2006年03月23日

おぬしダレじゃ?

こちらも終わっちゃいました・・・伸木の恋

収まるところに収まったって感じですなぁ〜
まあ、だいたい想像はついた終わり方だったけど

あの、最後に妙子さんのお引越しのお手伝いしてた方・・・どなた?(爆)



何故にみんな男性人は『微妙に横分け』になるんでしょか?

髪の分け目を反対にするだけで、こんだけ変われるカレって
ある意味すごい!!!(自爆)

ニッシー

あまりの衝撃だったんで正面の写真は辞退しておくわ〜(笑)
posted by ガッキー at 23:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう終わっちゃったね〜伸木の恋。
結末は・・そうね、あれでめだたし
めでたし。だったのよね〜〜(かな?)

で、、、なんですとーっ!!!引越しの手伝い
なお人、私めっちゃツボだったんだけどな〜〜
ヘン?ヘン??えっ ヘンなのか私〜?!(爆)

でさ、私服姿、すげ〜いいじゃん♪とか思って
何度もリピしてたのね、何度か観ているうちに
さ、んん??ってなってきて、なんか・・・
おっさん臭くねぇ?に変わってきた(失敬っ)
中に着ていたシャツがそう思うわせたのか、、、
?(笑)でもよかったんだよなぁ〜〜
ラストの彼〜♪

あ、ひとつ気になったんだけど、唇の横っちょ
あたりに、なんかできもんできたよね〜?
肌の艶もイマイチじゃなかった〜?!
相当お疲れなのかしら〜〜〜って、すごい
気になったの〜〜(ちょぉ〜っとシンパ〜イ♪)
Posted by のんちゃん at 2006年03月24日 00:45
あったね〜 できもの(笑)
お疲れなのね〜 ビタミン足りないんじゃないかちら〜?(よくわからんけど)

最後の私服、シャツもジャケもおっさんくせぇ〜〜
最初のオレンジダウンの私服のセンスはどこへやら〜(苦笑)
Posted by かとり〜ぬ at 2006年03月24日 14:04
ぷぷっ・・・できもの、気づいてないっす!
まだまだ修行が足りないな〜(汗)

そうそう、最後の私服ははっきり申して「おっさん」でした(爆)
あれが1年後とはどうしても信じられん!!

Posted by mikan at 2006年03月24日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15361846

この記事へのトラックバック

やっぱり・・・
Excerpt: 沼津とその彼女の お手手だったよ〜(爆) あ?そんなこと どーでもいいですね はい、すいません、、、 「小早川伸木の恋{/heartss_pink/}」 最終話 んで、まぁ〜 波風たたない方向へ話..
Weblog: つぶやき系〜かとり〜ぬ☆の日々
Tracked: 2006-03-24 13:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。