2006年09月29日

今日はおやすみ♪

午後、1号2号の授業参観なので、本日は仕事おやすみにした。

1号2号を送り出した後、ネット界をウロウロ(笑)
Vの携帯の新製品を見つけた!!!

携帯は、6月に換えたばかりなので、
(いろいろ今の携帯に不満もありますが)
まだ換える予定はないけど・・・

T社の携帯に『くーまん』復活るんるん
ほほ〜やっとくーまんに再会できるのね〜 ぷぷっ
posted by ガッキー at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

そろそろいいか?

ここ数日、ちょっと凹んでた私ですが、
ここらでちょっと気持ち盛り上げようと、
久々になおちと絡みのネタでも・・・(笑)


ふと気づくと、来週の水曜日はツアーのファイナル!
もちろん参加します手(チョキ)
カレ念願(?)の武道館でのファイナル
一緒に盛り上がっちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)

と、今回は時間も金もなく(とほほっ)
お席もカレから遠〜いんで、美容院はパス(笑)
ま、カレが見てるわけはないのだが、
とりあえず、髪染めだけは完了!

さて、服は何を着ようかなぁ〜
朝晩はすっかり秋らしくなり、半袖では寒いけど
会場では踊りまくる(?)から長袖じゃ暑いかなぁ〜

あっ!・・・ブーツはもう履いてもいいのか???
まだ暑苦しい?(爆)


泣いても笑っても今回のツアーはコレでおしまい!
思い切り盛り上がってこよっとるんるん
posted by ガッキー at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

超はずかしいっ!

仕事帰り、会社の近くのスーパーに寄った。

『今日もお仕事がんばりましたぁ〜るんるん
 ご褒美、ご褒美!』と、缶チューハイの並ぶ棚へ・・・

商品をカゴに入れ、方向転換するとき、
足元のダンボールにひっかかったあせあせ(飛び散る汗)



ガラガラガッシャーン!!!



缶コーヒーと缶チューハイの入ったダンボール、
2箱ひっくりかえしちゃった爆弾

いやぁ〜ん、恥ずかしい!
穴があったら入りたいってこういうコトねって思いながら
必要最小限のモノだけ買って、速攻店を後にしましたあせあせ(飛び散る汗)


あっ!もちろん、ひっくりかえしてしまったブツは
ちゃんと片付けましたよ(当たり前っ)
posted by ガッキー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

・・・・・

今日、仕事中に地元の幼なじみからメールが来た!
『●●くんが亡くなったって・・・』


一瞬、意味がわからなかったあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
posted by ガッキー at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でかっ!

サマンサタバサのハートの携帯ストラップが届いたるんるん


でかっ!!!


とりあえず携帯につけてカメラ撮ってみた!
携帯と同じくらいだよ〜〜〜(笑)

サマンサストラップ

これじゃ、邪魔だよ〜〜〜
貰っておいて、文句の多い女だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもでも、大事にしますぅ〜るんるん
posted by ガッキー at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

懐かし〜

土曜日に6階の友達にカレーごちそうになった。
私はお酒飲んだし、カレーはほんのちょっといただいただけだったら
無性にカレーが食べたくて・・・(笑)

1号2号の了解もとり、本日、カレーにしました!

我が家は特に『コレ』と決めたルーはなくて、
いつもは、その日に安くなってるルーを買ってきて作るんだけど、
今日は mikan 御用達の安いスーパーで、
ゴールデンカレーが、大箱(12皿分)で121円!!!

こりゃ、迷わずゴールデンに決定! (ぷ)

私の実家では、ちっさい頃ゴールデンカレーだったので
懐かしい味で、涙出そうになっちゃったよ〜(笑)

1号2号も3杯づつ食べて、大満足だったようでするんるん
posted by ガッキー at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

出張料金は・・・

6階の友人からお呼びがかかった!

