2006年02月15日

決まったね

4月クールのドラマ・・・土9日テレ『ギャルサー』

コメディだし、楽しいそうなドラマだわ〜
ずっとシリアスな感じのドラマが多かったんで、
たまにはドタバタもいいかもね〜(ドタバタすぎるのもどうかと思うけど)
以前やった、ショートムービー『スーツ』の英雄くんみたいな路線でお願いします〜るんるん

共演の〇田さん@インディアン・・・なんか目に浮かぶ〜〜〜(爆)

4月からも週1で(2か?)逢える事は保証されたんで
落ち着いて『夏以降』を待てそうだわ(笑)良かった、良かった!
posted by ガッキー at 20:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっっ!ごめ〜〜んっすま〜〜んっ
コメント書くとこ 間違えた〜〜〜(激汗)

トラバするのはこっちだ〜〜 さんきゅ〜♪
Posted by かとり〜ぬ at 2006年02月20日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

やっと、発表〜
Excerpt: 日テレ 4月クール主演{/kirakira/} 「ギャルサー」 これ やっと、正式発表になりました〜{/hakushu/} 久々のコメディーだねぇ〜{/face_warai/} ギャル軍団をひょ..
Weblog: つぶやき系〜かとり〜ぬ☆の日々
Tracked: 2006-02-20 00:48
×

