2006年01月26日

パエリア食べたかったぁ〜

と、いうわけで本日『第2回☆みかんの会』開催しました!

場所はココの「グラスコート」でランチレストラン
料理の数は多かったし、リッチな気分にもなり、なかなか良かったです!

ランチ1ランチ2ランチ3

お料理はこんな感じ!
2時間半みっちり居たのに、途中でおなか一杯になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)から、全品制覇はできなかったわ〜(爆)

で、一つ後悔・・・
パエリアは食べてくればよかったなぁ〜(爆)



1年ぶりだったり、3ヶ月ぶりだったりでお会いしたみなさま♪
とっても楽しい一時を一緒に過ごせて楽しかったです!

あ〜んなコト、こんなコト話せて、胸のモヤモヤもちょっとすっきり!
持つべきものは、直友さん揺れるハート
ってことで、次回も是非開催しましょ!
posted by ガッキー at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね〜♪お疲れさまでした。

いろんな話があれこれ出来て、とても
楽しい時間が過ごせたよね♪
あっという間に時間が経っちゃったもん!
仕事してる時もあれくらい早く時間が過ぎて
くれたらいいんだけど〜っ(笑)

パエリア、食べればよかったのに〜(笑)
ってか、そんなのどこのコーナーにあったの?
まだまだ私は甘いわ〜(爆)
もっと気合入れなきゃダメよね〜〜(笑)
Posted by のんちゃん at 2006年01月26日 19:47

本当に『あっ!』と言う間だったよね〜
あんまり『食べ放題』に慣れてない私はペース配分失敗したわ〜(爆)

でもって、あったわよ、パエリア!!!
あの『そばのパスタ』のカウンターの右、カレーとかの並びに(笑)

それにしても、私のカンパリオレンジにはのんちゃんの分のアルコールが、絶対に入ってた気がする〜(爆)
Posted by mikan at 2006年01月26日 22:57
ほんと と〜〜っても楽しかったわ♪
やっぱりお会いして話すのが一番!!よね〜。
今度はもっとみなさんとゆ〜っくり
語り合いたいです。
私の都合でバタバタさせちゃってごめんね。

本当に楽しかったしおいしかった!
ありがとうね〜!
Posted by ほなママ at 2006年01月27日 12:09
URL教えてくれてありがとねん♪
みかんちゃ〜んお引越しお疲れ様でした。

ちょっとちょといい事してるね〜
めっちゃ美味しそうではあ〜りませんか〜
うらやましいっす§^。^§
連ドラ同じようなもの見てるね♪
白夜行が一番のお気に入りv
うちのだんなはNHK大河ドラマ!オヤジよね〜

そうだ!小耳情報。
○津店 肌○Mの原○さん覚えてる?
これで解るか?(^▽^;)
結構ヤンチャしてるらしいよ〜
内容聞いてマジかよ!?って思ったもん。
Posted by もものまま at 2006年01月27日 18:57
ほなママ>お世話になりましたぁ〜
私と一緒だと、長老のお世話で大変でしょ?
お世話かけます〜
また逢って、いっぱい話しようね!

もものまま>いらっしゃ〜い♪
すっかりURL知ってるものと思ってたよ(汗)
白夜行、てつやが怖いよね〜
内容は面白いんだけど、どうも主演の男子が苦手でね〜(汗)

ダーリン、お元気?相変わらす、絵がお上手なのは知ってるけど(笑)
で、地元の肌着Mですと?原〇さん???
ちっともわからん!(すっかり忘れてる)
肌着といえば柳〇さんしかわからん!
そうそう、去年、元カレのやってる料理屋に行ってきたよ〜
相変わらずマッキー顔でした(爆)
懐かしいな〜ヨーカドー(笑)
Posted by mikan at 2006年01月27日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。