2006年02月25日

げっ!(汗)

午前中、1号2号の学校では
『紙飛行機を自分で作って飛ばそう大会』があった!
二人揃って、参加してきた(去年は1号は3位になったんだけど、今年はダメだったらしい)

で、昼、るんるんピンポ〜ン

1号2号

げっ!Wキッコロ(爆)
参加賞にお面を貰ったらしく、喜んで帰ってきた。
しかし、何故紙飛行機大会でキッコロ? しかも今頃?

お前ら、そのお面・・・どっからかぶってきたんだ?あせあせ(飛び散る汗)


やっと、カレのDVDの予約をしてきた!

予約券

内容的に『どうしようかなぁ〜 目新しいモノないんなら、辞めちゃおうかな?』とか思ってたけど、とりあえず予約はしておいたわ〜(笑)
posted by ガッキー at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´∀`*)コンニチワ〜♪
き、キッコロ!?かわいいケド、何故万博が
終わったのにキッコロのお面!?
でもプリティ〜☆^∇゜)
Posted by みるきー at 2006年02月25日 18:03
みるきーちゃんいらっしゃい!

ね?なんで今『キッコロ』なんだろうね?
誰かが学校に寄付でもしたのかな(笑)

このお面も、きっと2.3日でボロボロになって
ほったらかされちゃうんだろな〜(苦笑)
Posted by mikan at 2006年02月25日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

