2006年01月25日

泣いちゃった!

1号2号のために録画してあった「NIN NIN」をやっと見た!
実は1号2号は既に友達の家で見たんで、自分1人での鑑賞会になった。

超集中して見ちゃったら、ハットリくんに泣かされちゃったよ〜〜たらーっ(汗)
なかなか素敵なお話でした。   で、いつ削除しよかな?
(消しちゃうのかよ? by 1号2号)


さて、今クールのドラマですが・・・
毎晩9時消灯の1号2号のために「西遊記」を毎週録画(火曜上映)
アンフェア」「白夜行」「小早川伸木の恋」を自分のために録画してる。

それ以外にも一応いくつか録画はするものの、
毎週見るのはその3つのドラマのみになりそうかな。

普段あんまり映画って見ないんだけど、「ザ・有頂天ホテル」(だっけ?)見たいんだよね〜
水曜に休み取って、見に行こうかな〜 でも、私のお抱え運転手(笑)が休み取れないんだよな〜ふらふら

posted by ガッキー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12271478

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。