2006年06月30日

脱力・・・

シンノスケ最終回から早1週間!
寂しいですっ!モノ足りないです!!

週末まで仕事頑張って、母頑張って、どんなに疲れても
シンノスケに逢える〜〜〜と思って乗り切れてたのに、
今週末はシンノスケに会えないなんて・・・たらーっ(汗)

最初の予定では、来週にはツアーのチケットも手元に届き
一気に@ライブモードに切り替わってるはずが
チケットは14日以降にならないと届かないとか・・・

気持ち盛り上げるために、
友人の娘(18歳)のリクエストに答え『ジェロニモSP』を作成し始めた!

やっぱりシンノスケとジェロニモの掛け合いは面白いわ〜
ちょっとテンション上がってきたるんるん

なんて単純なわ・た・し(爆)
posted by ガッキー at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ねっ 眠いっ・・・

今日は旦那が1泊で出張!

話を聞いた日から『あれして〜これして〜』とウキウキるんるん
だって久々の出張なんだも〜ん(笑)

夕飯も当然、手抜き!
片付けも洗濯も(我が家は夜、洗濯派なのだ)速攻やっちゃった!!


なのに、今朝、朝いちで出かける旦那の身支度の騒々しさに
朝5時前に起きてしまって、既に眠いっあせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜〜ん、せっかくの『1人の夜』
もっと満喫したいのに、
今晩はいつもより早めの消灯になっちゃいそうだたらーっ(汗)
posted by ガッキー at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

まったく私ってば・・・

今月の初め、大騒ぎで買い換えたピンクの携帯・・・

既に飽きてます(爆)
ってか、前のに戻しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

携帯

あの大騒ぎはなんだったの?と思うかもしれないわよね〜あせあせ(飛び散る汗)

確かに『音楽携帯』としては良かったのよ〜
コンパクトだし、軽いし、可愛いし・・・・・


でもね〜
posted by ガッキー at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

やってきた!

先日、当選したセブン限定パペット付きくちぱっち
本日届きましたるんるん

くちぱっち

思いのほか大きくて、ビーズの感触が気持ちよくて、
1号2号、私で取り合いです!!(笑)


それから、もう一個・・・
posted by ガッキー at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

笑いすぎじゃね?

昨夜のイズム・・・

ゲスト☆相田翔子さん(字あってる?)の天然っぷりは
既に周知の事実だけど、本当に面白い人だぁ〜〜〜

その彼女の話を、モノ珍しい動物を見るような目で
食い入るように見てたカレ・・・

大笑いしたり、突っ込んだり、
素なお人が沢山見れたなぁ〜揺れるハート




今日はお休みで・・・
posted by ガッキー at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

さよならシンノスケ

とうとう終わっちゃったね、ギャルサー

最初、カウボーイの役だって聞いた時
正直『ヤバイんじゃないの?(大汗)』とか思ってたのに、
どんどん、シンノスケにはまってしまった私(笑)
私的には、スガちゃんに続く『お気に入りキャラ』となりましたるんるん

泣いて、笑って、感動もしつつ、
悲しい結末じゃなくて良かったな〜と思った最終回でした!

ジェロニモさいこーるんるん
あなた有ってのギャルサーだったわ〜
最終回も笑わせていただきました。

結局、シンノスケの帽子の中身(笑)はわかんないままだったなぁ〜
キニナルよ〜 見せてくれよ〜(爆) 


シンノスケ3ケ月間、楽しませてくれてありがと!
がんばって『ウマコ』探してね(爆)


posted by ガッキー at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントいただきました〜2

タグふれ友のはっさくちゃんから
プレゼントいただきましたぁ〜るんるん

プレゼント2

ハートのオブジェ黒ハート
ぷっくりとしたハートが可愛いわ〜
早速、マイタグに飾らせていただきました!
(夜になると、光るんだぁ〜)

はっさくちゃん、プレゼントありがと!
そして、いつもいろいろありがとね 揺れるハート
また、夜中のデートしようね(爆)

TAG FRIENDS

posted by ガッキー at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

プレゼントいただきました〜

タグふれ友のちりんちゃんに、プレゼントいただきましたるんるん
クッキーありがとね〜そして、いつも私の相手してくれてありがと揺れるハート


コアラのクッキー・・・
マイタグにそぉ〜と置いたら、『デコポン』より先に『みかん』が発見!
恐ろしいほどの勢いで、食しておりましたぁ〜

プレゼント

こうしてみると、『みかん』でっかいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
あまりの大きさに、タグの中せまっ!(爆) でも、可愛いっ!


TAG FRIENDS




posted by ガッキー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

バトンいただきました!

お友達のちりんちゃんにバトンをいただきました。



それでは行ってみよっ
posted by ガッキー at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

きぃぃぃ〜〜〜っ(怒)

私の職場は女ばかり40名ちかくいる。

女ばかりの職場・・・そりゃイロイロありますわ〜
『派閥』まではいかなくても、ちっさいグループがいくつもあったり
見るからにギクシャクはしてないものの、
蓋をあけてみたら・・・ってこともあったりなかったり(笑)



そんな「女の園」で・・・
posted by ガッキー at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

足もげるかと思った!

横座りで、パソコンしてた!

1号に呼ばれたんで立ち上がろうとしたら『ポキッ』と鳴った!
・・・・・そのまま、動けなくなったあせあせ(飛び散る汗) 

膝をひねって、スジ痛めたらしい・・・・・久々に痛くて泣いたたらーっ(汗)


明日には、痛みおさまるかなぁ〜
気持ちは若くても(笑)身体は正直だぁ〜バッド(下向き矢印)


20日朝現在・・・
posted by ガッキー at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

どうなる?

