2006年07月31日

お疲れ?(汗)

1号、今朝から微熱です〜

37度あたりを行ったり来たり。
一日ゴロゴロしてた模様

ちょっと喉が痛いらしいけど、昼ごはんも夕飯も
普通に食べてるし・・・

林間のお疲れが、今になって出たのか?(笑)


全く関係ない話ですが・・・
posted by ガッキー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

肉〜♪

久々に、家族4人で外食レストラン

焼肉の安〇亭に行ってきました。
うちの1号2号、普段お肉にあんまり興味ないものの
今日はおなかもすいてたせいか、ガンガン食しておりました。

私はというと、ブラッドオレンジサワーをいただきつつ
『お肉はやっぱり豚ね〜るんるん』と言って、豚肉堪能してきました(笑)

肉

タンがどこの肉か知った1号(ビビリ)は
タンが食べれなくなったコトはいうまでもない!!
posted by ガッキー at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

平和だわ〜(笑)

久々にのんびりとした土曜日
いい汗かきながら昼寝しちゃった(笑)


おまけに夢まで見ちゃった!
posted by ガッキー at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

帰ってきたっ!

2泊3日の林間学校から、1号無事帰宅です!
予定時間よりちょっと早く、へとへとの顔で帰ってきました(笑)
迎えに行ったら、マンションから10歩歩いたくらいで逢っちゃった!

大きなリュックの中も、思いのほか、きちんと片付いてたし
のんびりやも1号も、ダレにも迷惑かけずにやってこれたようです。

2000円、お土産代としてあったわけで
1号、ちゃんとみんなにお土産買ってきてくれました!

2号には、龍の剣のキーホルダー
私には、マガタマのペンダント
(パパには・・・お守りらしい:写真なし)

2号 ママ




鬼母の私は・・・・・
posted by ガッキー at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

元祖?!

ライブ初日の余韻に浸りつつ、
若いツバメ☆jinの2枚目のCD(初回版)を
ようやくげっといたしましたぁ〜

「メイキングモノ好き」の私には、たまらない一品です(爆)

いたずらっこの笑顔・・・可愛いるんるん

と、見ていたら・・・発見!!
posted by ガッキー at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行っちゃった・・・

1号、ついに林間学校に出発です!
長い道のりでしたぁ〜(笑)

昨日のうちに大きい荷物は学校に置いて来てるんで
今日は小さいナップサックにお弁当持っていくだけ!

ナップサック

昨日までのぐずぐずのお天気がウソのような晴天晴れ

楽しい2泊3日を過ごし、無事に帰ってくるコトを祈りつつ
心なしか寂しそうにしてる2号と、仲良く待っていようと思います!


さっ!今日こそ仕事にいこっと(爆)
posted by ガッキー at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

行ったり来たり〜

昨夜のライブの余韻を引きづり、心地よい疲労感の今日

昨夜、ライブ会場から、お姫サマを1人連れ去って(笑)
3時近くまで語りあってしまいました。

そんなわけで、今日も仕事、急遽お休みしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ボス、ごめんなさいっ!明日は必ず行きます(笑)


楽園のようなライブの余韻に浸り続けていたかったのに
現実はそうもいかず、午後から1号は
明日からの林間学校の荷物を学校に届け、事前健診があったり
2号は学校のプールに行ったり・・・

夢と現実の世界を行ったり来たり!

明日は、ちょっと早起きして、1号のお弁当作って、
送り出さないといけないんで、今日は早めに寝ます。

明日、雨、降りませんように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ガッキー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱかっこえ〜♪

約2ヶ月ぶりのなまひと
1年半ぶりのライブツアー初日!!!

行ってきましたぁ〜るんるん

席は1階真ん中あたり。
通路の後ろだったので、とっても見易い席でした。

久々のミュージシャンなおひとは、
いっぱいいっぱいだと言いつつ、楽しそうでした揺れるハート

あんなカレ、こんなカレを満喫しつつ
プチ☆みかんの会も開催できて楽しい一日でした。

次の私の参加ライブは8月の末。
それまでに、アルバムの曲完璧にしなくちゃ(笑)

デコトラ

デコトラ
posted by ガッキー at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

なんとか間にあった!

1号の林間学校の準備、なんとか完了しました!

明日おでかけの私、明後日には荷物検査があるんで
今日中に終わらせなければならなくて・・・

ずるずると、名前書きを延ばしてたらギリギリになっちゃった(笑)

今晩、1号に『何がどこに入ってるか』を説明しながら
一緒に荷物入れたら、完璧!!!

これで、安心して明日おでかけできるわ〜るんるん


私のおでかけの方はというと・・・
posted by ガッキー at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

4週連続!

土曜になると集まるメンバーがいる!

2号のお友達の仲間で、幼稚園から一緒!
なかよし4家族(ぷ)
ママも同年代だし、よく我が家で飲み会もしてた仲間

最近では、土曜日にお昼を持ち寄って集まり、
昼間っから飲み〜ってパターンが続いてる。

よく考えたら、今日で4週連続だよわーい(嬉しい顔)

毎回溜まり場にしてる(笑)家は、
一軒家だし、部屋数も多い家なんで、
コ(総勢9人)は一部屋にまとめ、
親は親で一部屋に陣取り、
昼食べながら、缶チューハイを飲んじゃう私たちって・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも、気心も知れてるし、この仲間の飲んでるこんな時間が
私にはストレス解消の場になってる!

