2006年05月14日

PC2号参上!

会社の友人から、要らなくなったPCを譲ってもらった!

いつもいつも1号2号が『パソコンやりたぁ〜いっ』と言っても
私の大事なパソちゃんは、なかなか貸してあげれなかったんで
1号2号は大喜びわーい(嬉しい顔)

2号機

ちょっと古い機種なんで、でっかいし、
まだネットにはつないでないけど、

1号2号は昨夜から、ゲームやら『いち太郎スマイル』やら、やりたい放題です!
でも、ただでさえ狭い我が家、ますます狭くなっちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

だいすきぃ〜!

今日のギャルサーも大笑い〜るんるん

ジェロニモさいこー! 
『だってぇ〜・・・』ってあの姿で言われたら、笑っちゃうよ〜
そして、ブーメランの次は、浮き輪かよ〜
しかもビートバンでもいいなんて(爆)

言い訳はよくない、謝るコトの大切さの話の時には
ちょっと泣きそうになっちゃったたらーっ(汗)

やっぱ、シンノスケだいすきぃ〜揺れるハート(シンノスケ風)



それにしても、予告の『てんとうむし顔』怖すぎる〜〜(爆)
posted by ガッキー at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

おまわり、サイコー!

今日のMステ・・・
久々に唄うなおひと見る事ができたぁ〜るんるん

ギャルと一緒に踊りまくるおまわり・・・サイコー!(爆)

おまわり

生(放送)のカレを見る度に『母心』で見守る私ですが
今日はなんだか安心して見れたよ(笑)

これからしばらく歌番組に登場が続くから、
唄うカレを堪能できるわ〜〜〜揺れるハート


posted by ガッキー at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭訪問2連発!

今日は1号2号家庭訪問!
しかも、3時30分〜と、3時45分と続けて。

まず1号・・・
1号の先生は同年代の女性の先生
やさしくて、でも厳しくて、頼もしい感じの先生です。

1号は、学校では係の仕事など、最後まで熱心にしていると褒めてもらいました。
しかぁ〜し、科目ごとのチャンネルの切り替えが遅いってコトと
仕事(特に身支度)が遅いのと、片付けがヘタってコトを指摘されたあせあせ(飛び散る汗)
はい、全くその通りです!

つづいて2号・・・
2号の先生はこれまた同年代の男性の先生
これがちょっと癖のある先生で、絶対に目合わさないし、
ジャージにシャツ入れちゃうタイプ(失敬っ)

2号は、生まれつき皮膚の病気なので、その説明と
お友達にそのことについて、いろいろ言われていないかって話をしました。
勉強面については・・・あえて何も申すまい(笑)


そんなこんなで、なんだかへんな汗かいた30分でした!
posted by ガッキー at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

疲れているらしい

ダレがって?・・・私です(笑)

疲れが溜まると出てくる私の『ものもらい
今朝からなんとなく目が変だと思ってたら、夕方からぷっくり!

ここ1ヶ月くらい、仕事は忙しくて、毎日残業続き。
休みになれば遊びほうけ、毎晩夜更かし・・・
最近、家でのんびりしてるコトなかったもんなぁ〜

気持ちは若ぶってても、身体はウソはつけないよだわ(苦笑)


今日は久しぶりに、定時(16時)に仕事あがったので、
明日の家庭訪問に備え、ちょっとかたづけでもって思ってたのに、
夕方、例の「ジーパン」を届けて貰ったり、
溜まってた録画番組の編集なんてしちゃったりで
いつも以上に、バタバタしちゃった(汗)

明日は家庭訪問なんで、仕事は早退して、
ダッシュでかたづけしなくちゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by ガッキー at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ケツ圧か?(汗)

先日購入したジーンズ、実家に帰省するときにはいて行った。

普通〜にはいてただけなのに、後ろのポケットのステッチが切れた!
表側なら、何かに引っ掛けたとか原因があるけど、内側が切れてる!

コレって私のケツ圧のせいか???あせあせ(飛び散る汗)

ジーンズ

安いモノだけど、色も形も気に入ってるんで
レシートはないけど、一応、某ヨーカドーに電話して事情を話してみた。

電話してみるもんだね〜 新しいモノと交換してくれるそうなわーい(嬉しい顔)

でもね、ブツを見てもいないし、
電話で申告しただけで交換してくれるなんて・・・
同じようなクレーム、あったのかな?

しばらく忙しくて取りにいけそうもないと言ったら
明日届けてくれるって!

さすが、ヨーカドー!対応いいわ〜
posted by ガッキー at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

突然のおでかけ

夕方、旦那からメール来て、
急遽、夕飯をみんなで食べに行くことになった。

どこに行くかもわからず車に乗り込んだら、
行き先はお台場!!!

以前も行ったことのある『ホテル日航東京』へレストラン
マイレージで換えたお食事券で、豪華ディナーとなりました。

美味しいお料理と、美味しいお酒(私だけね〜)
これが平日じゃなかったら、ゆっくり夜のお台場も楽しめたのにな〜

ま、贅沢は言うまい(笑)

食事は写真に残せなかったけど、
記念にお台場から見た東京タワー(ピンボケ)でも・・・

東京タワー
posted by ガッキー at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

もういいって!

