2006年10月31日

はやっ!

昨夜、ちょっと調子が悪くて、
既に、昨日の段階で、今日は休みましょって思ってた私(笑)


朝、会社にお休みの電話して、のんびりするつもりが
友人と電話してたら、イクスピアリに行くことになっちゃった!

近いくせに(車で10分位)最近、全然行ってなくて・・・
可愛い服も欲しかったし、ちょっとダルイとも思ったけど行って来たよ〜

ツリー 既にクリスマスツリーが・・・


お買い物の成果はと言うと・・・
posted by ガッキー at 17:18| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

恋の病か?

仕事もそろそろ終わるって時間、
急に目がチカチカし始めたぴかぴか(新しい)


夕飯作っている時(もちろん、手抜き)・・・なんだか頭痛いがく〜(落胆した顔)
気づくと、節々も痛いような・・・あせあせ(飛び散る汗)

こりゃ、風邪か???

いかん、認めたら、身体が負ける〜〜〜(ぷ)
単なる疲れよね〜 今晩は早めに寝よっと!



みなさまも、風邪などお気をつけて〜かわいい


posted by ガッキー at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

名前で呼ぶのか

jin登場のウタワラは本日でラスト

1人でじっくり見るのはちょっと怖くて(笑)
2号と一緒に大騒ぎで見た!

最近の若者は、母親のコト、名前で呼ぶのね〜

ラストの仁さんはと言うと・・・
posted by ガッキー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

家事放棄中!

今日は1号2号、学校行事でした!

私はというと、久々に2号のママ友の家に仲間が集まり、
一緒に昼ごはんの予定が、毎度のコトながら『昼間っから飲み〜』

仲良しメンバーが久々に勢ぞろい!
幼稚園から一緒のメンバーなので、
気心も知れてるし、最初は子供の話してても
いつのまにか、話は横道にそれて・・・ぷ

『●●ちゃんのママ』じゃなくて、
『ガッキー』としての友達って貴重よね?


4時間くらい、飲んだり食べたりし続けて
今、非常におなか一杯ですあせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜ん、夕飯準備したくないよ〜〜〜〜(おいおいっ)

posted by ガッキー at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ヤキモチ焼かないんだ

11月に行われるなおひとのFCイベントのチケットが到着した!

私と相方さん(旦那ではないよ〜ぷ)の間で
『ココロが離れてるときには、カレやきもち焼いて、
 いいお席のチケットが届く!』ってよく言ってるんだけど・・・
(現に、そういう時に素敵なチケット届いた人もいるし〜)


私が、若いツバメにうつつ抜かしたり凹んだりしてんのに
カレはやきもち焼いてくれなかったらしいたらーっ(汗)


ま、いいや!例のお楽しみがあるなら・・・るんるん
後1週間半、自分磨きに励もうっとわーい(嬉しい顔)
posted by ガッキー at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れちゃった

今日はお休み!

昨日考えた予定をこなそうって意気込んでたら
朝の5時ちょっと前に目覚めて、二度寝できなくて
そのまま起きちゃった私あせあせ(飛び散る汗)

子供みたいじゃん、嬉しくって起きちゃって(爆)

さてさて、私の一日はというと・・・
posted by ガッキー at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

したいコトいっぱい!

明日は久々に『平日のお休み〜』です!

夏以降、ライブとかでお休みしちゃって、
他に『何も予定のない、平日休み』って取ってなくて・・・
久々にのんびり「自分の時間」を楽しめるかな?


と、言っても、明日も少々(?)予定はあるんだけどね(ぷ)

まず、来月の本命クンとのデートのために美容院に行く!
約2ヶ月ぶり〜 カット〜カット〜るんるん

で、『ランチしよっ!』っていつも言ってるけど実現できない友人と
明日こそはランチ!! なに食べよう?

それからそれから、
ファッションセンター・シ●ムラが
近所に出来る、しかも明日オープン!
1号2号の秋物が欲しいし、行きたいじゃん(笑)

あっ!友人の就職活動の相談にも乗ってあげなきゃ(話聞くだけ〜爆)


充実したお休みを送れそうだわ〜グッド(上向き矢印)
posted by ガッキー at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ヘタくそだ〜

最近ちょっと凹みがちだった私・・・

合言葉は『ポジティブ』だったのに、
なかなか気持ちあがってこなかったんだけど、
それじゃ、私らしくない!!と
ちょっと気分転換に・・・ネイルしてみた(ぷ)

ネイル

最近、ネイルも新調してなかったし、
家にあったモノでやってみた!

