2006年05月31日

肩 痛っ!

最近、会社で肩が痛くて、
仕事のしすぎかぁ〜〜〜とか思ってたんだけど、
原因がやっとわかった!

原因は・・・私の『寝方』

何故か、最近両腕を万歳〜!で、寝てるらしい。
夜中に目覚めると、バンザイしてる(笑)
で、腕を『きをつけ〜』にして寝直すんだけど、
また気づくと、バンザイしてる!

なんでだろ???(笑)
posted by ガッキー at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

再び〜

今日は運動会の代休。私もお休みを取りました。
仲良し4家族で、また『IKEA』に行きました。

今日は平日というコトもあり、前回のように混んではいなかったけど
やはり人は多かったかなぁ〜

1号2号含め、子たちはベッドに乗ったり、机に座ったり、
あっちこっち開けたりしても、怒られないので
飽きることもなく、楽しんでました(笑)

今回は・・・
プランター190円、ボウル50円、ピッチャー190円をお買い上げ〜!

お買い上げ

ボウルは1号2号のお茶碗にする予定!
前回購入した、スタンドがもう一つ欲しかったんだけど、
在庫切れで・・・残念。

遅めのお昼ごはんは、
posted by ガッキー at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

なんとか・・・

今日は、運動会

朝起きたときは、雨も上がっていたし、
回復するって天気予報も言ってたんで、弁当作りました手(チョキ)

運動会弁当

毎年、頑張っていっぱい作っても、
疲れてるせいか、水分取りすぎてるせいか、あんまり食べない子たち。
なので、今年は少なめに・・・

弁当、詰め終わった頃、また雨降り出して・・・
結局、1時間遅れで開催が決定!




さて、運動会はというと・・・
posted by ガッキー at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ごちそうさまでした!

今日のギャルサー・・・

いろんなシンノスケが見れたね〜揺れるハート
ぼうずシンノスケ、おまわりシンノスケ、
そして、待望(爆)の入浴シーンシンノスケいい気分(温泉)
やっぱりテンガロンは脱がないんだぁ〜 やっぱりアレか???

おまわりはいい演技してたし、
おまわりの父、しゃべり方がシンノスケだった〜(笑)

ジェロ〜ニモ、ギャル語もマスターしてるし、
ダレよりもパラパラのキレあった気がする(爆)

イモコはやっぱり・・・・・彼女なのか?


posted by ガッキー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願の・・・

富士宮やきそば・・・

地元☆静岡県に帰省のたびに『食べてこよっ!』と思いつつ
なかなか時間がなくて、食べられなかった一品。

地元スーパーには売っているんだけど、
こちらでは見かけたことなかった。

でもね〜久しぶりにヨーカドーに行ったら、売ってた!
早速、今日のお昼に頂きましたぁ〜るんるん

富士宮やきそば 完成品

今まで食べたコトのない食感!
「肉カス」と「いりこだし粉」が、独特の風味を出してるし
麺も水分の少ないコシのある麺(袋に書いてあった:笑)

1袋2食入りだったので、
3人でわけて、富士宮やきそばをおかずにご飯いただきました!

炭水化物で、炭水化物を食べる親子(爆)

posted by ガッキー at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

雨女の願い

九州地方、例年より16日も早く梅雨入りしたそうな・・・

ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗) 日曜、運動会なんですけど〜
今週末、関東地方は雨の予報
どうせやるなら、晴天の下で運動会ってのがいいよね〜
(あんまりいいお天気だと日焼けしちゃんけどね:笑)
今回はちょっとムリかな。

今年は2号、KAT−TUNの『Real Face』踊るんだってるんるん
どんなかとぅ〜んになるのか、ちょっと楽しみ!

あっ!もちろん、1号の『みかぐら』も期待してるわよ〜わーい(嬉しい顔)


そんなわけで、シンノスケのコトバを借りて・・・

がんばるなっ梅雨前線は!!(笑)
posted by ガッキー at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれ?

