2006年03月25日

ひきこもりな女

休みになると、なんにもしたくなぁ〜〜〜いっ!

これが最近のわたくしでございます(笑)
1号2号も、それぞれの友達と遊びに出かけてしまうんで
休日は1人でってパターンが多い。

と、なると、昼近くまで寝て(日ごろの睡眠不足解消)
一通り「主婦のお仕事」して、
午後からはゴロゴロってパターンだ!

気を抜くと、一日パジャマだったりして〜〜〜(爆)
こんなんじゃいかんなぁ〜〜 老ける爆弾


さてと、仕方がないから、お着替えして、夕飯の買い物でも行くか!
(やっぱりパジャマだったんだぁ〜)
posted by ガッキー at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも外出するときまでパジャマだよ〜〜 ( ´艸`)ププ
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
Posted by ちりん at 2006年03月25日 16:08
仲間いたぁ〜〜!ぷっ

洗濯物も減るし、一石二鳥だわよね〜(爆)
Posted by mikan at 2006年03月26日 01:38
いつまででもごろごろできる
つぶです^^;
私もっと酷いじょ〜
3日間どっこも出ず
パジャマのまんま。新記録(* ̄m ̄)ぷっ
やる気あるのか。
Posted by つぶあん at 2006年03月26日 10:54
つぶあんちゃん>うっ、羨ましい!
3日間どっこも出ずゴロゴロ・・・あこがれる〜爆

でも実際に3日もどこにも行けなかったら
飽きちゃうかもだけど(どっちなんだよ〜)
Posted by mikan at 2006年03月26日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

