2006年02月26日

なんかへんだぞ?

イズム〜 ゲストのにんざぶろーさん(違うって:爆)の話面白かった!

なんか、イメージと違うというか・・・
ゲストの方の普段と違う一面が見れるのっていいよね

ゲストさんが公式HPで、ファンの方と交流してるのは知ってたんだけど
羨ましいね〜〜〜
でも、なおちとがそんなことしたら、ただでさえ重くて夕方からは入れないサイトに
ますます入れなくなってしまう(汗)

ホワイトデー企画とやらの時のことを考えると、ちょいと憂鬱
入りたいのに、入れないって辛いよね〜〜〜
で、例の年末の衝撃(爆弾?)のときのこと思い出す(地雷踏んだ!爆弾


そんなこんなで今日のイズム、なんかへんだぞ?と思ったんだけど、
今気づいた!! ロケなかったんだぁ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
posted by ガッキー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ときにんざぶろ〜さんっ(だから違うっつーの)
話のセンス?も、なかなかあって、面白かったね〜!ファンとの交流・・・羨ましいわよね〜〜っ

で、ほんと最近、あそこのサイト重杉ぃー!!
ホワイトデー企画はいいけどさぁ〜、
ちゃんとその日のうちに聴けるかどうか・・・
いっつも締め出しくらってるよ〜私・・・。
いい加減、対策考えて欲しいものだわ〜〜〜!

もしかして。。。ファン増えた??(笑)
Posted by のんちゃん at 2006年02月27日 01:17
増えたのか?ファン・・・まさかぁ〜(おいおいっ)
それにしてもなんで夕方から夜になると入れないんだろね?
朝、見に行くようにしてんだけど、
いちいちパス入れるの面倒なんだよね〜

あ〜〜文句の多いおばちゃんでごめんなさいね〜(爆)
Posted by mikan at 2006年02月27日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。