2006年03月26日

買ったよ、チャリ

昨日、タイヤに穴のあくほど引きずりまわした2号
朝から『自転車欲しい、欲しい〜〜〜』うるさいむかっ(怒り)

ちょっと考える母・・・
そうだひらめき1号の自転車がもう小さいんだった!!

と、いうコトで、1号に新しい自転車を購入!
2号には1号の自転車お下がりってことで、
(今回は意外に素直に納得した2号、偉い!)
ちょうど『サイクルフェア』なるものをやってたヨーカドーへ

8800円であって、ラッキーと思ったのもつかの間、
どうしても10000円のが欲しいと聞かない1号あせあせ(飛び散る汗)

お母さん、明日からまた頑張って働くわ〜たらーっ(汗) 
だから留守番よろしくね!

チャリチャリ

posted by ガッキー at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車買ったんですね〜〜
うちも今、自転車で悩んでます(^ω^;)アセ
三男が自転車が欲しいらしく(∩_∩)ゞ
検討中です ( ´艸`)ププ
明日からまたお仕事ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
Posted by ちりん at 2006年03月26日 17:25
自転車買ったのはいいが、
粗大ゴミに出すのに、また金かかるってコトに
さっき気づいた(汗)

そして、2号の自転車の寿命は半年だった!(爆)

ちりんちゃんちは三男くんが自転車欲しがってるんだ〜
検討してあげてください! ぷっ
Posted by mikan at 2006年03月26日 20:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はお話してとっても楽しかったww
また会ったら遊んでくだされ(。-∀-) ニヒ♪
今日のネタ、うちも同じ!
チャリネタです〜( *´艸`)クスッ♪
Posted by ゆめこママ at 2006年03月26日 23:24
ゆめこちゃん>こちらこそ、楽しかったです〜
また『マダムごっこ』しよね! ぷっ

春になると、チャリチャリしたくなるよね〜大人も子供も(笑)

Posted by mikan at 2006年03月26日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15519867

この記事へのトラックバック
×

