2006年02月22日

飛んでる?花粉

今日はなんかいつもと違ったexclamation×2

朝、起きたときから、鼻水がたれる。
会社へのチャリ通勤中、なんだか目がもやもやした。
会社についたら、喉がイガイガして咳が出て、鼻水タラァ〜がく〜(落胆した顔)
休憩の時に外にある喫煙所に行って、戻ってくると咳&鼻水が・・・

コレって世に言う『花粉症』の症状なのか???
数日前までの風邪の時とは明らかにタイプが違う咳と鼻水(笑)

今年は花粉少ないって聞いたのに、今年発症か?
いやだぁ〜〜〜 先日のとは違う風邪であってくれ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ガッキー at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーございます!

花粉はいきなり発症するからねー。。。
花粉じゃないといいですね。。。。

私も、突然!!なったけど、
例の「エキナセア」飲むようになってから、
ほとんど症状感じられなくなりましたよ!
Posted by puku at 2006年02月23日 08:41
まだ花粉かどうか微妙なんですよね〜
風邪って気もしなくはないんでね(笑)

花粉症だって認めたら負けなような気がする(爆)
Posted by mikan at 2006年02月23日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。