2006年10月14日

不完全燃焼

10月に入って、毎日残業の日々だったり、
ここ数日の騒動でストレス溜まりまくりだった私あせあせ(飛び散る汗)

で、ずぅ〜っと買い物したくて・・・

いつもはストレス溜まると電化製品に走る私ですが(ぷ)
今日は秋物の服が欲しくて、一日いろいろ見て回った!

結局、コレ購入! お洋服

それから、いつものユ●クロで、カットソーを・・・
普段着しか買えなくて、なんだかちょっと不完全燃焼の私だわ

来月、本命くんの逢いに行くための可愛い服
どっかにないかなぁ〜〜〜

posted by ガッキー at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛び立つツバメ

見ました、会見TV

ちょっと痩せて、お疲れ顔だったけど、
ちゃんとカレの口から聞いたよ!

ずっと前から語学の勉強がしたかったって
『気持ちはソロ活動』って笑いながら言ってた!
ある意味そうかもね〜〜〜

メンバーが途中から来て、
kameとボウズのコメント読んで、
いつもの笑顔も見れたし・・・

巣立つツバメを暖かく見守っちゃおうかなぁ〜

ZERO

posted by ガッキー at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

意外と打たれ弱かった!

昨日のjinの衝撃的なニュース・・・

浮気相手だし〜(ぷ)たいして影響はないわとか思ってたけど、
実はそうでもなかったあせあせ(飛び散る汗)

仕事中、ふっと考えちゃってミス連発!
携帯の待ちうけ(本命くんじゃないんだ:笑)見ては溜息・・・

こんなに自分が打たれ弱いとは思わなかったわ(笑)


で、本人会見したそうな・・・
で、もうすぐ某番組でも流れるらしい

本人の口からどうしてそうなったのか
(事実が聞けるかはわかんないけど)
しっかと聞いてくるわ!!!
posted by ガッキー at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

そんなのないよ〜

jinが・・・こんなコトになっちゃった!!!;


いつも覗かせていただいてるjin関係のブログがあったのに、
今朝に限ってチェックしないまま仕事に行って、
昼過ぎに始めてこのニュース知った私・・・


カレってまだまだ若いし、ちょっと生意気そうに見えるし
危なっかしくて、目離せないっていうか、
何するかわかんなくて、ほっとけない感じだったんだよね


本命くんほど『好き』だったわけじゃないけど、
やっぱり、メディアで新しいカレに逢えないのは
かなり凹むかも〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


よく『海外に行きたい』とか言ってたみたいだし、
ま、そういうコトなのかなぁ〜
なにかあったわけではないよね?・・・(なにかって何?汗)



いつの日か・・・戻ってくるのかな? 帰ってきてね!


posted by ガッキー at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

到着!

2007年版の手帳・・・今回もココのを使うことにしました!

2006年のは、年が明けてから手に入れたのですが
今年はちゃんと早めにチェックして、正規に購入!

ほぼ日手帳 数あるカバーの中から選んだのはアクアブルー

2007年の手帳にも楽しい予定がいっぱいになるといいなるんるん
posted by ガッキー at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

W弁当

今日は2号の社会科見学だった!

いつもより30分早起きして、お弁当二つ作りましたレストラン
と言っても、いつものように、ガンバったのはレンジだけど(ぷ)

2号は、お弁当となると入れられるものがなかなかなくて、
今日も冷食選びが大変でした(笑)

だって、子供のくせに、ハンバーグとかウインナーとか
好きじゃないんだよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

で、こんな弁当できましたぁ〜るんるん

W弁当 オレンジ色が2号、黒がみかんの

私が作ったモノはうずらのゆでたまごだけだぁ〜爆弾
30分早起きする必要はなかったようです(ぷ)
posted by ガッキー at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惜しいことをした!

夕方、懐かしい人から電話が来た!

独身時代、一緒の会社で働いてた後輩の女のコわーい(嬉しい顔)
2年くらい前に再会して、携帯番号交換して・・・
でも、日々の生活に追われて連絡もしてなかったんだけど、
今日突然電話きた!携帯電話

今、ネイルの勉強しているらしく、
ネイルのコンテストに出るのに、モデルをしてくれないかってコトだった!

