2006年02月19日

ハマったかも?

ココのサイドバーに『タグふれんず』ってのをつけて、
それなりに楽しんでたんだけど、ペットを大きく出来るらしくて・・・
ただいま、大きく育て中!
あの枠いっぱいのなおっぴちゃんの姿を想像してニヤニヤるんるん

と、昨日、ココに入れないのをいいことにタグふれ放浪の旅に出ていろいろ見た来て
すっかりタグふれにハマりそうな予感(出たっ!超瞬間型凝り性むかっ(怒り)

タグふれ

とりあえず、ひなまつり関連アイテムの桃の木をマメゴローさんに貰ったんで
春〜な感じのマイタグにしてみました!
(それにしては、ニット帽はどうなの?って今気づいちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

みかんちゃん(メス)の彼氏ってことで、タマゴもげっちゅ〜♪
早く生まれておいで〜〜〜揺れるハート

TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
難病と闘う子供たちみたよ・・・
そうよね、みかんちんも色々言われてイヤな思いしたことあったもんね。
でもさ〜どんな病気を抱えてたって、みんな前向きに生きてるもんね。
イヤな事件も多いけどさ〜

みかんちゃん昔からゲーム好きだったもんね。
今度はこれにはまってるのか(^▽^;)
Posted by もものまま at 2006年02月20日 12:55
もものまま>
最近、本当にいやな事件が多いよね?
うさぎサッカーといい、幼稚園児殺害といい
(もものママのブログ記事のコメントをここでするなって?笑)
いやな世の中になったよね〜

ゲームといえば、昔はよくやってたけど、
最近はさっぱりよ〜
子供のDSとかも何がなんだかわかんないもん(汗)
昔はドラクエ、毎晩寝ないでやってたのにね(爆)
年とったなぁ〜〜(泣)
Posted by mikan at 2006年02月20日 16:38
私も超瞬間型凝り性ですよ〜。
うちのサイドバー見ていただいたら
わかると思いますが。。。。
パッとはまって、しばらく色々と
構うんだけど、その後すぐ放置。。。。

ペット大きくできるんだー。。
興味津々(・⊆・) フムフム
Posted by puku at 2006年02月21日 20:01
pukuさん>
サイドバーのTAG'S DIARYのトコの
Big Petってトコで、大きくなるって知って・・・
コツがあるんだけどね(笑)
時間とお金がかかるらしい(爆)

タグふれも、適当に設置したんだけど
意外にいろんな楽しみがあるって事、
最近になってやっと知りました〜
Posted by mikan at 2006年02月21日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13450901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。