2006年01月30日

またかよ?指輪物語番外編

去年の暮れに、むりやり右手に指輪はめて、抜けなくなり
指輪屋さんで切った私もうやだ〜(悲しい顔)
その指輪を下取りに出して、おニューの指輪を購入したわけだが、
年明けにサイズ直し出してあったのが、やっと直ってきた!

指輪さん
前の指輪より、1サイズ大きくしたら(また抜けなくなると困るんでね〜)
ちょっとゆるくて・・・

で、また今日、右手に入れそうになった私爆弾
右指だとちょっとむっちりしちゃうし、左指だとゆるゆる回るし・・・
さぁて、どうしましょうかね? (どうでもいいよ by 世間の声)
posted by ガッキー at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらんっ今度はゆるゆるなのね〜
0.5サイズにすればよかったのか(あるのか?)
二つ重ねでもだめなん??

お大事に〜(て、なんでやんっ)
Posted by かとり〜ぬ at 2006年01月31日 15:05
あるわよ〜0.5サイズ(笑)
重ねたらなんとかなるんだけど・・・

ちょっとバランスが(汗)
購入するときにその辺のことを考慮したつもりだったが(爆)

まあ、とりあえず、むくんでなきゃ右手も一応大丈夫なんで、
前回のように抜けなくなることはないと思われ〜
Posted by mikan at 2006年01月31日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12529590

この記事へのトラックバック
×

