2006年03月26日

集会

夜な夜な、タグふれで遊んでて「ビバワイケケ」に行ったら
いっぱいトマトさんが海に浸かってた!!(笑)

トマト集会

なんか楽しそうだぞ〜〜〜るんるん
お友達のはっさくちゃんとちりんちゃんと一緒に、後で覗きに行った!

同化

なんか、面白いな〜〜〜グッド(上向き矢印)


TAG FRIENDS

posted by ガッキー at 01:33| Comment(5) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
うちも早速やります!
今日も集会覗きに行くの?
じゃああっちで会えますように☆彡
Posted by ゆめこママ at 2006年03月26日 07:38
えっと追加ですヾ(;´▽`A 汗汗
ココのバナーさなちゃんとちりんちゃんが貼ってるやつ何処に置いてるのかしら?
教えてちょ(。-∀-) ニヒ♪
Posted by ゆめこママ at 2006年03月26日 07:52
ゆめこちゃん>昨日は残念だったぁ〜(泣)
今晩は一緒に海水浴(?)できるかな? ぷぷっ

バナー、プロフィールのトコに貼ってあるのを
盗んでってくだされ〜〜(笑)よろしくどうぞ!
Posted by mikan at 2006年03月26日 11:42
昨夜は乱入楽しかったわ ( ´艸`)ププ
今夜も(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
Posted by ちりん at 2006年03月26日 13:44
ちりんちゃん>あまりにいっぱいいて、
何がなんだかさっぱりわからないし
超重いけど(ぷ)、楽しかったね〜

今晩もあの海で待ってるわ〜♪
Posted by mikan at 2006年03月26日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15479324

この記事へのトラックバック
×

