2006年01月31日

とほほっ

年明けてから、仕事が忙しい!毎日残業が続いてるふらふら
一応、まだ子も小さいんで、5時までには帰してもらってるんだけど
今、会社でもインフルエンザが流行ってて、休みの人も多くて・・・
今日は6時15分まで帰れなかったわあせあせ(飛び散る汗)

たまたま今日は旦那ちゃんが早く帰ってきたんで男3人でラーメン食べにいったらしい。
私は一人寂しく、レンジでち〜ん♪のリゾットでした(笑)

忙しい日々が続いてて、子のこともあんまりチェックしてなかったら
2号の先生から電話きちゃった!(私は留守だったんだけどね)

『1月に入ってから忘れ物多いです〜』ってさむかっ(怒り)
で、久々に連絡帳見てみたら、赤いでっかい字で
『忘れ物をしない!』と書かれてた〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今年はもうちょっと子のために生きようと決意してたのに
最初っからコレだよ〜〜〜(お恥ずかしい)
私も子ももっと気を引き締めなおさなきゃダメだわね〜 反省バッド(下向き矢印)
posted by ガッキー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12577448

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。