パソコンをインターネットにつなぎたいんだけど、設定が・・・あせあせ(飛び散る汗)
というコトで、行ってきました出張設定サービス(ぷ)

うちと同じU●ENだし、設定も楽勝手(チョキ)
我が家に余っていた電話線も無料サービスしておきました(笑)

本日の出張設定サービスの料金は、
夕飯のカレーをごちそうしてくれるってコトで
1号2号と一緒にごちそうになってきましたレストラン

あ〜美味しかった!ごちそうさまでしたるんるん
posted by ガッキー at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族が増えた!

タグふれのショッピングモールを覗きに行った!

ペットのえさを買いに行ったら、ついつい・・・・ぷ

ガッキーファミリー

ガッキー、家族増えたし、頑張って働かなきゃ!
パーチードレス、着てる場合じゃないって(ぷ)

TAG FRIENDS

posted by ガッキー at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

なぁ〜んだっ

最近、よく覗かせていただいてるjinヲタのブログで
『イズムに出るらしい・・・』という記事を発見!!

ラッキー揺れるハート
本命くんとツバメくんと一緒に見れる!一石二鳥だわっ!!
と喜んだのもつかの間、ゲストに来るのはkameだった(苦笑)

落ち着いて考えればすぐわかるコトだったのにね〜(ぷ)
新しいドラマも始まるもんね〜 kameさんは・・・

それに引き換え、jinさんと来たら・・・・・・・(以下自粛)
posted by ガッキー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ぽちっとな

ちょっとストレスもたまってた日
タイミングよくココからメルマガが来た!

早速HPに行き、あっち見たりこっち見たり・・・

ついついポチっとしちゃいました!ぷ


何をぽちっとしたかと言うと・・・
posted by ガッキー at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

見てしまった!

お友達の凌ちゃんのトコでこのバトン見つけちゃいました!

注・ルール
見た人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


それでは、行ってみよっ!!!
posted by ガッキー at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Time ie money

先週からず〜っと残業続き!

帰ってきてからバタバタで、
なかなか自分の時間が取れないたらーっ(汗)
これってストレス溜まる〜

昨日から、再放送が始まった『アンフェア』が見れない〜たらーっ(汗)
そして、特番目白押しのこの時期、他にもいろいろ録画してるのに
見る時間なっしんぐ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜〜〜ん、一日が30時間くらいあればいいのに・・・ぷ

posted by ガッキー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

くぅ〜〜〜

昨日今日と、愛しのカレは名古屋でライブるんるん

名古屋は全部で3daysってことで、
アンコールの曲が変わったとか・・・
しかも、私の大好きな曲だったらしい

今日参加してた乙女たち! 羨ましいぞっ!!!

くぅ〜〜〜、参加したかったぁ〜たらーっ(汗)(今更ジタバタしても遅いけど)
posted by ガッキー at 22:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

魚になりたい!(ぷ)

今日のイズム・・・アニキ〜な翔さん

一緒に釣りをするロケ
やっぱり『好きなことしてる時の顔』っていいわね〜
だから、予告見たときも萌え〜だったんだひらめき

髪ボサボサで、髭ボーボーでも、半パンはいてても(ぷ)
好きなことしてる時のカレはしゅてきっ!

だから、ミュージシャンなカレが好きなんだわ揺れるハート

釣りなお人
posted by ガッキー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物と子供にはかなわない?

今日のウタ●ラ

親子でダンスする大会〜〜〜みたいなコーナーが始まった!
jinは子供が好きらしい!
『若いパパ』って感じでなかなかほほえましかった(笑)

でもね〜途中でハッと気づいた!
4歳児にジェラシーな自分あせあせ(飛び散る汗)

そういえば『犬になりたいっ!』って思ったこともあるんだ(爆)

私って・・・・・・・・・・・爆弾


posted by ガッキー at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

行き先変更!

葛西臨海公園に行ってきました!

