2006年02月23日

過去を振り返る女

去年の今日はカレのファンイベだった(関東編)

アコースティックライブだったんだけど、
普段はギターギンギンるんるんが多いけど、しっとりいい感じのライブだったと思う。
実はあんまりライブ自体の記憶はないっあせあせ(飛び散る汗)(おいおいっ)

お楽しみ抽選会もかすりもせず、ただただラストにあるであろう『シェイクハンド☆タイム』を待ってたなぁ〜(笑)

私はファンイベへの参加は2回目で、
1回目の時には目の前のカレのあまりの美しさに握手の時に何もいえなかったんで
今回はちゃんと告ろうと意気込んでたんだよね〜〜(爆)

舞台上でのベルトコンベア握手でも、やっぱりあの距離は溜まりませんわ〜(爆)
例え、数秒といえどもきちんと目を見てくれるカレ揺れるハート

ちゃんと『大好きですっ!』って告りました手(チョキ)
その時、カレはなんと言ったんだっけ?(記憶なっしんぐ)

あれから1年・・・なまひとに逢ってないなぁ〜〜たらーっ(汗)
早くなまひとに逢いたいよ〜〜
posted by ガッキー at 17:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mikanさん、ゆる〜くというより、
かなりあつ〜く愛していらっしゃるような。。。。
私は、まだほとんど売れてない頃に
好きでした。
一時ファンクラブも入ってましたが、
売れてきて、「高校教師」見てから
実はちょっと下降気味なんですよね。。。
ゆるゆる〜に愛す。。。くらい?

ファンイベントっていいですねー。
数年前に、こちらの短大の学祭に来たんですが、
その頃まだ友達がいなくて(見知らぬ土地に嫁に来てるので)一人で行くのも。。。って
ことで行けなかったのが今でも残念ですねー。
Posted by puku at 2006年02月23日 19:51
pukuさん>
ばれちゃいましたか?
ゆる〜くといいつつ、意外とマニアックなんですよ(爆)

ライブに行くようになり、なまひとに逢って、
カレ絡みで友達ができ(ここに遊びにきてくれてる方々)
どんどんはまっていきました(笑)

カレがいるから、今の私がいるって感じかな〜(爆)
きゃぁ〜 恥ずかしい (〃∇〃) てれっ☆
Posted by mikan at 2006年02月23日 20:27
やだぁ〜っっ そぉっか〜(汗)
そんな大事な日から一年・・・・
わ、わ、忘れておったーっ(;^^)
ってか、もうあの日から一年っすか〜?!
早いよぉ〜〜

私も「愛してます♪」って、いや、好きです
の方がよい?(どっちだって一緒?!笑)
なんでもいいから熱く愛の告白するんだったな〜〜〜!!
それだけが心残りだわ。。うふふ〜〜♪(爆)
Posted by のんちゃん at 2006年02月24日 02:50
あれから一年・・・あっと言う間だったような、長かったような・・・

一年もなまになってないんだって
改めて思っちゃったよ〜

あの日、何人(何千人?)の人が告ったんだろか?
Posted by mikan at 2006年02月24日 16:53
生で!逢ったんですねヾ(*≧∇≦)〃 キャー
羨ましいです。
私は、好きなアーティストのライブとかは行った事ないです。
友達で同じ好みの人いないし。
舞台だったら、1人で行けますけど。
Posted by 凌 at 2006年02月25日 15:02
凌さん>コメントありがとです!
こっちでお名前入れさせて貰っちゃいました(笑)

私も始めは一人でライブに行けなかったんだけど
回数を重ねるうちに友達もできました(笑)

舞台は未知の世界ですわ〜
Posted by mikan at 2006年02月25日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。