシンノスケ捕獲作戦・・・
さきほど、ドラマの中で無事捕獲完了!

CM

テンキュ〜』って決めポーズ・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ちょっとテレちゃいますぅ〜

(*≧m≦*)ププッ
後少しでスタートだぁ〜〜 楽しみるんるん



ちょっと待てよ〜
posted by ガッキー at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついつい・・・

カピバラさんコラボってことで・・・

買っちゃった

お買い物のついでに『カピバラさんぬいぐるみ』
なんか、ほのぼのとしてて癒される〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ついでのついでに、タグぽん券でタグぽんしたら
ピーマンさんだった!

実はつい先日まで、ピーマンキャラがあるのも知らなかったんだが(笑)
ピーマンさんたち、ごめんなさい!
posted by ガッキー at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

後一週間!?

すっかり『若いツバメ』に気を取られてるうちに
ふと気づくと、なおひとライブチケット発売が来週の月曜に迫ってた(笑)

いろいろ考えてみたが、やはり初日『横須賀』とファイナル『武道館』しかいけそうもないなぁ〜

前回は5回(内、1回はわうわうSPライブ)も参加出来たのに(泣)
しかも、初日は去年よりますます激戦になりそうな予感!

FC先行予約なので、急がなくても大丈夫なんだけど(抽選だから)
やっぱり気持ちは焦るのよね〜〜〜

と、いうコトで、月曜、午後から出勤にしちゃった(笑)

私がフラフラ若いツバメを追いかけてる間に
カウボーイのHPも出来てるし、
『あぁ〜んど日テレ』のCMも始まってるらしい。
水曜くらいからは、番宣も始まる!
いよいよギャルサーもスタートね〜るんるん

アンテナゆるめっていうか、他のアンテナ☆ジンジン(ビンビン)なんで
気を引き締めて、捕獲に精を出さなきゃっ手(チョキ)

posted by ガッキー at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