なんでも、モデルを頼んでたコたちが、
ツメが折れてしまい、代役を探しているとか・・・

で、コンテストの会場はうちからそれほど遠くないし、
私のコト思い出してくれたみたい




で、どうしたかというと・・・
posted by ガッキー at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

体育の日なのに

今日は休日出勤で、10時から17時まで仕事でした!

出勤したのは4人だけで、パチパチず〜っと同じ入力してたバッド(下向き矢印)
6時間半で192件・・・これが私の今日の成果(ぷ)

昼休みに、同じフロアのお偉いおじちゃんが
お弁当を差し入れしてくれました!

いただきもの


でもね〜朝、出勤する時にコンビニでお弁当買ってきてるのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ってコトで、差し入れはお持ち帰りして、私の晩御飯にしました。


明日は2号が社会科見学!
何も連休開けにしなくてもいいのに〜ふらふら

早起きしてお弁当二つだぁ〜〜〜
posted by ガッキー at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お買い上げ〜

ちょっと前から『バッグ』が欲しいと思ってた私。

実は昨日も2軒ほどお店を回ったんだけど、
なかなかコレってのに巡りあえずたらーっ(汗)


で、今日、食品を買いに行き、ちょっと店内をフラフラしたら、
昨日は出ていなかったバッグ発見exclamation

キラキラバッグ

一目惚れです〜〜〜
キラキラぴかぴか(新しい)で、ハデかな〜と思い、一度あきらめたんだけど、
やっぱり買っちゃいましたるんるん






それからそれから・・・
posted by ガッキー at 14:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

2分の1

1号・・・どうやら風邪をひいたようだあせあせ(飛び散る汗)

昨夜から、コンコンしてるのは気づいてたんだけど、
今朝、起きたら声でなくなってた!

♪だんしんぐお〜るないとの彼みたいなハスキーヴォイス!
熱は37度前後・・・至って元気!(ぷ)

そして、旦那もくしゃみ連発!
マジ具合悪いらしく、今日から社員旅行の予定をキャンセルした。


2号も私も、今のところ元気ですが、
ここの家には風邪菌がウジャウジャしてそうだ〜がく〜(落胆した顔)
posted by ガッキー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

初☆鍋

今日も残業で遅くなってしまったので、
夕飯は今シーズン初の鍋にしました!

ちゃんぽん鍋

1号2号は鍋物、あまり好きじゃないんだが、
ちゃんぽん鍋は食べるのよ〜(笑)

海鮮ちゃんぽん鍋・・・あまりに具が多くて、
ちゃんぽん麺は別鍋で煮ました(爆)
おまけに、数々の海鮮たちは、もやしの下に埋もれて映ってないし〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと鍋がちっさいけど、
みんなであつあつをふぅふぅしながら完食しました!


それにしても、今日の雨、凄いね〜雨
全身びしょぬれになりました。

みなさん、風邪など召されぬように・・・わーい(嬉しい顔)
posted by ガッキー at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

みっけ!

今朝の●ームインで、昨夜のファイナルの様子が流れた!

シンノスケがエンゼルハートの娘たちとおまわりと踊る姿とか、
ハンカチ王子☆なおちとが映ってた〜

昨夜の感動を思い出してちょっとウルっとしちゃった私(笑)

で、ちょっと隅々まで見てみたら・・・
posted by ガッキー at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうひとつの楽園

昨日はライブへ行く前に、
朝いちでヨーカドーに半パンを買いに行った
何故かって?・・・詳しくはこちら

で、試着の時は気に入って購入したのに、
家に帰って着替えたら、なんかちょっと違うっあせあせ(飛び散る汗)

結局、着ていく予定のファスナーがさがっちゃうパンツを
ファスナーを安全ピンで留めてはいていった(笑)

さあ、ライブ前に『みかんの会』だ〜といざ出発!

