2006年02月24日

挫折かも・・・

昨夜の伸木・・・リアルでは「ながら見」してたんだけど、
後から、録画したものを見たんだけど、
途中でどうでもよくなっちゃったよ〜

『伸木の恋』って言いながら、他の人の恋バナが出てきて
なんだかもういいかなぁ〜〜って(言っちゃったっ!)

要所要所で出てくる恭介さんも、なんだかなぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)

まだストーリーは続くわけですが、
既に心は4月クールの『投げ縄☆しんちゃん』に行っちゃってる私です。
posted by ガッキー at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしょー!?
「伸木・・・」私は初回で見切っちゃったよ。。。□\(.. ) ごめんなさい

投げ縄・・ってカレが出るの?
次クールに期待しましょ!!

アンフェアはおもしろいですね!
白夜行一押しだけど。。。。
Posted by puku at 2006年02月24日 18:32
アンフェア・・・私も好きです〜
面白い!毎週、次の話が気になって気になって・・・(笑)

白夜行は最近、見てないなぁ〜
東野さんの本は面白いけど(白夜行は読んでないけど)
なおひと絡みで『ゲームの名は誘拐』と『宿命』は読んだけど・・・

次のクールは土曜9時日テレです〜
見てね〜〜〜(大丈夫か?宣伝して:汗)
Posted by mikan at 2006年02月24日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13713905

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。