2006年06月10日

たとえ話 なし?

ギャルサー#9

確かに、名前って一生モノよね〜
一応、我が子の名前をつける時『一生のモノだし・・・』って
ない頭ひねったっけ(笑)

イモコ・・・レミだったね〜
辛かったんだね、今まで
ちょっとうるっと来ちゃったよ

おまわりの恋も・・・なんだかいい感じ♪

シンノスケとおまわりが代わる代わるレミに殴られてる姿は
痛々しいけど、頼もしくもあり、感動ポイントでした。


先週、シンノスケに『たとえ話4つ考えろ!』って言ってたジェロニモ
今日は『の』があるかないかの話しかしてくれなかったね〜
でも、へのへのもへじのトコはツボだったぁ〜グッド(上向き矢印)
妄想ワールドのシンノスケの「このおてんばさんめっ」もかなりツボ揺れるハート


イモコは『芋子』で別人だったけど・・・見つかるのか?芋子
・・・・・もしかして、やっぱりあの子か?????
posted by ガッキー at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

再会?

今日は仕事が早帰りだった!
金曜の早帰りってすごい得した気分(笑)

家に帰って、テレビのチャンネル変えたら、
逢っちゃった、安曇さんに・・・揺れるハート

愛し君へ』の再放送やってたよ〜
もちろん、DVDに保存してあるんだけど、
普段はあんまりリピることはないけど、
あ〜やって再放送をちょっとでも見ちゃうと
全部見たくなるな〜〜〜(笑)


さてと、山ほどあるDVDの中から、
安曇さんのDVD探し出せるかな?(笑)
posted by ガッキー at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

自分がダメじゃん!

うちの1号2号は小学校5年生と3年生のオトコのコ!

そろそろ『パパ・ママ』と言わせるのも恥ずかしいお年頃
(もちろん、他人にはお父さん・お母さんと言ってるみたいですが・・・)

で、まずは私が
自分のことを『おかあさん』って言うことにしようと決心!
(おおげさだ〜 笑)

でも、10年も自分のことを『ママ』って言ってたのはなかなか抜けないのよね〜(苦笑)
それに『おかあさん』って言うと、すごい年を取った気分になっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

『1号!マ・・・(汗)おかあさんのお茶碗取って!』
なんて感じでぎこちない!
しまいにはコにむかって、『私が〜』とか言っちゃったりして(爆)

いつになったら自分の事を『おかあさん』って言えるようになるのかな?
posted by ガッキー at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

親指姫

この前購入したピンクの携帯携帯電話

久しぶりにアプリのゲームをDLした!
パズルゲームなんだけど、思い切りはまってます(笑)

これはずっと若い頃からの性格で
とことん納得するまでやめられないのよね〜(苦笑)

毎晩、気づくと1時・・・
目はショボショボ、親指は痛いあせあせ(飛び散る汗)

きっと飽きるまで、こんな夜は続くんだわ〜(爆)
posted by ガッキー at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

急遽お休み

今日は、役所に行く用事があった。
最初は仕事前に役所に行って、
会社には遅刻して行く予定だったけど、
なんか疲れちゃったんでお休みしちゃった(笑)

で、家でのんびりするつもりが友達に誘われ
錦糸町のオリナスに行ってきました!

つい先日、テレビで石ちゃんがレポートしてるの見たのよね〜(笑)
で、その時石ちゃんが食べてた『豚郎』でランチしてきたぁ〜

塩バラ定食 ←塩バラ定食900円

やっぱ、肉は『豚バラよね〜揺れるハート
無類のバラ肉好きの私・・・迷わずコレに決めました!


いろいろお洋服も見てきたけど、
コレ!って服には出会えず、今日は手ぶらでの帰宅となりました(笑)
posted by ガッキー at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

前記事にコメントつけようとしたんだけど、
何度やっても何故かエラーが出てしまうんでこちらで、お礼を・・・

ブログ一周年のオメコメありがとです!
あ〜これからもガンバル
手(チョキ) ← シンノスケ風(笑)
posted by ガッキー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みかんのこころ』としてスタートした私のブログ生活も
早いもので、今日で1年ですかわいい

いきおいだけで、始めたブログなのに、
よくぞここまで続きました〜 えらいっ、自分!!(笑)

私のくだらないひとりごとを読んでくださったみなさま!
ありがとです!
コメントくださったみなさま!励みになります!