久々にタグふれネタでも・・・

アイテムボックスの中を見たら、
こんな可愛いサッカーユニフォームが入ってたるんるん

自分で買ってないのに、なんでだろ???
ワールドカップも近いからかな?(理由になってないじゃん:爆)

ま、記念に着替えてみたよサッカー

サッカーみかん


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ゲストダレ?

夢のような歌番組フェアの最後(?)を飾る@うたばん

次課長も来て、ダレがゲストかわかんない感じ(笑)
同い年のN居くんも云ってたけど、
「藤木くんの話、聞きたいんですけど〜」

でもでも、次課長の話は面白かったし、
満面の笑みのカレ沢山見ること出来て、よかった揺れるハート




そういえば、今更ですが、
posted by ガッキー at 23:18| Comment(5) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

オコラレタ

今日はなおひとツアー、追加公演のFC優先予約スタートの日!

10時スタートでしたが、当然私は仕事中あせあせ(飛び散る汗)
上司の目を盗んで、10時きっかりから、携帯にてエントリー挑戦(笑)

仕事中にコソコソしてたせいか、モタモタしてしまい、
結局、10分後くらいに完了(おいおいっ)

完了したことに満足して、一人、ニタニタしてたら
隣りの子に
『(ニヤリッ)仕事、してくださいっ!』って言われたぁ〜(汗)


結果は6月2日。
またその日も10時になったらコソコソ確認しなきゃだわ(笑)
posted by ガッキー at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

決まった!(かも)

今、使ってる携帯、6月で1年になる。

赤い携帯・・・なかなかお気に入りですが、
そろそろ飽きてきた〜(笑)

ここ数台、相性が悪くて、半年もたたないうちに調子悪くなり、
機種変を繰り返してたんで、ひさびさにながぁ〜く使ったし
(それほどでもないか:汗)
なんかいい携帯ないかなぁ〜と探してたら、
2006年夏モデルに、気に入ったモノを発見るんるん

ピンクで色も可愛いし、サマンサタバサプロデュースとか・・・

v コレに変えたいなぁ〜〜〜揺れるハート


posted by ガッキー at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪タ〜ラコ、タァ〜ラコ

CMでおなじみの、タラコQPちゃん(笑)

旦那がどっかから持って帰ってきたよ〜
ユラユラしてて、キモ可愛いるんるん

QP

posted by ガッキー at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

あまのじゃく?

『生』を見た後は、何故かテレビの中のカレを見なくなる私(笑)
これって、初めてカレを生で見たときから続いてる病気(爆)

コレってどうしてなんだろ? 永遠の謎(大げさなっ)
普通は、生で見てきたら、もっともっと「見たいっ!」ってなって
リピしまくりだと思うんだけど・・・

私の場合は、生で見たカレをず〜と忘れたくないから
テレビのカレは見ないのかも〜

私ってあまのじゃく?あせあせ(飛び散る汗)

と、いうわけで、
『音楽戦士』『ギャルサー#6』『ウタワラ』『イズム』
ちゃんとリピって見れてなくて、コメント書けないわ〜(汗)



posted by ガッキー at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貰った!

今日は会社の仲間で恒例の飲み会!

今日はギャルサーの日だし、悩んだんだけど(笑)
やっぱり参加しちゃいましたぁ〜〜ビール

楽しく飲んでたら、1号から電話きた!
『ギャルサーの最後で、フジッキーのCDプレゼントだってよ〜グッド(上向き矢印)』って。

はいはい、既に持ってますよ〜と思いつつ、
『教えてくれてありがとね〜早く寝なさいよ!』と応えた私(笑)


お店を出たトコでおにいちゃんたちにコレ貰った!
なんで、くれたんだろ???
開封されてないし、貰っておいたけど(爆)
大丈夫だろか?あせあせ(飛び散る汗)

green

さてさて、これからギャルサー見て寝ようっと!
posted by ガッキー at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

