2006年03月30日

いらっしゃ〜い!

今まで『こっこさんには昼間よく逢える』って聞いてたのに
ここ数日、毎晩マイタグに登場してくれるこっこちゃんるんるん

気づけば、うちのぴよぴよの「みかん」の方が
こっこちゃんよりデカイ!!

もっと大きくなるように、毎晩いらっしゃってね〜こっこちゃん揺れるハート

こっこちゃん


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなw
うちは最近コッコさん会えなくて。。。
しかしいつ見てもBigだ( *´艸`)クスッ♪
Posted by ゆめこママ at 2006年03月31日 18:23
一時、全然こっこちゃんに逢えなくて
それが終わったら毎晩逢えるようになったのよ〜

ゆめこちゃんも今を乗り切れば逢えるかも〜〜ぷっ

ぴよぴよでかいでしょ〜!
タグいっぱいになっちゃうくらい大きくしたいんだけど
いつになるコトやら(笑)
Posted by mikan at 2006年03月31日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15825834

この記事へのトラックバック
×

