2006年03月28日

まったくよぉ〜(怒)

土曜日にチャリのカギをなくし、ずるずる引きずって帰ってきて
タイヤにでっかい穴をあけた、うちの2号

3日で、またカギ落としやがった爆弾
一応、前回の経験を学んだらしく、チャリはおいてきた・・・チャリで10分の公園に(遠いよ〜:笑)

二人でその公園に行き、とりあえずカギ探したけど、当然見つからず!
(スペアは1号が昔なくした)
そこからヨーカドーまで、後ろの車輪持ち上げながら持ってったよ〜〜
30分はかかったかな?休み休み行ったんだけど、
腕はパンパン! (こんなときにあてにならない、うちの旦那むかっ(怒り)

まったくよぉ〜〜!



じん

って、こっちのカレかよ〜〜〜(爆)

どうしようか、悩んでたんだけど、
あまりにも疲れちゃってさ〜 
カギつけなおして貰っただけで帰るのもシャクなんで(笑)
おもいきって買っちゃったわ〜揺れるハート

これからじっくり見させていただきますぅ〜

なおひと以外のこういうDVD見るのってあんまりないんで
なんだかわくわくしちゃう〜〜〜るんるん
posted by ガッキー at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっちかいっ(爆)
え〜わたくし、あの子とその子の区別が最近やっとつくようになりまひた〜(ヤバイ?)
どっちにしよ〜〜(笑)
Kくんかな〜?でも、ナチュラルさでいくとAくんかな〜〜
若さっていいね! と、しみじみ思うおばちゃんです(汗)

リンク 載せてくれてありがと〜〜(嬉)
が、私のだけ地味よ〜 どーにかなんないの?(^^;
Posted by かとり〜ぬ at 2006年03月29日 17:55
自分でも『こっちかよ〜』ってつっこんじゃったよ(爆)

寝るまで何度もリピっちゃいました(笑)
若いって本当にすばらしい!!!

若いツバメのことも暖かく見守りつつも
本命くんのドラマに期待してるみかんなのです(爆)

バナー、頑張って作ってねん!(鬼?)
Posted by mikan at 2006年03月29日 20:07
昨日は話してる最中にごめんねm(。_。;))m

うちの子もしょっちゅうカギ落とす。
緊張感のないやつ(≧ヘ≦) ムゥ
でも怒らないでね。
いつか親である私達?もへまをして
子供に文句言えなくなる日が来るかも(爆

ねね〜 かとぅ〜んどう?
ちょっと買うの勇気いる(=^‥^
1ヶ月レンタルしたい (*^m^)
TVだけでは満足できひんかな?
Posted by つぶあん at 2006年03月30日 09:59
つぶちゃん>こちらこそ、昨日はどうも〜
おかげで、可愛い時計が無事設置できました♪

で、質問のかとぅ〜んですが・・・
いいような、悪いような・・・ってか物足りない?(爆)

なんせ、なおちとを見てるときは
最初から最後までなおちと『だけ』だけど
かとぅ〜んは6分の1だもんね(笑)

でも、素の若いツバメ(ぷ)が見れたり
PVのマルチアングルで、じんちゃんだけ見れたり
楽しめる部分もあるよ〜〜〜

そして今、ライブDVDが欲しくなってるし(笑)

あ〜〜〜なおちと〜大丈夫よ、あなたのことは忘れてないわ〜(爆)
Posted by mikan at 2006年03月30日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。