2006年08月31日

終わった〜

長かった夏休み・・・やっと終わった〜

朝大慌てでご飯食べさせ、昼ごはんの準備して仕事に行き、
昼間は2号の電話攻撃と戦いながら仕事してって日々から
やっと解放されるわ〜


1号2号も、なんとか無事に宿題も終わり、
明日に備え、早めに寝ました。

夏休み・・・私は仕事やら、ライブやらで
1号2号をどこかに連れてってあげるコトも出来なかったけど、
それなりにコは楽しんだのかな???

1号2号がしっかりしてくれてるんで
私は安心して仕事にも行けるし、ライブにも行ける!(笑)

感謝してまっせ〜〜〜わーい(嬉しい顔) 大好きだよ〜1号2号揺れるハート
posted by ガッキー at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

がび〜んっ

今朝、仕事に行く時、いつもよりチャリのペダルが重かった!

仕事中、席を立ったり座ったりするとき、
なんだかモモが痛いあせあせ(飛び散る汗)

あれれ??? しばし考える私

もしや、コレって・・・日曜日のライブの筋肉痛か???あせあせ(飛び散る汗)


腕のだるさは次の日がピークだったので、
それだけで、ライブの後遺症は終わったと思い、
『私もまだまだ若いわ〜』なんて思ってたのに〜たらーっ(汗)

ま、まさか3日後に筋肉痛が出るなんて・・・やばすぎるぜぃ爆弾
posted by ガッキー at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お掃除完了!

某24時間ず〜っとやってたテレビを
18時間分録画してた私あせあせ(飛び散る汗)

もちろん、若いツバメが出てたからで〜
なんせ長時間番組・・・レコの容量がいっぱいで
大慌てで、超高速再生して(ぷ)編集して、
なんとか保存したい部分のみにした(保存するのかよ?)

いやぁ〜マラソン走ったキモカワのランナーさんたち
なんであんなに飄々としてんだろ?(笑)
走り終わったばっかなのに、一緒に例の歌、歌ってたぞ!

jinは・・・ラスト、泣かないかな〜って思ったけど
やっぱ泣かないんだ! ちっ!!(何を期待してんだ?爆)

今更ですが、長時間お疲れさまるんるん
posted by ガッキー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

やばいよ!

昨日のイズム・・・ゲストは良純さん

某ナースドラマでご一緒して以来、お友達なのよね〜
そんな二人の関係がちらちら見えて、
要所要所で、なおひともつっこんだりわーい(嬉しい顔)

ってか、〇田さんの質問にちょっとドキっとしちゃった!
良純さんの奥さまの話の時・・・後は申すまいあせあせ(飛び散る汗)

今日は、CMの日ドラマSP
本人いわく、松〇しげるバリの黒さで登場!

そのドラマの番宣で、今日は一日、いろいろな番組に登場してたけど、
昨日、歌って踊ってたカレと同じ人物なんて思えない!!

やっぱり『俳優さん』なんだわね〜るんるんと思った一日でした。


そんなこんなで、一日録画し続けてたDVDレコ
posted by ガッキー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心地よい疲労感

行ってきました、なおひとライブ in 大宮るんるん

今回も会場の1階真ん中辺りの席で、
楽しい2時間を過ごすことが出来ました。

1ヶ月ぶりのなまひとは、ダンスも進化してたし、
初日より、格段にレベルアップしてたと思うなぁ〜(甘あま?)

噂の髪も見た見た!
汗で前髪がちょっとあがっちゃったカレ・・・なんか可愛いっ!
ってか、流行ものだからって青いハンカチって。。。(*≧m≦*)ププッ

ライブに行くたびに
『やっぱりミュージシャンなお人が好きだなぁ〜』と再確認!
私の次回参加は10月!
武道館で、逢いSHOW!!(ふるっ!)



そして、もうひとつのお楽しみはというと・・・
posted by ガッキー at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

てへっ!

明日は、いよいよ1ヶ月ぶりのなまひとでするんるん

ライブも楽しみですが、久々の『みかんの会』も開催!
しかもメンバー、ほぼ勢ぞろいわーい(嬉しい顔)

ライブ前に、みんなでカレへの愛やらなにやらを熱く語り合い、
そのままの勢いでライブに突入ってコトになるはず

なまひとのライブって、もちろん楽しいけど、
その時に同じ黒ハートの乙女たちに会うってのも『コミ』で
楽しいのよね〜

明日も楽しい一日になるといいな!
posted by ガッキー at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

泣きポイント

若いツバメ☆jinが出ていた『ごくせん』の再放送が今日で終わった!

