2006年02月19日

無事生還!

調子が悪いくせに、会社の仲良しとの『飲み会』またの名を『毒吐き会』に行ってきた。

咳をしながらも、調子に乗って、3軒はしごして、1時半に帰宅。
居酒屋で5杯、お店を変えて、4杯。〆はジョナサンで、パスタ(爆)
毒抜きも出来たし、大満足の一夜でした。(明日、寝込まないといいけどあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき 今日の美味しかったモノ 『さしみ4点盛り』と『ずわいがにのトマトパスタ』

さしみ パスタ
posted by ガッキー at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!

体調は大丈夫ですか?
でも、仲良しとの飲み会っていいですね〜。

そうそう愛しのカレ、主演決まったんですね〜。
コメディ調なら、楽しめそう!!!

それにしても、、メンテナンス長かったですねーへ(´o`)へ
Posted by puku at 2006年02月19日 07:33
pukuさん、いらっしゃい♪

風邪は悪化もせず、なんとか生きております。
二日酔いでもないなぁ〜(笑)

私の場合、愛しのカレ仲間、会社仲間、ママ友と
3パターンの飲み会があるんですよ〜
やっぱり母親も時々は息抜きしないとね(爆)

メンテナンス・・・本当に長かったですよね〜
ご迷惑、おかけしました。
自分のトコに入れない分、タグふれ放浪の旅に出て
BIG PET RING と TAG FRIENDS RING に入っちゃったり(笑)

pukuさんはドラマ好きなので、『ギャルサー』の感想を
また聞かせてくださいね!

Posted by mikan at 2006年02月19日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。