また来週も飲んじゃいそうだ(爆)
posted by ガッキー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ついに始まった!

今日から1号2号は夏休みリゾート
魔の1ヶ月強のスタートです!!

私は7時にめざまし鳴って、7時半までゴロゴロ
8時35分には家を出て、仕事に行く。

それなのに、今日は1号2号8時まで起きないパンチ
昼ごはんのチャーハンを用意して、自分の弁当作って、
さて、化粧でもって思ったトコに起きてきたんで、
既に時間に余裕もなく、慌てて朝食用におにぎり作った!

初日からこれじゃね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 先が思いやられるぜ!




そして、仕事中には・・・
posted by ガッキー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

コレなんだ?

夕方、マイタグを見てみたら・・・

なんかムラサキ色の物体があった!(こんぺいとうか?)
クリックしてみたら、七夕に短冊に書いたねがいごとが・・・

夜になったらキラキラしだしたぴかぴか(新しい)

なんだろ?今頃・・・謎だぁ〜〜〜

なに?

答えがわかったよ!(って、アイテムボックス見ればわかったんだが)
『ほしのかけら☆オリヒメからの贈り物』だって!


TAG FRIENDS


posted by ガッキー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

通勤徒歩15分!

なおひとのアルバムを携帯に入れて
聴きながら歩いて会社に行った。

なんせ、24日スタートのツアーに備え、
アルバムの曲覚えなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

だいたい往復で3曲づつな感じ(笑)だけど
とりあえず一通り聴いてみたるんるん

この曲では、きっと踊っちゃうかなぁ〜とか、
この曲のここの部分は、
一緒に歌っちゃうのかな〜(コーラス?笑)とか
この曲では、ハンドクラップね〜とか想像しながら
どんどんツアーに期待が高まる!!!
どんなライブになるのかなぁ〜グッド(上向き矢印)

ってか、後5日で、アルバム曲覚えられるのか?自分あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆祝☆

HAPPY BIRTHDAY to なおひと バー

いつも素敵な夢を見させてくれてありがと!
きょ〜こママ、なおひとを産んでくれてありがと!
素敵な34歳をお過ごしください揺れるハート


でも、贅沢を言わせて貰えば
アルバム発売記念イベントで一緒にお祝いしたかったなぁ〜たらーっ(汗)


posted by ガッキー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

神様のイタズラ?

明日発売のカレのアルバムCD
仕事帰りにフライングげっちゅ〜♪してきた。

で、同じく明日発売のjinくんの2thシングル(初回版)
あったら買おうかなぁ〜なんて浮気心で
店員さんに『ありますか?』って聞いてたら
『予約していただいた方の分だけですっ』って笑顔で言われた!
初回版じゃなきゃいらないのよ〜(言っちゃった:笑)

コレってきっと、神様が
『来週にはなおひとのライブでしょ?他に気をとられてないで
アルバムの曲、覚えなさいっ』って言ってるだわ〜(爆)

さっ、これから i Pod に入れようっと。
後1週間で、覚えられるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ちょっと、ちょっとちょっと!

昨夜のイズム〜

同じ『ふたご』とは思えない程の二人のたっち(笑)
登場して、5人並んだ時の二人は子供みたいだった〜

同じふたごなのに、一卵生と二卵生ではやっぱり違うのかな?
二人同時に『アルゼンチン』って発した時、超驚いてたカレ
可愛かったぁ〜

久々のロケのカレもいたずらっこみたいで揺れるハート
やっぱり、ロケはいいわね〜♪


来週のゲストは、しゃべりでは絶対に太刀打ちできない相手なんで
またニコニコ笑うカレだろなぁ〜(それでもいいけど:笑)
posted by ガッキー at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ストレス溜まってる?

今日はお買い物に行った!

1号の林間学校の準備・雑貨偏というコトで、
100円ショップで細々としたモノを買いました。

後は、すべてのモノに名前を書くって仕事が残ってます。
これが一番大変だったりするのよね〜(苦笑)
今日は疲れちゃったし、明日以降にしよ〜っと(間に合うのか?)


そして、私はというと・・・
posted by ガッキー at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

仕事になんないよ〜

今日は久々に『土曜出勤』でした。
10時〜16時・・・7人でのお仕事
お気楽でしたぁ〜〜〜

と、言いつつも、今日は『キニナルコト』が幾つかあり
仕事が手につかなかったんだあせあせ(飛び散る汗)


何故、仕事にならなかったかと言うと・・・
posted by ガッキー at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

5500円の威力

美容院に行って来た!

担当のコは、若いお兄さん(笑)
キムさんと、岸田健作を足して割った感じ?

あっ!そんなコトはいいか・・・(汗)

今日の目的は、先日のイタズラで
ナイロンのようになってしまった私の毛先を
なんとかしようってコトで、
そのなんちゃってキムさんと相談・・・

最悪『ショートカット』でも仕方ないと思ってたんだけど、
トリートメントをして、2センチくらいカットして
1月様子を見ましょうってコトに

そのトリートメントとは・・・(また長いよ〜)
posted by ガッキー at 16:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

浮いたり、沈んだり・・・

昨日、大騒ぎしたピアス・・・
今朝、会社にいったら、見つかった!

椅子の背もたれにかけてあったパーカーのフードの中に入ってたらしく
パーカー振り回したら、ポロッと落ちた!

本当に嬉しくて、泣いちゃいそうになっちゃった(笑)

そして、沈んだ話はと言うと・・・(長いよ〜)
posted by ガッキー at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

