2006年02月20日

パソ担当

昨夜のイズム・・・ながら見だったけど、なかなか面白かったです〜

ゲストの方、とってもファンキーで、お話も楽しくて・・・
以前住んでた家での話・・・堅いのやらやわらかいのやらが現れる家ってので
1号産んだ後、1年くらい住んでた家を思い出しちゃった〜
その家、湿気が多くて、いろんな生き物がやって来てたもん(笑)

その家に鍵を閉めないで出かけてたゲストさんと、今住んでる大学院生に
目を丸くしてるカレ・・・ カレには想像もつかない世界なのかしらね(そんな気がする)

スタジオトークでの『パソ担当』はカレのお仕事なのね!
パソで足熱くないのかな〜〜〜(笑)

ここ数回、とっても安心しておおらかに見れるイズム・・・春以降はどうなるんだろか?



ラジオでるんるん流星のサドルって曲を聴いて、
一発でやられて、速攻CD買ったっけ(笑)

車でよく聴いてたなぁ〜〜
久しぶりに聴いてみよっかな

久保田
posted by ガッキー at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっつかし〜♪
私はや〜っぱり♪ららららぁ〜ら らぁぶそぉ〜ん♪が好きよ〜!!!
けどいまだにまだ「ラブレボ」じゃない・・・「ラブジェネ」は見てない^^;
(見たくない訳じゃなく、もうすっかり機会を失ったかんじ^^;)
Posted by さちさち☆ at 2006年02月20日 21:44
♪ららららぁ〜ら らぁぶそぉ〜ん♪は『ロンバケ』だが・・・(汗)

でもって『ラブジェネ』にはなおちと出てるし・・・
さちさち☆が今だに見てないのはどっち?(笑)
Posted by mikan at 2006年02月20日 22:15
ぎょえ〜〜〜〜っ そうだぁ〜っ(汗)
ありゃ「ロンバケ」だす〜っ

んでもって須賀さ〜んは「ラブレボ」・・・ってぇ事は「ラブジェネ」はどんなじゃ〜〜〜っ???
なおちとでてるの〜〜〜? マジっすか?
Posted by さちさち☆ at 2006年02月21日 18:28
やっぱりね〜(笑)
そんなことだろうと思ったよ〜
『ラブジェネ』はキムさんと松たかこのドラマで
なおちとは、キムさんの同級生で、
同窓会の回で子の自慢してたのよ〜(笑)

ちなみに『ロンバケ』大好きでつ〜〜〜
あの頃はキムさん☆ラブで
『せなぁ〜〜』っていつも言ってたわ(爆)
Posted by mikan at 2006年02月21日 18:54
わても〜 ロンバケ好きだった〜 
あの頃から キムさん嫌いだったけど(爆)
ラブジェネは、なおちとのとこだけ見た(笑)

んで、久保田 デビュー当時ファンだったよ!
アルバム3,4枚持ってると思う〜
Posted by かとり〜ぬ at 2006年02月21日 20:16
ラブジェネ・・・リアルで見てた
(その頃、まだキム好きだった:汗)

で、なおちと登場シーンも覚えてた
でも、あれがなおちとだとは・・・
須賀ちゃんだとは・・・モゴモゴ
Posted by mikan at 2006年02月21日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13526031

この記事へのトラックバック
×