ギャルサー#10

最近は大人と子供が話したりすることって本当に減ったよね?
私が子供の頃には、親の代わりに
近所のおばちゃんに怒られるなんて普通のことだったけど、
最近は、他人の子を叱るのは・・・いろいろ考えちゃうなぁ〜


今回もジェロニモとシンノスケ、面白かった〜
ギャル語まじりの二人の言い合いには大笑い!
ヤー・チンとスー・ヌーには腹かかえて笑っちゃった(獏)

死神はまぼろしで、一安心。
一緒に見ていた1号は、あのジョージ(?)が振り回してた木を見て
病名を察知してたけど・・・(おかげでうるさい、うるさい:笑)

ラストには、思わぬ事件が渋谷とアリゾナで・・・
来週はとうとう最終回あせあせ(飛び散る汗)
ジェロニモ、渋谷に来た? シンノスケは・・・?
どうなるんだろ???
posted by ガッキー at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6分の1

若いツバメ☆jinのDVD・・・見た!

本編とインタビューの2枚組。
『メイキング系大スキ』の私は、もちろんインタビューの方から見て(笑)
その時既に0時だったのにもかかわらず、
本編も見ちゃった〜  終わったら2時だったよ〜(眠)

ではでは感想を・・・
posted by ガッキー at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ついにげっちゅ〜

私の若いツバメ☆jin のDVD・・・
デビュー以来、CD屋に行くたびに買おうかどうしようか
悩んでた私(笑)

本日、ついにげっちゅ〜ひらめき DVD

新しいライブDVDが出てからにしようかとも思ったけど、
結局、買っちゃった! (*≧m≦*)ププッ

って、コレは浮気なのよ〜
ちょっと若い子もいいかな〜って・・・
ほらぁ〜本命クン以外のライブDVDってあんまり見ることないし〜

本命クンのドラマが終わったらみるからぁ〜 (ダレに言い訳?爆)


posted by ガッキー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

かなでぃあ〜ん

旦那の会社は米材を扱う会社なので、カナダには縁があるようで
カナダ名物を持ち帰った!

カナディアン

カナダといえば『メイプルシロップ』
私はどうも、メイプルシロップが苦手もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、ハチミツもダメ!

で、もうひとつは・・・
ホワイトチョコかと思ったら、
メイプルシロップのキャンディーだそうであせあせ(飛び散る汗)

チョコだと信じ込んで食した旦那は、ショックを受けたそうな・・・(笑)
posted by ガッキー at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

無駄に使いすぎ?

セブン限定のくちぱっちビーズクッション・・・

当たっちゃったぁ〜

シール集めて、ナンバー登録して、
スロット回して、くちぱっちが揃ったら当たり〜♪
3回目の挑戦で、当たっちゃいました。
届くのは、まだまだ先だけど・・・・


でもでも、『私のくじ運』ここで使っちゃいけないキガスルあせあせ(飛び散る汗)

posted by ガッキー at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ゴロゴロゴロー

今日はおやすみ。
昨日宣言したとおり、10時に起きて午前中はゴロゴロ!

午後こそは、何かしようと思ったものの
久々にいいとも観て、昼メロ見て(笑)・・・
気づいたらこの時間あせあせ(飛び散る汗)

結局、徒歩3分の自販機まで行っただけで終わったぁ〜

ちなみに、1号も自分の部屋でゲームしながらゴロゴロ
2号は友達と学校の校庭で、サッカーボールゴロゴロ

ゴロゴロ一家だぁ〜〜〜(爆)


そんな中、
posted by ガッキー at 17:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

気分は金曜日!

8日からおこなってた学校公開が、本日終了!
1号2号、明日は代休です。

と、いうわけで、私も明日はお休みを取りました。
今日は一日中『明日はお休み〜』と気分はすっかり金曜日!!!

明日は朝のんびり寝て・・・何しようかな?
トリック2』観に行きたいと思って、1号誘ってみたけど断られた(爆)
最近再放送してて、私が録り溜めてみてるのを
一緒に観てたんで、スキなのかと思ったのに・・・

結局、のんびりゴロゴロして午前中はつぶれ、
午後は昼寝とかして、一日外に出ないで終わりそうだぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


休みの前の日には、もったいなくて眠れないのよね〜(笑)
さて、これからなんのDVD観ようかなぁ〜

posted by ガッキー at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

4年かぁ〜

ワールドカップと言えば・・・・・

4年前のワールドカップの時、初めて『なまひと』を観た!

初めて、ライブに行った日、ちょうど試合あったんだよね〜
カレは、ライブのアンコールでサッカーのユニフォーム着て
サッカーボールを会場に蹴り飛ばして、
最前列の子にHITさせてた!(笑)

あのフォーラムでのライブで、私、完全に落ちたんだなぁ〜

あれから4年・・・カレのおかげで、楽しい日々が送れてるし
新しい友達も増えたし、(たぶん)若返った!(爆)

ありがと〜なおちと揺れるハート ありがと〜友達るんるん
楽しい毎日をありがと〜


おっ、寝る時間だっ(笑)
posted by ガッキー at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

やってくれました(汗)

今日は1号2号の『学校公開』です!

2時間目から、1号2号の教室を行ったり来たり。
1号は図工、算数、道徳、1号は算数、セーフティー教室、理科を見ました。

教室の前には、毎度のことながら、作品が展示されてた〜

1号作品 2号作品

1号は運動会に使った扇子に習字で書いた作品
2号は紙粘土で作った・・・壁掛け?(なんだろ?コレ)



沢山の保護者のいる中・・・
posted by ガッキー at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