今回のゲストはしんごちゃん!
若いっていいわ〜(笑) 自由だよね〜カレ

街に出るときに、変装しないって話・・・
普段『応援してください』って言っておいて、
街で会うと『ちょっと・・・』って逃げるのはへんだからって言ってたけど、大きくうなずいちゃった(笑)
あの考え、愛しのカレにも響いてるといいけど(爆)

ま、しんごちゃんはしんごちゃんの世界をきちんと持ってる人だなぁ〜と感じました。

そうそう、ラストにCDを口に入れるのに挑戦してたカレ
カメラ目線でCDを縦に入れるのは・・・狙い?(笑)



それにしても・・・
posted by ガッキー at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

オミトオシ

昨夜のギャルサー・・・

恒例の1号2号に加え、昨日ははるばるやってきたなおともさんと一緒の鑑賞となりました!

『ウソをつく、よくなぁ〜いっ!』ってシンノスケは言ってたね〜
ギャルの年齢詐称(笑)・・・いやぁ〜ん、私もシンノスケに怒られるわ

だって、1号2号は私がなおひとと同い年だと信じてるんですもん(笑)
言い続けてれば気持ちだけでも若くいられそうな気がする!(おいおいっ)

と、そんな話はいいとして、毎回そうだけど、
シンノスケのメッセージは単純明快なモノなのに、
ついつい忘れがちになりそうなモノばかり

このドラマを見て、1号2号がなんか感じてくれるといいなぁ〜


そだ!今週のジェロニモ
なんだよ〜ブーメランネタはもうおしまいなの?期待してたのに(笑)
最初の滝のような汗(?)にも笑ったけど、
オミトオシを食された後に、気絶(?)には大笑い!!!

posted by ガッキー at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンいただきましたぁ〜

ゆめこちゃんからバトンいただきました!



それでは、いってみましょ〜!
posted by ガッキー at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

あくびちゃん♪

おばあちゃんにおこづかいを貰ってきた1号2号
早速、ヨーカドーにお買い物へ・・・

で、オモチャ売り場で、あくびちゃんの巾着を発見!(私が:笑)
可愛い〜とお買い上げ〜グッド(上向き矢印) 飴ちゃん入れにしました。

そしたら『キャンペーンですぅ』ってお皿もらっちゃった!!

なんだかとっても得した気分るんるん

あくびちゃん
posted by ガッキー at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガラガラ〜

image/mikan70-2006-05-06T09:27:05-1.jpg
今、自宅へ戻る新幹線の中です!

毎回『確実に座れるように』と
最寄り駅始発の新幹線(8:54発)に乗りこまされる私たち…

おかげさまで、GWにもかかわらずガラガラ〜
楽勝で座れました(笑)
昼には自宅に戻ってる私たちです!

今日は遠くから友達が泊まりに来ます。
帰ったら、部屋の片付けしなくちゃだわ〜
posted by ガッキー at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

お泊まり〜♪

image/mikan70-2006-05-04T20:03:17-1.jpg
実家から車で15分くらいのとこにある
伊豆長岡の『おおとり荘』に泊まりに来ています。

大人5人、子供2人で大部屋に泊まります。

夕飯は食べ切れないほどの食事でした。

うちの2号、私の母の弟にべったり!
今も『本日2度目』のお風呂です(笑)

あ〜楽チン、楽チン(爆)
posted by ガッキー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでかけ〜♪

image/mikan70-2006-05-04T19:47:16-1.jpg 虹の郷
今日は修善寺の『虹の郷』に行きました。

藤棚の藤の花、綺麗だった〜

すべり台 2号はインディアン砦でおおはしゃぎ!

おじいちゃんと留守番したいと言う1号に
ゼリー山盛り買って帰りました(笑)
image/mikan70-2006-05-04T19:47:17-2.jpg

そして、今晩は伊豆長岡の『おおとり荘』にお泊まりです〜♪
posted by ガッキー at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ぐっばい東京!

image/mikan70-2006-05-03T09:57:21-1.jpg
今日から実家に帰省です。

朝のニュースで混雑を予想して来たけど、
新幹線、一本見送ったらなんなく座れました(笑)

と、言うわけでしばらくは『一人娘』に戻ってきまぁ〜す!

追伸:携帯からなんで、見苦しかったらごめんね!
posted by ガッキー at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

電話鳴らず

某番組の観覧募集(FC枠)に申し込んでた!
今日の19時から21時の間に当選者には連絡くるはずだった。

で、仕事から帰って、速攻夕飯準備して、風呂先に入って(笑)
19時には夕飯も食べ終わって、待ってたのに・・・

チリンとも鳴らず・・・あせあせ(飛び散る汗)


でもでも・・・
posted by ガッキー at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ゲストに厳しいカレ

昨夜のイズム・・・

強烈なゲストの方の自由奔放発言に、
なおひとずいぶんつっこみいれてたね〜爆弾
『帰ってください(笑)』なんて言ってたし(笑)

大学時代、
他校の生徒さんにターゲットにされて猛攻撃にあっても(笑)
そんなコトに気づかなかったカレ・・・とってもカレらしいわ〜揺れるハート

そんな学生時代のカレに逢ってみたかったなぁ〜るんるん

イズムなカレ

posted by ガッキー at 21:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

