2006年03月18日

シーシーシー

行って来ました、TDS遊園地

8時集合、8時半には開門待ちの列に並んでおりました(近いって素晴らしい!)
入ってすぐ、ミッキーに逢え、大接近した1号2号。
既にテンションは絶好調(爆)

みっきー

速攻ダッシュで『インディ・ジョーンズ』のFP取りました!
久々に走っちゃったよ〜(爆)
時間になり、いざ『インディ・ジョーンズ』へ・・・
面白かったぁ〜グッド(上向き矢印)

他に私的お気にいりは『マジックランプショー』と『フライングフィッシュコースター』
1号2号も、とっても楽しそうにしてました。

『海底2万マイル』は、なんだか息苦しくて、辛かった〜(笑)
『ストームライダー』はちょっと酔った(爆)
『センター・オブ・ジ・アース』と『レイジングスピリッツ』は今回はパスしました。
全部で12種類、内2種類は2度づつ制覇!大満足です。

途中、雨に降られもしたけど、一時的なものだったし、
夕方からは寒くなってきたんだけど、
こんな可愛いカイロ売ってたんで、持っていったカイロは使わず、
思わずお買い上げ〜♪

カイロ


ランチは『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』で
親子3人で、ピザ、パスタ、ドリアを頼んで、いろんな味を堪能。

ランチ

途中、ドナルドのショーを見ながらお茶して、
夕飯は『ヴォルケイニア・レストラン』で中華を食べて、
お土産を買って、9時半にシーを後にしました。

さすがに疲れ切った1号2号は、10時半までには寝ておりました(笑)

友達と一緒に行ったシー・・・
二人の素敵な思い出になってくれるといいな〜わーい(嬉しい顔)
むりやり誘ってくれた友達に感謝です(笑)


例の半パン、着てったわよ〜♪
昼間は暖かく、春の装いでよかったけど、
午後からは風も出て、雨もぱらつきちょっと寒かったけどね〜(笑)

と、いうことで、2号と・・・

半パン


posted by ガッキー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家もいつかは行ってみたいです(>艸<。)
楽しかったみたいでよかった〜〜
もちろん短パンは履いていったよね?(*∇*)
Posted by ちりん at 2006年03月19日 15:34
ちりんちゃん>いつかお越しの際は声かけてね〜
シーでもランドでも逢いに行っちゃうよ、差し入れ持って(笑)

半パン履いて、若ぶって行ってきたわよ〜
写真、追加しちゃったわ(爆)
Posted by mikan at 2006年03月19日 16:43
ガッキー!!
若ぶってって、マジで見た感じ若い!!
ステキ!!
とっても着こなしてるわ(*∇*)
いつかシーの行く機会があればぜひお会いしたいです(>艸<。)
Posted by ちりん at 2006年03月19日 18:58
ちりんちゃん>若い?ありがと!(笑)
時々、痛いおばちゃん見ると、自分は大丈夫か
不安になるわ〜(爆)

ま、ヘンだと友達が指摘してくれるんで(笑)
今回は指摘なかったから大丈夫だったみたいよ〜
Posted by mikan at 2006年03月20日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。