2006年01月29日

伝説の男

今日のイズム・・・ゲストの『カズ伝説』はやっぱ凄いね〜ひらめき

あまりの凄いエピソードのおかげで、我らの王子のお声はなかなか聞けなくて(汗)
ロケがないと、やっぱり出番はないわな〜

あの超甘そうなおはぎと、手紙の時、カレのるんるんthanks」が流れてたとか・・・
はて、どんな曲だったろ?  リピって来ますダッシュ(走り出すさま)

いよいよ、来週は『2006年のカレ』よね?

う〜〜〜 へんな汗掻きそうだ!
でも、ゲストは好きだし〜楽しみ♪としておこう(笑)
posted by ガッキー at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今夜の衣装はまともだったわよね〜(失礼?!)
いやいや、というか、良かった☆

カズ、やっぱオーラが違うなぁ〜って思ったよ。
そうそう、ロケがあると期待してたんだけど、
ナシだった・・・。

で・・そうよーーっ 来週はとうとう?!
ついに?!・・・・(激汗)
大丈夫かしらー?わたひ。。。(汗)
なんか妙に緊張すんなぁ。(;^^)

彼の曲?「thanks」???何何〜〜〜?
そうなの?ヤバイ 知らなんだ〜〜〜(汗)
Posted by のんちゃん at 2006年01月29日 23:39
わはは〜 あぁそういうことね〜〜ん!
大騒ぎしてご迷惑をおかけいたしまひた(;^^)

ええ?!1人で勝手に納得するなよ?!
ちゃんとよく隅々まで目を通しましょー!!
はい 反省しますですぅ。。。

いつも反省ばかり・・しょ〜もない子ですぅ
(もう子じゃないけどっ 汗)
Posted by のんちゃん at 2006年01月30日 00:28
今回の衣装・・・私は別にいいと思うのよ〜
各地でいろいろ言われちゃってますが、
以前に比べたらよく出来たほうじゃない?
(言いたい放題:汗)

で、例の曲・・・
リピするって宣言しておいて、まだしてないし〜(笑)
今晩こそ、聴いてみよ〜っと
Posted by mikan at 2006年01月30日 17:34
え〜〜〜〜っ?こっちではお初???うっそ〜♪
毎日読んでたのに書いてなかったのね〜〜〜っ(笑)

しかも〜私最近イズムに縁がないっ(汗)
なんだかあの時間ドタバタで気がつけば終わってる〜〜〜〜っ(涙) ひどっ
だいたいさ〜最近ダー様が私の生活を乱すのよ〜〜〜〜っ(怒) なんか知らないけど〜。。。

伸木は見てるよ〜!!もっちろん☆
Posted by さちさち☆ at 2006年01月30日 21:18
やっと出てきたな、さちさち☆(笑)
こんなしょうもないブログ、毎日読んでくれてありがとね〜

イズム・・・毎週見てる、うちのダー
しかも隣りの部屋で(爆)
おかげで、イズムは4スピーカーよ(爆爆)
へんなエコーかかっちゃうのよね〜(ステレオ放送とも言う?爆)





Posted by mikan at 2006年01月30日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12472225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。