本放送の時も(実は)毎回見ていたんだけど、
その頃は「可愛いわ〜るんるん」くらいにしか思ってなかったんで
今回の再放送はバッチリ保存いたしました(笑)

ごくせんの「矢吹くん」より、anegoの「黒沢くん」の方が好きなわたくしですが、ごくせんの最終回では泣きポイントがあって、今回もそのポイントで泣いちゃいました(笑)

まったく、単純なおばちゃんだわ〜あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、週末のテレビ・・・
posted by ガッキー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ダレの作品?

夏休みも残すところ1週間

1号2号も宿題のラストスパート・・・
と、言いたいところですが、なかなかはかどってない様子

ドリルは終わっているものの、
1号は林間学校に行った日光のことをまとめるって宿題は手付かず!
コレ、たぶんかなり大変なはずあせあせ(飛び散る汗)

2号は、原稿用紙三枚の作文(もしくは読書感想文)が
なぁ〜んにもやっておりません!!

自由研究と称して、1号は今年は家庭科の宿題として、
ぞうきんを縫っていました。

2号は『キット』を買ってきて、LEDライトの置物を作りました。
と、言っても、2号が作ったのは紙粘土を貼り付けただけ!
後は私がほとんどやっちゃいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

かめ

LEDライトが色が変わって、とってもキレイですが
どう見ても2号の作品には見えない!!ぷ
いいのか、コレで・・・


さてと、作文も私が考えないと、書けないだろうなぁ〜〜〜
posted by ガッキー at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

丸いぜ!

先週末、美容院に行って、髪を短めにした私

当日はまあソコソコ気に入っておりましたわ。
首にまとわりついてた髪もなくなって、涼しげで・・・

でも、次の日から、なんかへん!
以前短かった時と同じスタイルのはずなのに
今回はなんか、いつもと違う!!

丸いんだよ〜 全体的に・・・
『丸い』って思ったら、もう気になって気になって(爆)

でもな〜 美容院に行って、直してもらうのもなぁ〜〜〜ブツブツっ

posted by ガッキー at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

どこぞのホテル?

昨夜のイズム・・・ゲストはGOさん

いくつになってもいろんな意味で、スゴっ!
おうち初公開ってコトで、なおひとロケで行ってたけど
あのトイレを見たら、
私も『どこぞのホテルかと・・・』って思うわなぁ〜

ちょっと浮世離れしちゃってる気もするけど、
なかなか可愛いGOさんでした(笑)

と、愛しのカレはと言うと・・・
ロケとスタジオトークと、髪の毛の長さ違うし〜(笑)
こざっぱりしてて、よろしいんじゃなくて揺れるハート

とか言って、みんなが『髪切った!』って言うの聞くまで
そんなコトに気づきもしなかったんだけど(汗)

あ〜〜日曜日には会えるのね〜るんるん

旦那に1号2号のことも頼んだし、
相方さんと、打ち合わせ(なんの?爆)もしたし
準備は着々と進んでますわ〜

待ってろよ、なおひとグッド(上向き矢印)
posted by ガッキー at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

牛タン牛タン!牛タンタン♪

今日は仙台で、なおちとライブです!
今日も『ありえない楽園』は、盛り上がったのかな?

私は大人しくお留守番!!
仙台といえば、牛タンレストラン
仙台ライブに参加したみかんの会の乙女たちは
ちゃんと牛タン食したかしら?(ってソコかよ?爆)

来週には、約1ヶ月ぶりのライブ参戦です!

髪カット・・・おっけ〜!
着ていく服・・・とりあえず、あるもので、おっけ〜!
路線検索・・・おっけ〜!
ダイエット・・・??? 

みかん、増量キャンペーン継続中!(爆)
posted by ガッキー at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

気分だけ

今日は近所の団地のお祭りです!

