2006年01月22日

顔なし?

ドカ雪から一夜あけ、目の前の公園で雪遊びではしゃぐ子の声で起きた今日の私。

あまりの寒さに『今日は一歩も外にでないぞ〜』と決意したものの、
どうしても買い物に行かなきゃならない事に・・・
2号を連れて、徒歩3分のローソン系100円SHOPへ行ってきました。

顔なし

お店の裏のマンションの玄関に 『雪だるま』が立ってた!
ぐるっと回って玄関の前に回ってみたら・・・顔なし雪だるまだったわーい(嬉しい顔)

「顔作りたい!」って言う2号に、「よそんちの雪だるまだから・・・」と言って
ひきずるように帰ってきました(爆)

1号は、午前中から(一度昼には戻ってきたけど)友達と公園に雪遊びにいってます。

子供って本当に寒さしらずだわ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12074751

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。