2006年03月20日

手短に・・・

昨夜のイズム・・・
前回の騒々しい感じの1時間より、落ち着いて見られてよかった〜(笑)
 
昨日はそれぞれのゲストの話も聞けたし、
恋愛話(?)聞けたし、面白かったけど、
カレ・・・ちゃんと聞いてる〜?って場面多かった〜あせあせ(飛び散る汗)

マネージャーさんからのを読む以外で
カレの声って聞けたっけ?(笑)

まちゃの隣りで、かなりひきながら話きいてるカレの姿しか
覚えてないなぁ〜〜〜 ま、いっかっ(おいおいっ)
posted by ガッキー at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イズム、独身美女SP〜確かに前回よりかかなり
落ち着いて見られたよねぇ。

そうそう、そうなんだよー!心ココにあらず〜って場面多かったよね〜っやっぱそう思った?!(;^^)何考えてたんだろうね〜〜(笑)

なんか かなり引いてたよね〜〜(;^^)

ナンノちゃんに「笑い過ぎっ」って突っ込まれて
「そっちで盛り上がってて下さい」みたいなこと
言ってたじゃない? おいおいって思ったよ〜〜
(爆)でもそんなことも面白かったわ〜!

声・・もう少し聞きせてほしかったよね〜〜
それにパーソナリティなんだから、もう少し
映してほしいわよね〜〜(苦笑)
ロケがないとねぇ、やっぱ寂しいよね〜〜
な〜んて、勝手なこと言っちゃいけないわね。。
来週は楽しみだわ〜♪
Posted by のんちゃん at 2006年03月21日 03:08
のんちゃん>そうそう「幽体離脱」してる時あったよね?(笑)
お疲れなのかひら?

ナンノに「笑いすぎ」ってつっこまれてたらしいが
わたくし、気づいてません(汗)
編集作業の時、確認してみるね〜〜〜

来週はくるくる回るなおちとみれるのよね〜
楽しみだわ(ヨタヨタしてたけど:爆)
Posted by mikan at 2006年03月21日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。