夕方からは混んでしまうんで、さっきおつまみをゲットしに
1号2号と、その友達家族と行ってきました。

1000円づつお小遣いをあげたのを
あっという間に使い果たした1号2号・・・
くじ引きで、いろんなモノ(くだらないモノとも言う)をゲットして大喜び!

写真は、まだ盛り上がってない祭り会場(ぷ)

祭り?



今日の午前中はと言うと・・・
posted by ガッキー at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の・・・

ゆめこちゃんのところで『お化粧バトン』いただいてきました!






それでは行ってみよ!
posted by ガッキー at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

6日ぶり

今日から、仕事に復活!

たった6日しか休んでないのに、なんか久しぶりな感じで
調子でなかった1日だったなぁ〜

仕事はそれほど忙しくなかったんだけど、
朝から、1号2号の昼ごはん(今日はチャーハン)作っていくのが
面倒だぁ〜〜〜(おいおいっ)

実家天国で、家事も放棄してた私には、
主婦業復帰の方も、まだまだ時間かかりそう(ぷ)

posted by ガッキー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ただいま〜

と、言うことで、本日無事に自宅に戻りました。

今日も雨女パワーを発揮してしまい、
最寄駅に着く直前から大雨!

タクシーに乗り込むまでの間にずぶぬれちゃんになっちゃいました!

早速、仲良しさんが集まり『お土産ブツブツ交換会』
スイートポテト、クッキー、ようかん、野菜などいただきましたわーい(嬉しい顔)

私は毎度のことながらの『うなぎパイ』
よくあきないなぁ〜と思いつつも、みんなのリクエストなんで
今回も6袋ほどお買い上げしてきました(笑)

明日からは仕事も復活!
気持ち、切り替えなきゃなぁ〜〜〜
posted by ガッキー at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お土産!

DCF_0086.jpg
明日、自宅に戻るんで、お土産を買いに行った。

毎回、うなぎパイを購入するんだけど、今回は面白いモノ見つけた!

会社のお土産はコレに決定ね!!!
posted by ガッキー at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

流れる〜

今日は1号2号も一緒に、日曜にお邪魔した家に遊びに来ています。
ここんちには小4の男の子と、年長の女の子がいるんだけど、
年2度の帰省のときには、必ず遊びます。

今日は、お昼ご飯に『流しそうめん』をご馳走してもらいました。
初めて見る『流しそうめん機』に1号2号、大興奮!!

DCF_0080.jpg

午後は、きっとゲーム三昧だろうから、
ママたちは、のんびり飲みながら(またかよ?爆)
語り合いたいと思います〜


そういえば、昨日の停電・・・
posted by ガッキー at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

独身満喫中!

昨日、無事に実家に戻った私

夕方、激しい雷雨だったけど、
家でのほほ〜んとしてた私には関係なし! ぷ

今日は1号2号は旦那の実家に行ってます。
私の実家と旦那の実家は車で30分

嫁もいない孫との時間を満喫させてあげようと(本当か?)
私は1号2号を実家に送り届けた後
親友ちゃんの家に来ています。(笑)

親友ちゃんちも子供ちゃんちが居なくて、
二人で昼間っから飲んでます〜〜〜るんるん

夜7時のお迎えまで、独身満喫ですわぁ〜
posted by ガッキー at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

いってきまぁ〜す!

今日から17日まで、静岡県の実家に帰省します!

人は私の事を『帰省虫』と呼ぶ(ぷ)

実家に帰るとパソコンないんで、
時々、携帯から更新って形になると思います。

みかんの会のみなさま!
もし、なんか(何?)あったら、メールよろぴくるんるん

それでは、しばしのお別れ・・・
いってきますぅ〜〜〜手(パー)
posted by ガッキー at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

500ml飲み会

1号2号のいない最後の夜、
仲良しシャバ友4名で『500ml飲み会』を我が家で開催した。

私と、もう1人は明日帰省するんで、
500ml一本だけ持ち寄っての飲み会のはずが
気づいたら、みんないっぱい酒持ってきてて・・・

素直に500ml一本しか用意してなかった私は
みんなにお裾分けしてもらい、
1時半のお開きまでに、ずいぶんと飲んじゃいました(笑)

今日は昼頃の新幹線で、1号2号の待つ(待ってるのか?)実家に帰ります。
ちゃんとめざましセットしてねなきゃね!
posted by ガッキー at 02:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