バスに乗って最寄駅へって
マンション出て道路渡ろうと思ったら、バスが目の前を・・・あせあせ(飛び散る汗)
仕方ないので、別の路線のバスで隣りの駅へ。

こりゃ、待ち合わせに間に合うと思ったのに、
改札入ったら、電車出ちゃったたらーっ(汗)


で、どうなったかと言うと・・・
posted by ガッキー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱い夜だった!

ついに終わってしまったぁ〜 なおひとツアーver7.0

武道館・・・会場の前の名前の入った看板に感動!
今更のように、パンフとクッキー購入して、
ガチャも一回しました!

パンフ


お席は、偶然にもお友達と横並び〜
これは、盛り上がらないわけがない!!!
続きを読む
posted by ガッキー at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

楽園へ行くぜぃ!

いやぁ〜昨夜から、妙なテンションで
緊張して(私が緊張しても仕方ないが)眠れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日のおでかけのために、
カレーも作った!(おでかけの時はいつも)
1号2号に『愛の手紙』も書いた!(点数かせぎ:爆)
念のため、会社に「明日は遅刻します」も言ってきた(笑)

後は、なおひとと、
同じオトコを愛する婦女子たちの待つ楽園へ行くだけ〜

泣いても笑っても、ファイナル!
なおひとにとっても、私たちにとっても
スペシャルな夜になりますように・・・るんるん


追記・・・
posted by ガッキー at 09:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪あがき(ぷ)

仕事帰りに、ヨーカドーに行った。

(既に日付は変わったので)今日のカレのライブのために
何か素敵な服はないかしら〜っと思って(笑)

でも、夕方であまり時間なかったし、
『コレだっ!』って服には出会えなくて、
結局、家にある服で行くことになりそうだたらーっ(汗)


でもなぁ〜
はいていく予定のパンツは、ファスナーが時々下がるのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
気づいたら、前がパッカ〜ンってのも恐ろしいし・・・

明日、朝いちでもう一度見てこようかな〜

ってか、パッカ〜ンを目撃した人は
速攻注意しにきてね!(それでいいのか?汗)


ばかなコト言ってないで、ファイナルに備え
そろそろ寝ましょっ! おやすみなさいっ夜
posted by ガッキー at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

うつつ抜かしすぎ!

若いツバメにうつつを抜かし、
夜な夜な夢見ちゃったりしてて(笑)
あやうく忘れそうになっちゃうなおひと☆ファイナルカラオケ

いよいよ明後日でするんるん

恒例の『みかんの会♪』も開催予定!
今回は相方さんが、場所など手配してくれました(テンキュ!)

こうやって、ライブの前オフ、打ち上げができるのも後1回!
それってちょっと寂しいわ〜


そうそう、イズムの感想・・・
昨日の分と前回の分書いてませんが
みかん的に、あまり得意なゲストさんじゃないんで
ちゃんと見てませんあせあせ(飛び散る汗) なので、語れない〜〜〜(爆)


で、来月のお楽しみ♪・・・
posted by ガッキー at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

髪切れ〜!

今日のウタワラSP

親子でDANCEのロケで
雨の中、傘さして三輪車に乗るjin・・・
食べちゃいたいくらい可愛いっ ぷぷっ

カタコト日本語も、モップで掃除姿も、タンク重ね着も揺れるハート
『オレなのかな?』も・・・ぷ


ツボ満載だったけど・・・
髪はさっぱりすっきり切れ〜〜〜美容院

posted by ガッキー at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急にかよっ!

1号2号も寝て、私も今日一日の主婦のお仕事終えて、
『さぁ〜て、のんびりDVDでも見ようかなぁ〜』と思ってたら
6階の友人がビール片手にやって来た!

ま、暇だし、嫌いじゃないし(笑)
徒歩3分の友人もムリヤリ呼び出して、急遽「プチ☆飲み会」

今回のテーマは『昨日の保護者会について』
だったはずが、いつも間にか違う方向に・・・(ぷ)

気心知れた仲間と、夜中のほぼパジャマでの飲みは
やっぱり楽しいね〜るんるん

今度はちゃんと計画的に飲もう!!!(爆)


posted by ガッキー at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

