2006年01月21日

銀世界

snow

朝起きたら一面銀世界だった雪

今も降り続いてます。
1号2号はずぅ〜っと『雪遊びしたい〜雪遊びしたい〜るんるん

こんな寒い中、よく外に行く気になるな〜
我が家のは防水の服はないし、長靴も1人分しかないしあせあせ(飛び散る汗)
さぁ、どうするかな?







今日は『昼間っから飲み会』だったひらめき
徒歩3分の友人宅での開催予定だったけど・・・どうするのかな?
posted by ガッキー at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃぁ〜すごいっ!都心も結構降ったんだね!
♪こなぁ〜ゆきぃ〜〜♪じゃなくて(笑)
初雪だよね〜〜っ つーか、いきなし
ドカ雪っ!!!(汗)

♪ドカ〜ゆきぃ〜〜ねぇ・・♪(笑)
って、今日は一日中その歌が頭の中グルグル
してたよ(笑)

にしても、雪は勘弁だわーっ。車通勤のものに
とっては、ほんっと辛すぎるんです!!
その為に早く家出なきゃならないしね〜〜。

昼間っから飲み会 楽しかった?
私は近所に友達いないから・・・(;^^)
なんかそういうの憧れるわ〜〜(笑)
Posted by のんちゃん at 2006年01月21日 23:31
♪ドカ〜ゆきぃ〜ねぇ・・・♪
おもいっきり噴出しちゃったわよ〜
のんちゃん、ナイス!!

雪って、年に一度くらいガーっと降って、
次に日にはなくなっちゃうくらいでいいよね〜
(豪雪地域のみなさま、不謹慎な発言だったらすみません)

私はむか〜し、雪の日にスリップしてガードレールに突っ込んでから
雪の日に運転は絶対にしないわよ〜
雪に不慣れな地域のモノはだめよね、運転しちゃ

昼間っから飲み会、いいでしょ?
風呂上り、すっぴんパジャマで飲み会ってのもあるけど(爆)
いつでもお付き合いするわよ〜(爆)
Posted by mikan at 2006年01月22日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12005094

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。