2006年03月21日

参りました!

まさか、安藤が犯人だったとは・・・・・・あっ!『アンフェア』のコトです!

安藤のあのキャラと、みおちゃんとの可愛いやりとりなどから
安藤とみおちゃんだけは死にませんように・・・って思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)
その安藤が犯人とは・・・やられました〜ふらふら

全然予想もしてなかったってコトは、してやられたってコトで
このドラマを楽しめたって事よね〜(製作者の思う壺?)

ラストの安藤の今までの行動を使うってのも、よかった!

久々に面白いドラマだったな。終わっちゃってちょいと寂しいたらーっ(汗)
posted by ガッキー at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、安藤の犯行の数々 見ごたえあったわ(涙)
て、ながら見がほとんどだった私(汗)最終回はしっかり見たさ〜(; ̄ー ̄)
最終回、拡大だった?最後の余韻はたっぷりあって良かった気がする・・
逆に、西遊記は・・・。

んが、伸木さん
お時間もらえなかったのかひら〜ん(汗汗)
Posted by かとり〜ぬ at 2006年03月22日 17:02
15分拡大だったよね?
結構早めに犯人がわかっちゃったから、
その後どうなるのかと思ったけど・・・

そこからが悲しくて、切なかったわね〜
面白かった!

で、ごくう最終回・・・まだ見てない(汗)
子と一緒にみようと思ってるんだが
なかなか時間なくて・・・

伸木最終回も、いよいよ明日だね〜
15分いただいても、ストーリー的には
きっと膨らまないよね?(毒吐き〜)
Posted by mikan at 2006年03月22日 20:54
マジびびった〜〜〜!
「安藤が真の黒幕」だったとはね〜!!!
でもね、ほんのちょっとだけど、もしかしたら・・・???って、思ったりもしてた!
でもまさかなぁ〜〜・・・って、疑ったり
そうでなかたっりを繰り返してたわ〜(笑)

いやぁ〜、ほんとに面白いドラマだったよね〜
ちょっと安藤に惚れたし〜〜(爆)

さ、今日は肝心な←ここ重要(笑)ノブさん
ラストの回だわね〜〜っ
さてどんな結末に?
Posted by のんちゃん at 2006年03月23日 02:00
初回のあの昔の事件のシーン見逃しちゃってるんで
全く想像もしてなかったのよね〜
ってか、安藤はいい人でいてね(ハート)とか願ってて
信じてたってトコもあるのかな?(笑)

もしかして・・・惚れた?(爆)

さぁ〜今晩は伸さん最終回、ちゃっちゃと家事すませるぞ〜
Posted by mikan at 2006年03月23日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。