マニキュアするだけで、気持ちがウキウキしてくる〜(単純っ)


それにしても、手しわしわ〜(爆)
posted by ガッキー at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

食いつき過ぎ

昨夜のイズム・・・ゲストはkameさん

梅干し・・・存在自体を否定されちゃってたね〜可哀相に(ぷ)
かつんネタは聞いたコトある話だったな〜残念!

イカ好きなゲストさんに、イカの活き造り
なおひと、食いつき過ぎ〜 ぷ

『すげ〜 すげ〜』言ってたのはカレだったのかゲストさんだったのか・・・
『せっかくだから』って、まだ動いてるイカの足を
超勧めてたけど、本当は自分が食べたかったんじゃね?(ぷ)

posted by ガッキー at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっ 腕が・・・(汗)

会社で、お昼食べて、午後の仕事を始めてしばらくすると、
急に右腕が痛み出したあせあせ(飛び散る汗)

右腕を左前に出すと痛い!(ぷ)

上下前後は動くのに、左前にななめに出すと痛い!(ぷぷっ)

右手でF6押すと痛いのよ〜(泣)

コレってなに???まさか、四十肩???あせあせ(飛び散る汗)
いや〜肩じゃないんだよ、右のひじの辺の筋だと思う(たぶん)
でも、いためた覚えはないし・・・


あ〜〜〜ん、明日までには治るかひら?

posted by ガッキー at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

複雑な想い

ウタワラ・・・カレ、出てましたね〜

もちろん、前に録画してあったもので、
来週までは出るってコトは知ってた!

あそこにいるのが当然と思ってたのに、
来週以降はいないんだね・・・やっぱり寂しいったらーっ(汗)


でもでも、そんな寂しさとは裏腹に
今日の親子でダンスコーナーも大笑いで見れる私あせあせ(飛び散る汗)

今日のツボはね〜
posted by ガッキー at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ついにデビュー

1号・・・ついにメガネデビューですたらーっ(汗)

我が家は私も旦那も目が悪い!
夜になると揃ってメガネです。

2号も数年前はメガネくんでした
(あまり必要性はないので、今はかけてませんが)

と、言うわけで『メガネ一家』になってしまいました とほほっ

めがね ←注:1号じゃありません(爆)

7000円のお値打ちカジュアルメガネでいいと思ってたのに
店員さんの誘導(ぷ)で、ジュニアメガネ13000円に・・・

あ〜〜〜ん、財布の中、寒い〜もうやだ〜(悲しい顔)
大事に使ってね〜1号(切実)


posted by ガッキー at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっ!再会

こんなトコにjinがいた!

新しい携帯のCMでつ〜
まだ放送してるのはみたコトないです。
 
jinがいます〜ってか1人です!
そしてマフラー長いでつ〜(どこまで長くする?爆)


そしてココにもいました!
posted by ガッキー at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

下見?!

両親の誕生日(18日と21日)にプレゼントを送った!

そのお礼と、来月の私のお誕生日プレゼントを兼ねて
『中国で何か買ってきてあげる!プレゼント』って電話が来た!

来月、母は叔父&叔母と中国に旅行に行くらしい。
夏休みに聞いた時には北海道って言ってたのに、
いつの間にか中国になってた(笑)


で、みかん、考える、考える!(ぷ)

財布だ! 財布が欲しい!!!


ネットでいろいろ探してみたり、
ヨーカドーに入ってるセレクトショップに
ブランド物の財布見に行ったり(ぷ)

いくつか候補を決めて、
おばちゃんに画像付きでメールしておかなきゃ!
(母はあてにならないし、おばちゃんは詳しいから)

う〜 夢は広がるぜぃるんるん
posted by ガッキー at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

せっかく作ったのに

今日は仕事定時で上がれたんで、
『時間のかかるおかず』にしよって思って、
おでんを作りましたレストラン


今現在、鍋にはどっちゃりおでんが残ってますたらーっ(汗)


旦那さんは、練り物全般があまり好きじゃないし、
1号もちくわしか食べないし、2号は全く食べません!
なので、練り物は少なめで、大根、タマゴ、じゃがいもメインで・・・


それなのに、どっさり作った私が悪いんだけど・・・
もうちょっと食べてくれてもいいのになぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)


私一人で食べつくすには、後何回食べればいいんだろ? とほほっ
posted by ガッキー at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ハロウィンだぁ〜

お友達のリボンちゃんにプレゼントいただきました!

