2006年03月31日

ラッキー

今日のMステSP・・・
若いツバメ(爆)仁くんが出るんで捕獲してた!

そしたら「初登場映像」の特集をやってて、
本命☆なおひとの初登場シーンも出てきた!

ラッキーひらめき 見逃してたのよね〜あのんのカレるんるん
俳優INの私にとって、あの頃の唄を歌うカレは、非常に・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな衝撃(笑)も乗り越え、ライブに行ってからというもの
すっかり『ミュージションなお人』に惚れこんでる私

やっぱり、食わず嫌いはダメよね〜(意味不明)
posted by ガッキー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。