2006年02月27日

今日はおやすみ

久々の平日のおやすみ!
1号2号を送り出して、早々にパソコン前にで〜〜んと座ってタグふれ放浪の旅飛行機

こっこさん、イエタロさん、コイネッケンさんに逢ったるんるん
ついでに、ひなまつりゾンビーとまたまた記念撮影しちゃった(笑)

ひなまつりゾンビー

昼は友達んちで買ってきたお弁当食べて、2号の帰宅時間に合わせて私も帰宅。
2号はランドセル置いて、とっとと遊びに行っちゃったんでまたまた放浪(爆)

はっさくさんのトコでちりんさんと逢ってお話させてもらった
(ありがとでするんるん 記念撮影すればよかったです〜)

チャット画面になると、何故かへんな緊張しちゃって、返答が遅い私あせあせ(飛び散る汗)
これでも、入力のお仕事してんだけどなぁ〜(形無しっ)

ってか、いつも超重いんだけど・・・ うちだけか?

夜になって、いつも仲良くして貰ってるpukuさんと記念撮影!ありがとね〜るんるん
もっとアップで撮ればよかった〜(ツメの甘い女)

pukuちゃん


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!早速ありがとう!
mikanさん、チャットの入力速かったですよ!
なんか、字を打ち間違えたり、重くなったりで
私の方こそ遅かったんですよ(笑)
しかも、撮影して(画面全部が写っちゃうんですが、、、)編集したけど、ブログのサーバーに
アップロードできなかったので、記事にできないかもー。。。
撮影から、根本的に間違ってるんだろうか。。??タグフレ画面のみの撮影とかって
できないんですがー。。
Posted by puku at 2006年02月27日 20:54
こちらこそ、ありがとです!

私の場合は、撮影した画面全部から
タグふれ部分だけ切り抜いて、
ファイルのコピーして、保存して
サーバーにアップするんだけど・・・

保存するときにファイルの形式を変えないとアップできないのかな〜

こんな説明じゃわかんないよね?
私も、いつもオロオロしながらやってますよ(笑)
Posted by mikan at 2006年02月27日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。