すげ〜の

イベントの帰りに、『みかんの会♪』で居酒屋へ・・・

なまひとガン見後なので、みんなテンション高っ!(爆)
私は、昼間から胃が痛かったものの、なまひとパワーで復活してたんで
ガンガン飲んで、食べて、盛り上がってまいりましたビール

喉も渇いてたし、おなかもすいてたんで写真は撮り忘れたけど、
『大根と貝柱のサラダ』と『カンパチのお刺身』と『ピザ』が美味しかったるんるん

『みかんの会♪ in 渋谷』もイベントに負けないくらい
楽しい時間でした。


そういえば、私の足・・・
posted by ガッキー at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

いやぁ〜ん

昨日のイベントにず〜むいんのカメラが入っていた!
みんなで一緒に『ず〜むいん!』ってやったし、
今朝の放送に超期待るんるん 当然、録画(笑)

昨日の夢のような時間が甦る〜〜揺れるハート
キラキラなカレを見て、
朝から夢の世界に逆戻りしそうになっちゃいました(笑)

で、仕事から帰って確認したら・・・
posted by ガッキー at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ヤラレタ・・・

行ってきました、CD発売記念イベント
『みんなで踊ってみないか?ナイト』

集合時間の前に『みかんの会』の面々と、ランチ!
既にその時の私は、久々のなまひとに緊張して、
胃が痛くなっちゃってたよ!(笑)

おみやげ こちらがおみやげのクリアファイル

では、本日の感想でも・・・
posted by ガッキー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

寝なくちゃ(汗)

明日はおでかけ〜るんるん

明日の夕飯(カレー)も作ったし、
ダーに『子のことは頼んだ!』って言ったし、
持ち物も完璧!!

後は、洋服決めるだけ〜〜〜(笑)

お肌のためにも早く寝なくちゃって思うけど、
おなかすいて眠れな〜い(爆)

しかたない、もう一度、踊っておくか(うそうそっ)
posted by ガッキー at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ふらいんぐ〜♪

明日発売のなおひとのCD『HEY!FRIENDS』
ふらいんぐげっちゅ〜してまいりましたるんるん

ご存知、ギャルサーの主題歌です!
久々のCD発売よ〜〜〜
18日には発売記念イベントがあるし〜ぐふふっ

と、言うわけで、18日は参加しちゃうんだなぁ〜私も(笑)
オバサー(そんなコトバないって:爆)になって、
久々のなまひとに逢いに行ってきます〜るんるん
posted by ガッキー at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ありがと〜天然!

ヘイ×3に登場のなおひと揺れるハート

ゆかりゲストのタニッパラにいろいろ暴露され、
カレの天然ぶりが世間一般に公表されちゃったかなぁ〜(笑)

あの天然ぷりが私(たち)にはたまらないんだな〜
話が長いとか、オチがないとかまっちゃんにも言われ放題だったけど、
そんなカレも大好きです! (ここで告っても・・・あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、あの歌収録・・・私は応募に外れちゃったんだけど、
知り合いが数名参加してたんだよね〜
後頭部しか映ってなかったけど、
ご本人たちは自身を確認できたのかなぁ〜(笑)
posted by ガッキー at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ちょっと泣きそうっ

夕方『今日が母の日だ!』ってコトに気づいたらしい1号2号

なんか、こそこそやってるなぁ〜とは感づいてたんだけど、
2号が寝る前に、手紙と絵をくれた!

ごはんを作ってくれてありがとう。
いつもおかずをのこしてごめんさない。


そういえば2号、今日はカボチャのサラダ残してたっけ(笑)

1号はそのまま知らん顔で寝たから、
さすがに5年生にもなると、
手紙も書いてくれないのね〜とか思ってたら、
今、台所で手紙発見!!!

手紙





その手紙には・・・
posted by ガッキー at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

