2006年02月17日

まったくもぉ〜

何がって? ま、いろいろあるんだけど、
昨夜のドラマについては、もうどうでもしてくれ〜って感じ。

だって、みんなヘンなんだもん(言いたい放題)
ありえないでしょ?いろんなコトが・・・
共感できるとかの前に理解不能って感じ?

あ〜〜〜もうどうでもいいです(言っちゃったっ)

って、こんな風に感じるのは、
私の体調が今、よくないからってコトにしておく?あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき 昨夜いらしてくださった方々、
  サーバーダウンで迷惑かけてたらごめんなさいなり〜(私のせいじゃないけど)
posted by ガッキー at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかあちこちでメンテナンスが流行ってんの?(爆)
コメントもタイミング悪いと出来ないんだっちゅ〜のっ
で、トラバさんきゅ〜♪
Posted by かとり〜ぬ at 2006年02月20日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