ちゃんと1号2号一緒に、おまけに友人家族も誘って、
お弁当作って、チャリで(15分くらいかな?)行って来ました。

まずは水族館るんるん

大きな水槽の中をぐるぐる回る魚たちを見て
『美味しそっるんるん』と言う1号と私(爆)
2号はエイがお気に入りだとか・・・

水族館の後は、臨海公園の方へ移動してお弁当レストラン
あまりの暑さに1号2号たちにはカキ氷をサービス!
親は、太陽の下でのんびり呑みビール(ここでもかよっ)

サッカーしたり、海辺でカニ獲りしたり、虫取りしたり、
のんびりとした一日を過ごしました。

水族館 カキ氷

水族館の入り口にある噴水池・・・海とつながってる感じが大好き!
今日は噴水もあがってました!

カキ氷・・・みんな唇まで真っ青!顔色悪い人になってました(笑)

posted by ガッキー at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

友達>親

慌しい一週間もなんとか終わり、明日から3連休!

最近、1号2号と出かけてないし、
涼しくなってきたし(笑)3連休だし
『1号2号と動物園でも行こう!』と思って数日前から話してた。

で、今日の夕飯に『明日、動物園』って話になったら
1号がどうも煮え切らない!
『行かなきゃダメ?留守番して、友達と遊んでる』とか言い出した!

えぇーーーーっ! ちょっと待ってよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そりゃ〜1号は『動物園より水族館に行きたい』とは言ってたけど、
そんなぁ〜おでかけより、友達を選ぶのか? 

小5のオトコの子って・・・もう親離れ???
ちょっと寂しいったらーっ(汗)

ってか、明日どうしよ〜〜〜
2号はすっかり行く気ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
一生懸命、お兄ちゃんのコト誘ってましたが・・・(笑)

母と弟の想いは、1号に届くのでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ガッキー at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

時間が欲しい!

先週末くらいから、仕事が忙しい。
ず〜っと1時間残業、5時上がりの日々が続いてたたらーっ(汗)

仕事は入力だし、1時間残業するのもそれほど負担ではないけど
帰って来てからが毎日バタバタで・・・
気づけば、こんな時間になっております。

おまけに最近ずぅ〜っと雨雨
買い物もロクにできませぬ〜〜〜
お安いスーパーにも週末から行ってないっ!

今日は久々に定時であがったんだけど、
往復、会社まで歩いて行ったんで疲れちゃった(笑)

あ〜〜〜明日一日行けばおやすみ!しかも3連休
ちょっとはのんびりできるかなぁ〜
でも、ちょっとおでかけの計画もあるし、
なんとか天気回復して欲しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ガッキー at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

6階から『ちくわ』

同じマンションに友人が引っ越して来てから、
いろいろと楽しく、便利で、ありがたい日々を送ってる!

休みの日に、1号2号が『どっか行こう!』と言い出す。
でも、どこかへ出かけるのはダルイって時、
ちょっと6階へ遊びにいく!
1号2号も、暇を持て余すことなし!
私も、話相手が出来る。ぷ

昨日は1号が学校に持っていく古新聞を貰いに行った。
(うちは新聞取ってませ〜んっ)

今日は6階から『ちくわの磯辺揚げ』がやってきたレストラン
お裾分け〜〜〜 助かりますわーい(嬉しい顔)

お返しは・・・
お裾分けを持ってきてくれた友人に
軽〜く一杯ビール 出してあげるコト(爆)
posted by ガッキー at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ラッキー!

みなさん、覚えてますか?
6月初旬に、ピンクの携帯買って、
サマンサタバサのストラップが付いていなかったと文句言ってた話

で、プレゼントに応募してあったんだけど、
昨日、当選メールが来ましたるんるん

品物が届くのは、10月になってからだそうですが
またまた使っちゃったなぁ〜12年に1度の幸運!

実は来週あたり、とっても重要な抽選があるのよね〜(ぷ)
何かってのは、またおいおい記事にするとして・・・

ラッキーの神様、今一度、どうぞよろしく揺れるハート
ってか、欲張りすぎですか?私あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

