2006年01月24日

よりによって

こんな日に限って、朝会社に早めに到着しちゃうんだな〜
時間あるし〜とか思って、会社の下のコンビニに『寄っちゃう?』とか思っちゃうわけだ(笑)

で、雑誌コーナーに吸い寄せられるように行っちゃうんだな〜
(ぢつは、昨夜、某雑誌に記事が出るという情報入手)

だめだめ〜見ちゃだめ〜〜〜むかっ(怒り)と思いつつ、ついつい見ちゃった!例の記事爆弾

結局、事実を確認したって感じだけど、さすがにその時はちょっと凹んでたなぁ〜バッド(下向き矢印)





友人からメール入った!

『新聞で、雑誌の見出し見たんだけど・・・
カレ、山〇優と結婚したの?』


あまりの勘違いぶりに力抜けちゃったふらふら

仕事中ってコトと、『違う』ってコトだけ返信したら
『相手の人、夜でも時間のある時に教えて〜〜』ってメールがまた来た。

う〜〜〜ちっ(怒った顔) めんどくさい〜〜〜っ!
posted by ガッキー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12211272

この記事へのトラックバック
×