たいして面白くはないブログですが、
これからも『みかんのひとりごと♪』とみかんガッキー)を
よろしくお願いしまぁ〜〜す揺れるハート
posted by ガッキー at 08:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

2号うるさいっ!

ギャルサー#8・・・2号と一緒に鑑賞!

ジェロニモとシンノスケのやりとりに大笑い!
でも、どれだけ内容を理解して笑ってるのか・・・雰囲気か?(爆)

デンジャラスな取り扱い注意なブツを手にする
おまわりとサキちゃんに『食べちゃだめ〜っあせあせ(飛び散る汗)』とオタオタ

とっても楽しんで見てたようで、終わったら大満足で寝ました(笑)


シンノスケ、ジェロニモの言いつけ守って
『たとえ話』考えられるかな?(笑)
posted by ガッキー at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

なんかくやしいっ!

朝いちで、待望の携帯を機種変に行った!

サマンサタバサとのコラボで、色もピンク
関東・甲信地方で1000台限定でストラップがついた
プレミアムパッケージがあるっていうから行ったのに・・・
新規の人対象だってさたらーっ(汗)

同じモノが携帯から購入できるんだけど、なんかそれも悔しいし・・・

705T ←クリックで拡大!

今回の携帯は『コンパクトな音楽ケータイ』ってことで
軽いです!小さめです!!音楽も聴けます!!

でも、カメラの画素数は前の携帯の方がいいのよね〜
「なんちゃらカード」を入れ替えれば、前のも使えるんで、
このピンクと、音楽ケータイに飽きたら
元の赤い携帯に戻すかもね〜(おいおいっ)


そうだ!
posted by ガッキー at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重かったぁ〜

昨夜10時〜 タグまま同盟☆第1回総会が
ワールドカップ広場で開催された!

ちょっと遅刻で参加した私・・・
いざ広場に到着すると、
ユニフォームに着替えたママたちがいっぱい!(圧巻でした)

みんな楽しそうに会話してるのですが、
あまりの重さで会話に『時差』が発生しちゃう私は
超無口でした(爆)

タグまま総会

楽しい時間を用意してくれた
さなちゃんはじめ、タグままのみなさま
ありがと&これからもよろしくねるんるん



TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 07:25| Comment(3) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

やったV

今日は、なおひとのツアー追加分の当落結果発表の日!

例の如く、仕事中に携帯からコソコソっと確認・・・
確認しようと思ってたトコロに、相方さんから「落選」のメール来て
ボタンを押す手も震えちゃいました(笑)
プレッシャーに弱いのよ、私あせあせ(飛び散る汗)


結果は1本勝負で、1勝!!!やったぁ〜るんるん

私が申し込んだ会場は、激戦だったようで、
知り合いの間でも、あまり当選の話聞こえてこないのよね〜
みんなが、希望の会場に参加できたらいいのに・・・

とりあえず、これで相方さんへの恩返しも半分は出来たかな?(笑)
よかった、よかった!

今回のツアー3箇所参加は、決定しました!
後は7月初旬のチケット発送を待つのみ!

あ〜〜んっ12年に一度のラッキーの神様、
いま一度、私にラッキーを・・・・・ 贅沢すぎか?あせあせ(飛び散る汗)

3箇所も参加できるだけで、よしとします(ほんとか?笑)



追記!
posted by ガッキー at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

我慢できない女

先日、欲しい携帯があるって話したけど、
発売日が決まった!関東・甲信地方は6月3日(土)

機種変更って、利用期間で価格が決まるから
発売日はかなり重要だったんだよね〜

だって、私が前回機種変したのは6月11日。
利用期間が1年以上か1年未満かで、
ずいぶん金額違うんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

でもね〜サマンサタバサのオリジナルストラップが同梱された
『プレミアムパッケージ』ってのは、限定1000台!
11日まで待ってたら・・・なくなっちゃかも〜〜あせあせ(飛び散る汗)
せっかくだもん、ストラップ欲しいじゃん(笑)


我慢できない女の私は、
きっと3日に、早起きして携帯屋さんに行ってるだろな(笑)
posted by ガッキー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

