2006年04月02日

初対面!

友達の飼ってるミニチュアダックス・・・

はなちゃんの注射が終わって『初☆おでかけ』で
うちの近所のペットOKのホームセンターに来るっていうんで
1号2号を連れて、逢いに行った!

ロイくん、ますます鼻なが〜くなってました(笑)
おでこに白くトサカみたいになってて、可愛いるんるん

はなちゃんは、おうちでは超おてんばさんらしいけど、
さすがに初☆おでかけでは、かしこまってた(笑)

今日のロイくん  今日のはなちゃん
↑ ロイくん       ↑ はなちゃん  

うちの1号2号も、恐る恐る触ったり、かまってたよ〜
そして、2号は毎度のことですが・・・
『ダックス飼いたい!おばあちゃんちに引っ越す〜』と、
のたまいまってますわーい(嬉しい顔)
posted by ガッキー at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

さくら〜♪

我が家の前の公園にある桜・・・ただいま満開!!

満開

2号の友達たちと『花見だぁ〜』と思ってたけど、意外に風邪が冷たい!

と、いうコトで、友達っちに行く途中で桜を見て、
そのまま桜は素通りで(爆)友達んちへ♪

合言葉は
『桜見なくても酒は飲める!』

コンビニ弁当とお酒買って、3家族で楽しい宴となりましたるんるん
いいのか、コレであせあせ(飛び散る汗)


posted by ガッキー at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お〜の〜!?

いつものように、タグふれの写真でも撮ろうと思ったら・・・

なんじゃ、こりゃ〜!?

カピバラさん?

ペットのぴよぴよたちが・・・謎の生物にあせあせ(飛び散る汗)

なんか、不思議な生き物だぁ〜〜どうやら『カピバラさん』というらしい
・・・ちょっと癒される(笑)


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