タグポン券とお弁当!
タグポンしたらカペオジの人形出てきた♪

リボンちゃん、ありがと!
なかなか逢えないけど、
今度こそ、ゆっくりじっくり話したいね揺れるハート

そそ、ゾンビーもハロウィン仕様だった!ぷ

ハロウィンだ!


テンプレ変えてみた!
映画のモノらしいあせあせ(飛び散る汗)
どんな映画か知らないけど、天使の羽が可愛いんで
しばらくはコレで・・・(と、言ってすぐ変えるけど:爆)

posted by ガッキー at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

4合完食!

今日の夕飯は、さんまのたたきレストラン

うちの1号2号はお魚大好き〜♪の上に、
珍しく、夕方お菓子を食べてなかった模様(えらいっ!)

夕方、お米4合炊きました!
家族4人の夕飯と、明日の1号2号の朝ごはんと私のお弁当の分です。

ちなみに、私は夕飯の時にお酒を飲むので、
米はほんのちょっとしか食べません。

さんまのたたきは美味しかったるんるん
1号2号(おまけに旦那も)代わる代わるおかわりです!


終わってみたら、ジャーの中、カラッポあせあせ(飛び散る汗)


ま、育ち盛りだし〜お米は実家に送ってもらってるし〜(助かりますっ)
別にいいんだけどね〜〜〜

ジャー洗って、明日の朝のためにまたお米研ぐのがね・・・
って、単に面倒臭いだけですが(笑)
posted by ガッキー at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

どれ見る?

今クールのドラマたち・・・

今日の@のだめで全部出揃ったかな?
とりあえず、一回目の放送はほぼ全部のドラマを見たはず(ぷ)

既に一回目で、リタイアしたモノもあるけど、
いくつかは毎週楽しみになりそうだわ
(さて、どれでしょう?)


今日の『のだめ』ですが、
つい最近(ってか、昨日まで)同僚に原作マンガ借りて読んでたの。
個性的な登場人物、ちゃんとそれっぽい人を揃えてた〜

マンガの面白さがドラマでも再現できるといいなぁ〜

それに私は『ピアノを弾く男子』好きなのよ〜揺れるハート
指フェチ(ぷ)の私のために、
手のアップよろしく〜(楽しみ方間違ってる!)
posted by ガッキー at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

毎度のコトですが

ライブツアーが終わると、
テレビの中のなおひとからちょっと距離を置いちゃう私(笑)

ライブで見た『生☆ひと』の記憶が薄れて行っちゃいそうで
特にドラマ系のリピートはしなくなるんだよね〜

でも、毎週のイズムは保存しているわけで、
本日のイズムの感想でも・・・

ゲストのタマッキーとは、ドラマで共演してるし、
カレもリラックスだったね〜〜

それにしてもタマッキーのピース、開きすぎって話題になってたけど、
私のピースもあれくらい開くかも(爆)

そのピースしたり、指の関節カキコキ動かすタマッキーを
びっくら見てるカレも、変顔に大爆笑のカレも
可愛かった! 癒されたよ〜


あ〜〜〜やっぱりなおひとは落ち着く〜(ぷ)
posted by ガッキー at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・(溜息)

お休みの2日なんて、あっという間に終わっちゃうんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

一週間頑張って、主婦して、母して、仕事して、自分して、
やっと休み〜ってなると、どうしても朝のんびり寝てしまう(笑)

だいたい9時半〜10時くらいにやっと起床!
で、1号2号に朝ごはん(?)食べさせて、
買い物に行って、昼ごはん食べて、
ちょっとゴロゴロしてたら夕方!

次の日も休みだってコトで、土曜の晩は夜更かし
故に日曜もお寝坊さん(ぷ)

で、日曜の午後になると、ブルーになってくるんだよね〜
『明日から、また一週間が始まる・・・』って

最近、土日で気持ちがリフレッシュできなくて、
1週間の区切りっいうか、リセットができなくて、
ず〜っと続いてるっていうか、エンドレスっていうか・・・

なんだか、最近ちょっとネガティブかもふらふら
いかん、いかん!
ポジティブだけがとりえの私・・・ファイト、自分!!(ぷ)

posted by ガッキー at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

