2006年03月19日

キャラクター祭り?

入場してすぐ、ミッキーに逢った!
1号2号も一応、ミッキーの輪に混ざってた(笑)

しばらく行くと、ピノキオが居た!
割と、ポツ〜ンと居たので、絶好の2ショットチャンスだったのに・・・

ぴのきお 1号、素通り(爆)

午後『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』では
陽気なダンサー(?)たちがすぐそばを行進してきた!

カーニバル ドナルド

ドナルドは何故かお尻ばっかだった(笑)

『リズム・オブ・ワールド』一緒に踊れなったのは
ちょっと残念だったなぁ〜〜〜

posted by ガッキー at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁|●・ω・)ノнёιιο!
いいな、いいな〜w
TDLかぁ〜★。.:+:゚☆゚:+:.。
うちもいつか子供連れて行きたいなw
私自分が中学生の時行ったっきりさ…(^^ゞ
Posted by ゆめこママ at 2006年03月20日 09:58
ゆめこママ>中学の時にTDLあったんだ・・・
と、へんなトコに引っかかっちゃった(爆)

ねずみーらんどは、やっぱり夢の国よね〜
あそこにいると、いろんな意味で感覚が麻痺しちゃうもん(笑)

現実に戻って『ママ、今日からまた頑張って働くよ〜』と
子に宣言しちゃいましたわ(爆)
Posted by mikan at 2006年03月20日 17:17
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ガッキーちゃん、ディズニーシーに行ったの?!いいな〜(*´∀`人)インディジョーンズ、アレ面白いですよね〜☆去年2回乗りましたo(*^▽^*)oセンター オブ ジアースも2回乗りました☆ポルト・パラディーゾ、私も見た!もうアソコは夢の王国だ〜。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by みるきー at 2006年03月20日 18:24
みるきーちゃん>私より、シー行ってるのね〜(笑)
インディ・ジョーンズ、もう一度乗りたかったんだけど、FPも既に終わっちゃってたし、
それから100分は待てなくて泣く泣く帰ってきたよ

また行きたいなぁ〜
でも、今日になって体のあちこちが痛いのよ〜(笑)
Posted by mikan at 2006年03月20日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15104300

この記事へのトラックバック
×

