2006年03月30日

・・・(溜息)

春休みになってから、
毎日なにかやらかしてくれるうちの2号(8才♂天秤座

自転車のカギをなくし、ひきずって帰ってきてタイヤつぶし、
新しい(と、言ってもお兄ちゃんのおさがしですが)自転車のカギをなくし、
新しいカギに変えて、やっと落ち着いたかとおもいきや
本日、仕事中に電話!

2号『ママぁ〜あのね、カギがないの〜』

ママ『なにぃ〜〜〜?!
  いますぐ探してこい〜〜〜』


仕事中だというコトを忘れ、どなっちゃいました(汗)
それから10分後、再び電話。

2号『あったよ!』

よくよく聞けば、屋根の上に落ちたって・・・???(意味不明)
それを屋根に乗って、取ったって!!!(なんだと〜)

あんたね〜〜なんにもなかったからいいけど、落ちたらどうすんのよ〜パンチ
その屋根って駐輪所の上に雨よけについてるトタンのしょぼい屋根だよ〜
今晩も「お通夜」のようなシーンとした夕飯の食卓でした!



ご飯は和気あいあいと、笑いながら、楽しく会話しながら食べたいのよ〜
でもね、でもね・・・・・

あ〜何事も起こらない、平凡な一日を送りたい←切実な願い
posted by ガッキー at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´艸`)クク
なんとも個性的な2号君
ガッキーの怒声が
ココまで聞こえてきそうだわ〜(゚д゚;)
よく言えば毎日退屈しないけど
まぁ・・大体は
【なにやっとんねんヽ(`⌒´)ノ】
が、一般的よね(苦

タグがメンテなんだか入れないので
コメ残して寝るわぁ〜(ノ*'-')ノBye!・*.♪
Posted by @さな at 2006年03月30日 23:26
さなちゃん>『個性的』ね〜〜〜
親としては、そうは思えないけど、
まあ、2号には2号の良さもあるし、
どちらかというと、2号にアマアマなんで
いつの間にか許しちゃうんだけどね〜(笑)

怪我さえしなきゃ良しとしなきゃ
こっちの身が持たないわ〜
Posted by mikan at 2006年03月30日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15817807

この記事へのトラックバック
×

