2006年02月28日

面白いぞ!

アンフェア」面白かった〜〜〜!

今クールのドラマの中で、唯一「次週が気になるドラマ」だったりするのよね〜
ハスミがかかわってるだろうとは、かなり早い時期に判ったけど、
なんかハスミ1人でやってることじゃないと思うし、
この先どんな展開になってくのか楽しみだわ〜〜〜

と、23時からスカパーで「高校教師」の再放送やってるのに
なかなかそっちを見る気にならなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
一応、ちゃんと保存用(コレクション?爆)として、
録画はしてるよ〜 いつ見るかはわかんないけど(汗)

翼の折れた天使たち」も途中から見たりして・・・
あ〜〜レコ、もう一台欲しいなぁ〜(W録でもいいんだけど)

それからそれから「時効警察」も面白い!!!
金曜の夜にぴったりの番組だわ〜(どういう意味じゃ)
posted by ガッキー at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た見た〜!アンフェア見た〜〜
次がすっごい気になるんだよね〜うんうん!
安藤ーっ生きてて良かったわ〜(笑)
先週の予告ではマジで・・・・って
思ってたからー(汗)

湖賀せんせ〜ね〜、私もちゃんと録画だけは
欠かしてないわ〜(笑)ちゃんと録れている
のか少々不安だけど〜〜。

翼の折れた〜も、見たわ!
ちょっとウルっときちゃったわ。なかなか
面白かった〜♪
Posted by のんちゃん at 2006年03月01日 02:56
アンフェアは見逃しまひた^^;
今回は「けものみち」と「白夜行」両方みてる!これってすごくない???(私にしては)
まぁ昔っからぶ〜タレてるビデオをいまだに使ってる訳ですが、留守録じゃなければ録画もできるし〜裏番組録画はおっけいなんざんす^^
Posted by さちさち☆ at 2006年03月01日 13:06
アンフェア、おもしろいね〜。
安藤が生きててよかった、、。
とりあえず、誰が見方で誰が敵かわからんっていうか、期待を見事裏切ってくれて毎回
楽しんでます。
次はどうなるのかな〜。。
安部サダヲも怪しげだよね!
Posted by puku at 2006年03月01日 13:59
みんなアンフェアはお気に入りのようで・・・

のんちゃん>翼の折れた〜なかなかよかったよね?
最初見逃しちゃったんで、早く再放送求む!って感じ(笑)

さちさち☆>相変わらず、留守録はできないのね(笑)
この際、引越の時にDVDレコ買っちゃえば?

pukuさん>そうね、アベサダもなんかありそ〜な感じもしなくはないよね
早く来週にならないかな〜
Posted by mikan at 2006年03月01日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。