2006年03月27日

やっほ〜〜いっ!

ついに来ました、嬉しいお知らせ!

2005年2月2日に夢のような席でライブを見てから早1年1ヶ月。
ツアーのお知らせが来た!!!

やっと『唄う☆なまひと』に逢えます〜
12年に1度のラッキーな年らしい私のくじ運・・・発揮できるかひら?(笑)

前回に比べたら、参加回数は減ってしまいそうですが
すでに心は7月の横須賀に飛んでる、テンション高いみかんでするんるん

私が最近、じんくんに浮気してるのがバレた?(笑)

大丈夫よ〜じんくんは浮気!あなたが本命よ〜〜〜(爆)
posted by ガッキー at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイくじ運に恵まれますように
m (δoδ ) カミサマオネガイ・・・
Posted by ちりん at 2006年03月27日 19:34
前回は相方のおかげで、良席に恵まれたんで
今回は自力でお返ししたいのよね〜〜

ちりんちゃんも、祈っててね♪(笑)
Posted by mikan at 2006年03月27日 20:35
この話題にだけくいついてごめんよお〜〜!
良席期待してますわ〜〜ん。
て、嘘よ〜気楽にいきましょっ!!
楽しみだねえ♪
Posted by ほなママ at 2006年03月27日 22:43
お〜私の天使、ほなママ(笑)
去年の恩返しが出来るように、
12年分の運を使うわよ〜〜〜!

と、あんまり意気込むとカラマリ(笑)・・・
いやいや、空回りしちゃうから
それなりに『取れればいい』くらいで(爆)

今回も何度も一緒に参加できるといいね!
あのときの『手の震え』再び(爆)
Posted by mikan at 2006年03月27日 23:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちも12年に一度くるいい年らしいですw
私のパワーも分けちゃう(。-∀-) ニヒ♪
今日は久々に缶チュウハイ飲みながらのカキコです( *´艸`)クスッ♪
Posted by ゆめこママ at 2006年03月27日 23:47
ゆめこママ>ゆめこママも12年に一度のいい年なの?
じゃ、ゆめこママのパワーもいただき!!!

缶チュウハイ飲みながらのカキコかぁ〜いいね〜
おつまみサラダって・・・なんじゃ?(汗)
Posted by mikan at 2006年03月28日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15570799

この記事へのトラックバック
×

